ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バリ島リアル情報局( 表☆バリ )コミュの画像トピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バリのきれいな景色!!インドネシアの綺麗な尾根胃酸の写真!?
はたまた、それとは全く関係のない画像、映像、貼っ付けてみましょう!!
(注意・著作権、商標権等の知的財産権を侵害するような写真や映像には気をつけましょう)

まずはバリの夕日から!! (撮影場所・クロボカン)

コメント(37)

こっちまできたこと無い人けっこー居ると思うンで

北バリ LOVINA BEACH の夕暮れ
> SuAさん

ロビナはまた全然雰囲気が違いますねー。
いい感じデス!!
チト前のコランダム&グラハ&ティムールの尾根胃酸♪

http://bali8.com/topics/topics.cgi?

もう居ませんが・・・

291さん>これ、291さんの HPなの?
> 291サン

御寝衣散(漢字変えすぎると意味分からんッスね)知ってる人ばっかでしたが…
今みんなやめてますよねー。
>遊さん
 これは私のHPの一部です・・・
 もっと沢山写真があったのですが、どこかにぶっ飛んでしまいました。(^^ゞ


>ますらおさん 
 残ってるのは、Gのティ○とティムールの○ィナぐらいでしょうか。。。


カエルのタコです。




カタカナで書くと意味が分からんですね。

ぴかぴか(新しい)蛙の凧です!!ぴかぴか(新しい)
あ!富士山間違えました。。。

本当は、この写真です。
> ハッピーおじさん…

うんうん、バリの町並ってすごくヨーロッパちっくできれいですよねハート達(複数ハート)






…って、





これはフランスの 【 パリ 】 やろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
あっやっぱり。。。

パリ じゃなくて バリね!
ヒロさんまぢうけるっ!!!
手がこみすぎてますけどーっ!
笑いのセンス抜群だねっ 笑


♥トモえもんと愉快なイケメンズ♥
この写真好きなんでUPしまーすっ。

ホントだ・・・・・。
兄さん一人でこんがりーっ。
また年末年始愉快なイケメンズに会えるの楽しみにしてます☆
その頃まだTEN君はバリに居るのかな?



ウチの高知の実家。バティックを襖に貼り付けてみました。
おなじバリでも地域によって全然景色が違います。
小さく写ってますオレンジ色の車は私のです。
友人が土地を購入・・・しかし、手つかずで放置(;゚□゚)yヾ
?平日は渋滞します。
?日曜日の昼は空いています。
バリ島に超近代的な洒落た津波専門の研究所が出現?
http://www.gizmodo.jp/2010/12/post_8169.html


スマトラ沖地震による大津波がインドネシアなどを襲って甚大な被害が出てから早くも6年が経過しようとしていますが、こうした大災害から人々を守るべく、津波の専門的な研究センターを立ち上げようとのプロジェクトが現地でも待望されており、そのための施設の建設が急がれるみたいです。で、その施設のデザインコンペで見事に優秀作品に輝いたのが、こちらのSolus4が発表した超近代的な海洋研究センターです。
おっと、ウチの近所にポルシェとフェラーリだ。
本日の1枚(2012/05/22)

ウチの家の裏に何かができるみたい。
ウブド〜前回と同じ宿 今回は前回泊まった部屋の隣の部屋で、一泊13万ルピア、お湯シャワー、朝食付きでこんな感じ
バリ島で挙式宿泊したいのですが、お勧めのところ教えてください

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バリ島リアル情報局( 表☆バリ ) 更新情報

バリ島リアル情報局( 表☆バリ )のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング