ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東方カラオケin関西コミュの【東カラ好きの雑談。】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(281)

A:lose one's faith
B:東方萃夢想 〜saigetu〜
C:ってゐ! [えいえんてゐVer]

どう見ても石鹸屋厨です。本当にありがとうございました。
っつか最近カラオケ行ってないから全然声が出ないけどなぁ…orz

あ、持ち込み前提での選曲です(´・ω・`)ゞ
らむだーじゃん難しい・・・!!!

いやまあ、どの歌もまともに歌えんのだけど。
らむだーじゃんの曲は低かったり高かったり、いろんな声を出さないといけないから難しいですね
といいつつ好きという単純な理由で持ちカラを中心に歌ってますけどw
ほんと・・歌える気がしないっ!!

でも、楽しいんだよな・・・アトカタとか。大声張り上げるとめっちゃ気持ちいい。

だが周りにとっては害音。

・・・気にしない!!!!!
歌聖の花歌ってきましたー。
サクラ舞うあの場所へとは違って、雰囲気は原曲と近い感じでしたよ。

あー8日の大量配信にあわせてカラオケ行きたい・・7日に3時間ほど行こうかな・・・。
歌聖の花いいですねー!
墨染厨のわいとしてはがんばって練習しなければならんのぅ(´・ω・`)

7日はさすがに無理なんで、9日あたりに行ってきます〜
運がよければ12日配信分のフライングがあるかもしれないのでw
うちの持ちカラにはメドレーは入れてないのだけれど、もしかして需要あるのかな?あるのなら落としてこようかなぁ・・・・。

でも、メドレー歌ってる人ってみたことないんだよなあ。東方カラオケに限らず。

うわ、9日ごいっしょしてぇ・・・。でも仕事だろうなぁ。くぅっ!
恋文新聞配信キター!!!!!!!!!!!!!!!!!
イエアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

文映!文映!文映!文映!文映!
>こめさん
これこめさんの前で歌っていいのかな、いいのかな?
>250
文映一枚描く毎に一回歌える権利が与えられます。
今JOYポが31あるんだ・・・

どうしよう・・・・

ツンオニ・・・か、ラストエモーション。

あ、いやでも、くるくるメイド・・・・wwww
プチカラ希望のコメ数が709でフイタwwww

みんな大好きサンホリ!!!
JOYオンリーのオフがしたいです。たまには。

どう??
> ※さん
最近持ち込み有りがデフォルトになってきてるので、JOYオンリーもたまにはいいかもしれませんね♪

あと闇カラもやりたいですw
iPodが新しくなった!!
これで動画も入れれて、持ち込みが出来る!!\(゚∀゚)ノ

あれ?でも、何で繋げばいいの?(´・ω・`)

あの、すみません。
どなたか教えてくださいm(_ _)m

iPodは新型のnanoです
>>からくりさん
基本的にカラオケ機器の入力はコンポジットしかないので、
http://store.apple.com/jp/product/MB129LL/B?fnode=MTY1NDAzOQ&mco=MTMwMzUyMjE
こいつ一択です。

新型はDockコネクタ(PCとケーブルで繋ぐ部分)からの出力ケーブルじゃないと駄目なので、
こめさんとの互換性はありませんので注意。
> 春陽さん
返答ありがとうございます
5800円ですと・・・(((;゚Д゚)))
金欠の私には予想外の高値でした。できるだけ安いのを探してみます


持ち込みへの道は、長そうです(´・ω・`)


※さんのiPodには沢山入っているので、自分のを使わず頼りますよw
カラオケで持ち込みってどうすればいいんですか?
iPodじゃないと出来ないんですか?
ググっても分からなかったので教えて頂けないでしょうか。
>>吉崎昇さん
PSP-2000シリーズ以降のものなら別売のAVケーブルで出力できます
それをJOYの機械の裏にある入力端子に差せばできると思います
ただ、ちょっと入力端子の場所がややこしいので、はじめは苦戦するかと思います
一回見ればだいたいわかるのですが^^;
あとDAMでもできるそうですが、あいにく私は設定方法を知りません・・・

iPodよりも手軽に用意できるので、このコミュではPSPが主流になりつつあります
> わいさん

DAMは裏に接続できます。で、リモコンで99と送信すると、設定モードに入れるので、そこで音声と画面の入力を切り替えればいいようです。
>>天棚さん
ありがとうございます!
DAM部屋になった時に試してみますね^^
DAMでつなげれなかったら最悪TVに直につなげればいい!!
やろうと思えばカードがなくてもヤミカラができることに気付いたんだが、闇カラプチオフ立てたらどのくらいの人が集まるんだろうか。
少々スペースをお借りします。
イベントの告知になりますので不適切でしたらご指摘ください。
すぐに削除させていただきます。

---------------------------------------------------------
【 〜関西の片田舎に
      突如幻想郷が出現する〜 】

来る12月13日(日)に
大阪環状線『桃谷駅』近くにある「ゆとり空間」において
『東方桃谷郷』という小規模イベントを行います!

20〜30人が参加する当イベントでは広い空間を生かした
多人数での「東方文花盤」「東方かるた」「リグルポーカー」等の
東方イベントでは珍しい非電源系ゲームを筆頭に、

・『汝は人狼なりや?』の東方Ver.である「汝は幸せ兎なりや?」
・「商品争奪!ガチ花映塚大会 」
・「東方inDEEP、動かない大図書館(東方同人誌観賞部屋)」

などなど
一日丸ごと東方漬けで遊び倒せる、そんなイベントです。

詳しくは下記コミュニティをご参照ください★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4677007

尚、東方非電源系ゲームの筆頭として(?)上げられる
「VISION」「幻想の宴」は行われません。
ご了承いただけますようお願い致します。
基本的にその場で初めてルールを知る人でも十分に楽しめるゲームばかりになります。

管理人様、貴重なスペースをお借りさせていただきましてありがとうございました。
おう、関西の東方好きが一同に会することのできるイベントですな!
東方を介して人と付き合う為ならどうぞ、こんなスペースですが宣伝なりなんなり使ってくださいな!


ちなみにわしも参加表明済みです。花映塚もリグルポーカーも楽しみ!!

人狼とかは人が多いほど楽しいですからねぇ。多くの人の参加、私もお待ちしておりますよー。

>※さん
コミュ違いなのでどうかなとも思ったのですが、ご了承いただけて?クスです!!!

が、告知した本人が参加できないという…OTL
ってか告知するんならもっと早くにしろよって感じですよね…OTL

なんしか当日は思いっきり楽しくなるに違いないので、参加される方々は
がっちり楽しんできてくだされ!!

…思えばオレもこのイベが今の東方仲間との始まりだったなぁ〜w
2月に京都で東方オンリーのクラブイベがありますんで、よろしければ皆さんご参加くださいわーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4686459
告知失礼しました。


そして大好きなKrasterさんのリクエスト投票がっ!
一番好きなworldsendに全く票が集まってなくて泣きましたw
いいもん、自分で作るもん・・・
俺の大好きなRDさんのサークルの
砂鉄の国のアリスと月光照らすはシリアルキラーをエントリー依頼してきたぜ・・・!!
コメント欄はやっぱがっつり書いたほうがよかったのかな・・・。空欄じゃまずいのかな・・・。
東方陵乱に全票を入れよう。そう思っていた時期が私にもありました。

・・・サウンドオンラインがエントリー?!?!?!

starlight vision!!!!!!!!!!!!!!!!!

私が一番好きな東方アレンジです。
最近ご新規さんのプチオフ立てが良く見られますね。

ありがとうございます。

私自信も極力プチオフを立てていこうとはおもっているのですが、なかなか休日・祝日に休みをとれないので、こうしていろんな人が積極的に立ててくださるのは嬉しいことです。

これからも東方友達をつくるためにどんどん当コミュを利用していってくださいね!
トピ立て、イベ立て、誰でも何でも、歓迎・支援いたしますよ。
コミュ参加者の皆様、突然の告知失礼致します。


●日時:2010年7月4日(日)10時
●場所:JR環状線桃谷駅すぐ近く

大阪市内にある広く快適な遊びの空間「桃谷ゆとり空間」で、
気の合う東方好きが集まって一緒に遊びませんか?

50インチ巨大モニターを使っての花映塚大会や非想天則のほかに、
東方二次創作ゲームである「リグルポーカー」や「ちるのい」、
「まりそば」「東ミニオン」などのみんなで楽しめる非電源系ゲームも動く予定です。
東方同人誌の持込や、市販で発売されているフィギュアの展示など
割と何でもありなイベントですww

東方本編大好きな猛者はもちろんのこと、原曲アレンジや二次創作好きも集まるような、
むしろ「関西の東方好きの集い」にしたいと思っております。
気になった方はぜひとも一度下記の詳細を覗いてみてくだされ〜☆

【第五回 東方桃谷郷】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53892273&comm_id=4677007


ご意見ご質問等ございましたら何なりとお尋ね下さいませ。
それでは乱文失礼致しました。
開催日まであと4日となりましたが参加枠には若干の空きがありますです〜☆
よろしければふらっとトピ内容のリンクを覗いてみてくだされ〜♪<(_)>
各作品だけで東カラ開けるんじゃないかと思った。
星蓮船しばり!とか
妖々夢しばり!とか。

上級者向け・・秘封しばり。
質問です
関西圏のJOY導入店舗を教ください。
神戸市or大阪梅田、日本橋周辺で教えていただくと助かりますm(_ _)m
> ロック mss02661さん
私は梅田や日本橋だと大体シダックスに行きますね。全店舗JOY最新機種のクロッソが入ってますし、フリータイムでも途中追い出しありませんから。
梅田だと他にブギがオススメかなと。ジャンカラもJOYありますが予約じゃないと機種指定できないのが…

もうちょっと詳しく調べられるのでしたらJOYSOUNDのHPで店舗検索すると市内各地の導入店舗と導入機種が詳しくでますよ。
剛毛さん>>
情報ありがとうございまするんるん
ジャンカラは、JOYの部屋に入れず orz
シダは、満員で入れず orz
神戸に来てから、東方系をなかなか歌えてないので・・・

そうですね、サイトで見れば一発で分かるのを忘れてましたあせあせ
調べてみまするんるん
活性化のためあげとこうヾ(。◕`Д´◕。)ノ
過疎状態だがイベントたてたられか来るかなぁ?
4年ぶりにインターネットに復帰しましたが、だいぶ前から過疎ってますね冷や汗
現在進行形で東方カラオケが好きで、オフがしたい方いらっしゃいませんか?
老若男女問わず、少しの遠慮もいらないのでここに書き込みかメッセ頂けたら
泣いて喜びますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り242件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東方カラオケin関西 更新情報

東方カラオケin関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング