ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hannah MontanaコミュのHannahのエピソード?、?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リボンエピソード?、47〜56です

さくらんぼ第47話

『ズタズタのサインボール』

さくらんぼ第48話

『(We're So Sorry) Uncle Earl』

(※邦題ナシ)

さくらんぼ第49話

『思い出に寄り道を』

さくらんぼ第50話

『You Didn't Say It Was Your Birthday』

(※邦題ナシ)

さくらんぼ第51話

『Hannah in the Streets with Diamonds』

(※邦題ナシ)

さくらんぼ第52話

『Yet Another Side of Me』

(※邦題ナシ)

さくらんぼ第53話

『恋の相手はおぼっちゃま』

�^米国放送日:8月31日放送予定

さくらんぼ第54話

『Joannie B. Goode』

(※邦題ナシ)

�^米国放送日:9月14日放送予定

さくらんぼ第55話

『We're All on This Date Together』

(※邦題ナシ)

�^米国放送日:放送未定

さくらんぼ第56話

『No Sugar, Sugar』

(※邦題ナシ)
�^米国放送日:放送未定

コメント(4)

さくらんぼ第四十七章 ズタズタのサインボールぴかぴか(新しい)

ジャクソンが部屋にいる蜂を見つけ、偶然あったマイリーの愛用しているクマのヌイグルミで叩いた事で、ズタズタに引き裂いてしまう。

怒ったマイリーは仕返しにジャクソンの宝物である『ジョーイ・ファトーン』サイン入り野球ボールを隠しますが、無くしてしまいます。

慌てたマイリーは再びサインをもらおうと直接ジョーイにサインをお願いしますが・・・。
さくらんぼ第四十八章 タイトル無しぴかぴか(新しい)

音楽評論家であるバーニー・ビットマンの厳しい批判にマイリーは今度のハンナモンタナのパフォーマンスを見直す事を決め、リハーサルしている最中にアールおじさんが訪ねてきます。

アールおじさんはロックスターになる夢を知ったマイリーはその手伝いをすることに。

一方、ジャクソンはコンサートでバーニーの評価を下げる計画をしますが、失敗してしまいます。
さくらんぼ第四十九章 思い出に寄り道をぴかぴか(新しい)

ハンナモンタナのニューメキシコのツアーから自宅から戻る途中に、ロビーにとって思い出の地のお店で立ち寄ります。

けれど、マイリーとジャクソンは理解できず、車に戻りますが、どうしても帰りたいマイリーはロビーを連れ戻そうと、車から出た瞬間、目の前で雷に撃たれそうになり、気を失いますが・・・・・。

一方、リリーとオリバーはイスにくっついてしまい、なんとか抜け出そうとしますが、マルーン5のコンサート開始時間が段々迫ってきて、時間がありません。

さくらんぼ第五十章 タイトル無しぴかぴか(新しい)

今日がロビーの40歳の誕生日をマイリーとジャクソンは忘れてしまい、ロビーがその事でムッとした事でつい口論となる。

マイリーとジャクソンはその事に気付き、マイリーはハンナモンタナのCDのサイン会でロビーが気をそらしている間に、ジャクソンがビックリパーティを開く計画を立てますが・・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hannah Montana 更新情報

Hannah Montanaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。