ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実はお嬢で悪いですか。コミュの卒業旅行

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来年3月卒業の皆様。
もうそろそろ卒業旅行の話が持ち上がってきてますよね。
でもお嬢・・・・そんなだらしないことできませんorz

卒業旅行事情ってどんな感じですか?

コメント(13)

私はスキーが大好きだったので。。。
フランス・イタリア・スイスとヨーロッパアルプスをスキー巡りしました。

かえってパリだのローマだの行くより安心みたいでしたよ。
ツアーはないので費用は高くつきますが・・・。
現地できちんとガイドさん雇って(父が手配してくれました)結構楽しめました!
お嬢とか関係なくコメントしますね。
わたしはニューカレドニアに行ってきましたよ〜
10日間で15万円くらい。
予算は15万以下って自分で決めてました。
すごく、良かった!
なんせもうこんな長期の休みは取れませんもの…。
旅行に関してはうちの親は何も言いません。特に海外の方が、なぜだか。普通、海外は危ないと考えると思うんですが。
行けるうちに、色んな物を見て吸収してほしいみたいです。

オーストラリアの、ゴールドコースト・シドニー・メルボルンを周遊しました。旅行費は、25万くらいでした。
周遊したわりに、費用を抑えれたので、賢くツアー立てたと思います。(現地滞在費やお買い物で、結局使ってしまいましたが)
年明けに卒業旅行第二弾として、ハワイに行く予定です。
どちらも一週間です★
学生の時から年に4、5回くらい海外旅行していたから
あえて卒業旅行は行かなかったかも・・・・

今は1〜2ヶ月かけてヨーロッパ周遊1人旅がしたいなァ♡
卒業旅行は、女の子だけでは危ないとの理由から、従兄同伴で、フランス&イタリアに行きました。
確か、35万くらいだったと思います。
基本的に、団体は嫌いなので行きません。ツアーより個人旅行がお薦めです。
あとは金銭感覚の同じ方との旅行でないと、お食事やお買物が楽しくないですよ。
卒業旅行の計画はまったく立ててません・・・
あまり遠く行くと親がうるさそうです。

私的にはオーストラリアのパースかシドニーに行きたいです。
絶対無理だろうけど・・・
今年の3月行ったのでもう一度・・・
でも日本内かな。東京か九州。
友達が企画してくれたんですが結局いけませんでした。
クラスのほうの旅行もぁったんですがダメ。
でもその旅行は卒業という名の宴会だったらしいです!
行かなくてよかった・・・行ってたら殺されるかも!ww
友達が行こう!といってくれたんですが。。。
外泊禁止なので、いけませんでした。。涙

外国は(イギリス、アメリカなんかに)知り合いが多々いるので、
その人たちと連絡が取れたらいけたんですが、、、
今回の休みは行けないッぽいですね。。涙

夏休み狙います☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実はお嬢で悪いですか。 更新情報

実はお嬢で悪いですか。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング