ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サバイバルゲーム連隊GRIZZLYコミュのミリタリー動画はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
YouTubeとかで見かけたミリタリー動画や面白動画はこちらで紹介して下さい。

コメント(24)

マルイのプロモビデオ。
時代を感じますわーい(嬉しい顔)

ゲームのコール オブ デューティ4の面白い動画がありした。
XBOXが欲しくなりましたウッシッシ


こんなの見たら欲しくなりますねw

「ええぃ…! やってくれる!!」(少佐)
動画みました、面白かったです。シャー少佐のコメントが最高でした。
>ハッシーさん

それ、ミリタリーじゃないし・・・・
YoutubeじゃないからURLで。
http://view.break.com/651141#TellAFriendhttp://stats.break.com/invoke.txt

大統領護衛車だそうです。ガトリングガンがついてるあせあせ
こんなの市街地でぶっぱなしたりするのか??
一人でのノルマンディー上陸作戦です。
ポロリもあるよ。
良い子はマネしちゃダメですよ。


銃のプロモなのかexclamation & question
制作意図がよくわからんあせあせ


サーマルビジョンの動画です。
すごいですね。米兵らしいアホな事をしてますがw
フォートレスの方々は、サーマルを持っている人たちもいるらしいですが、
こんなんじゃ、夜戦は無敵ですね・・・・げっそり


バレットをダンボールで作製…クオリティー高ぇ〜手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
弾出ないけど…たらーっ(汗)


日本のフルCGアニメも捨てたもんじゃないね。




TOPとトイテックのコラボにより電動排莢ブローバックが発表されましたね〜わーい(嬉しい顔)
さすが技術のトイテック!こういった革新的な技術は応援したくなります目がハート

早く出ないかなぁ〜


電ブロ排莢の新しい動画。ゲームにはアレですけど遊びにはもってこいですね!面白そうw
2個弾倉くらい一気に撃ったら薬莢回収大変そうですけど・・・・


毎年アメリカで行われているエアソフトのイベントみたいですげっそりあせあせ(飛び散る汗)

規模が違い過ぎますね…たらーっ(汗)

何を発射してるのかわからないけど爆発してるし凄すぎ…たらーっ(汗)
10/22に探偵ナイトスクープで手作り戦車を作った方を紹介していました。
その動画がありましたので、ご紹介。
映像は放送の物と比べると編集されていて短くなっています。
どっかのサバゲフィールドで走られせていますが、どこなんだろ、ここは??

日本にこんなフィールドがあるんですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
廃墟と化した巨大ショッピングモールを舞台にバンバン衝撃
エレベーター(可動)や エスカレーター(無可動)などを利用して・・・
雨の日や、真夏晴れは重宝しますね。
(羨ましい目がハート



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サバイバルゲーム連隊GRIZZLY 更新情報

サバイバルゲーム連隊GRIZZLYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。