ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マーチで列車を作ってみたいコミュの【挨拶】はじめまして♪ 〜自己紹介〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはわーい(嬉しい顔)管理人のBayです。

実質のマーチーオーナーは私の旦那さまですが、
昨年の10月に運命的な物を感じる様な出会い方で家にマーチくんがやってきました。

日々、旦那の仕事の相棒として九州各地を走り回っております。

皆さんどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


はじめましてるんるんの自己紹介はこちらへお願いしますexclamation

コメント(3)

はじめましてー!>ALL

私は乗ってないけど実家がマーチです。

沖縄でマーチをレンタルした時、上り下りの多い沖縄の高速では難儀した覚えがあります。
最近はパワフルなマーチもあるのかな?

見た目も内装もかわいいんで、あとはそこそこのトルクがあるグレードが欲しいとこかも。
>DDTさん

ようこそ!参加人数が一人増えててびっくりしたよ〜(笑)
旦那の乗ってるマーチはスポーツタイプのサスをはいてて
思いのほか、そこそこ走るのよ車(セダン)
山道でも定員がMAXでなければ然程気にならないくらいウッシッシ
結構おもろいよ〜るんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マーチで列車を作ってみたい 更新情報

マーチで列車を作ってみたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング