ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WARP 〜粉雪浮遊〜コミュの自己紹介はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(46)

おじゃまします。ぱやです。
自分もたまーにツアーに参加していました。
今シーズンも、もしかしたら「13Films」撮影お手伝いとしておじゃますると思います。
よろしくお願いしまーす。
はじめまして。じゅんです。
JINさんに教えてもらって入りました。どうぞよろしく!
失礼しまーす!!!
ワープツアーには3年前位前から地味に参加させてもらっています。
乗り物はスノーボードです。

ここでツアーのときメアド聞けなかった方などと連絡付けばまた嬉しいです。
ヨロシクでーす。
おじゃまいたしま〜す。↑の嫁です。
同じく3年ほど前からちょっとづつ参加させてもらっています!
きっとどこかの山でお会いすると思うのでその時はヨロシク
お願いしまっす♪
おととし、ガールズに参加した後、とうとうパウダー求めて北海道に移住しました。

去年もニセコで待ってたのにぃ!
今年こそ来て下さいね。

北海道、ただいま雪少なめ。
でも、イイ感じの雪です。
はじめまして、ミヤシです。

バックカントリーに興味あるのに、就職活動で行けない大学3年生です!

よろしくお願いします
はじめましてしまです。
じゅんさんに連れて行っていただいて
昨年からお世話にBCのとりこになっています。
よろしくです
はじめまして、こんにちは〜。
maiちゃんからミクシィを紹介してもらい、
ここにたどり着きました。
ワープには去年から参加し、先日Xに行って
めちゃくちゃにされてきました〜!
いやぁ〜、ほんと楽しいですね、この遊び。
私達夫婦は平日組みですが、どうぞよろしく。
はじめまして!フォレストのまっちゃんから来ました。
よろしくお願いします。ワープでのバックカントリーは
ないんですが、フォレストで1度経験しています。
もともとキッカーやグラトリメインでやっていましたが、
歳も歳なので大自然に触れるということでこれからは
BCメインも考えつつあります。アメリカではブライトン
などでBCまがいな事もやっていて粉雪には多少なれて
います。
はじめまして、こんばんは。
WARPのツアーには参加した事がありませんが、
かくかつ&なかにーの会社の後輩です。
WARP御一行様には谷川等々でお見かけしております。
F&W及び冒険小屋繋がりですがよろしくお願いします。
はじめまして!!
一昨日の3月14日に、初めてWARPのツアーに参加させていただきました!!
4年前にボードを始めてから、ずっと憧れだったバックカントリーを今回生まれて初めて体験しまして、すっごく楽しかったです!!!
スタッフの皆さんには、本当感謝です!!!
バックカントリー、これからもやって行きたいと思ってます。みなさん、よろしくお願いします!!(*^^*)
もうすぐWARPニセコツアーですねー。
皆さんの自慢話が楽しみですねー。。。
3月12日に参加したコータ(小)です!
「バックカントリー」で検索したら、一発でWARPが
見つかりました。

今日、写真届きました!!
余韻に浸ってたら、こんな時間(-_-;)
本気でバックカントリーにハマりました〜
もっと、練習しないと!!
Shinさんようこそ!

WARP代表というか、有馬グループ代表の登場ですな!!
はじめまして!
今シーズンは参加できなかったんですが、
昨シーズンは、神楽ツアーに初心者のツアーで参加しました。

すごくいい写真を撮ってもらって、良かったです。
また、写真撮ってもらいたいです。
Shinさんから、紹介うけました。今シーズンワープの1月のBasicツアーに参加後、BCの道具を購入し、2月と3月のDVDツアーにそれぞれ参加しました。 筋斗雲の3月野反湖ツアーにも参加しました。まだ、BC始めたばかりで教わることばかりです。
今シーズンWARPのツアーに参加してすっかりBCにはまったちえこです。
来シーズンが今から待ち遠しいです☆
まずは、夏の間に体力アップですな!
MOROTAの連れ(勝手に思ってる)のぬしです。
参加させていただきます!

皆さん来シーズンはどうするのだろうか!?

手作りチキンカツ願いますよ〜。
シンつながりです、WARPのツワーはまだ一回しか
参加してないけど楽しかったです!

でも遠い・・
ビーコンで検索して、ゾンデで刺したらここにたどりつきました!みんな元気かな〜???
いまさら、来たよ・・・

誰か〜見て〜

遅かったか。(T_T)
トモ、遅いって・・・ おれもか・・・
トライアルコースに参加しましたぴかぴか(新しい)
めっちゃ楽しかったでするんるん
これからもツアーに参加して行きたいので、
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして手(パー)

今シーズンより参加させて頂いておりますmr.111(キッシー)ですわーい(嬉しい顔)

最近、mixi始めてみたのでお邪魔してみました(遅いか・・・)

残り少ないシーズンですが宜しくお願いします雪
ワープのコミュもみんなのおかげで盛り上がって来ました!
これからもよろしくです!!
WARPコミュの人数が100人になったexclamation ×2
めでたいめでたいウッシッシ
Twitterでふぉろわーさんにご紹介して戴きました♪


いろいろな諸事情、リスク抱えてますが、今季こそはBCtryしたいので、単身ガイドツアー参戦したいと思います!!



神楽ならココだ良いよ♪と、絶賛だったので☆
どうぞ宜しくお願い致します♪




基本Twitterばかりなのでmixiは放置してますが、ちょくちょく立ち上げてはいます☆
宜しくお願いします☆
はじめまして

全くの初心者のjoeと申します。
BCに興味をもち、近年スノボーとスノーシューをやり始めました雪
まだスタート地点にも立っていませんが〜いろいろと教えていただければと思います。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして

今シーズンよりワープさんにお世話になりBCデビューさせていただきました

まだまだ今シーズンお世話になる予定です

よろしくお願いします

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WARP 〜粉雪浮遊〜 更新情報

WARP 〜粉雪浮遊〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング