ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

駒ヶ根市民と劇団昴の共同公演コミュの第14回「アルプスの少女ハイジ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年度共同公演作品がきまったそうです。
あの不朽の名作「アルプスの少女ハイジ」の再再演になります。

公演日は2009年2月7、8日。

参加する人もできない人も、一緒に公演を成功させましょう。

コメント(18)

ちなみに、オーディションは10/19(日)だそうです。
まだ申し込みの詳細はわからないのですが・・・
過去の参加者には通知が行くそうですよ。
駒ヶ根の文化会館に、参加者募集中のポスターが貼ってありましたよ。

申し込みの詳細もかいてありました。
過去の参加者ですが・・・・結婚して引っ越してしまいました。
詳細が分かるところってどこになりますか?
教えてくださーい。

「アルプスの少女ハイジ」いいですね。
出たいけど・・・どうかな?
14回かぁ。てことはそれだけの年月が・・・げっそり
今年は差し入れ持っていっちゃおっかな。行けるかな。行きたいな。
いるかさん、お返事遅くなりました。
一応こちらに詳細を貼りますね。

---------
公演日:2009年2月7日(土)〜8日(日) (全3回公演予定)
※稽古期間:2008年11月〜2009年2月公演日まで。
応募資格:中学生以上(中学生・高校生は保護者の承認が必要です)        
公演参加費:出演者のみ チケット負担10枚以上(20.000円分)

■キャスティングオーディション
日時:2008年 10月 19日 (日)
場所:駒ヶ根市文化会館 小ホール
応募締め切り:10月17日(金) 
※事務局まで、FAXまたは郵送でお申し込み用紙記入の上、応募下さい。(スタッフは年内受け付けています。) 
※お申し込み用紙が必要な方は、お気軽に事務局までお問い合わせ下さい。
FAXまたは郵送いたします。           
場所 : 駒ヶ根市文化会館 小ホール
受付 : AM 9:30 〜 AM 10:00
(AM10:00〜オーディション開始。昼休憩をはさみ、PM5:00終了予定)
持ち物 : 動ける服装(ジーンズ不可)・室内用運動靴・筆記用具
昼食・タオル・飲み物等は各自ご持参下さい)
審査内容 : 歌・ダンス・せりふ(予定)

---------

申込用紙は事務所に問い合わせて郵送してもらうか、
駒ヶ根市文化会館、ベルシャイン駒ヶ根店などにおいてあるみたいです。

以下、事務所の住所です。
SDT南信州演劇文化創造劇場
〒399-4112 長野県駒ヶ根市中央4-2
Tel 0265-83-1731
fax 0265-83-3297
e-mail: sdt_jimukyoku@yahoo.co.jp


また、SDTのホームページ、ブログも出来たそうですので、参考になさってください。
http://www.cek.ne.jp/~maruyama/
http://ameblo.jp/sdt-jimukyoku/

ブログには申込用紙(チラシと裏表一体の用紙)を配っている店舗などが書いてありました。
いるかさんは飯田でしたっけ・・・?
郵送のほうが早そうですね。
>ゆうさん
稽古中でも本番でも、差し入れがなくても顔見せにきてくださいな。
たくさんの人が注目してると思うと参加者もがんばれるってものです。
ありがとうございます。
参加できなくても、一度見に行ってみたいです。
こんにちは(*^-^)


ハイジでは、今年もダンス指導をします。

19日のオーディションでは、沢山の参加者をお待ちしています。


是非周りに声をかけてください。


宜しくお願いします(^△^)/
そういやちょっと前にイベントトピを立てました。
オーディション参加トピです。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=35346794&comm_id=1820896
オーディションを受ける方はもちろん、
スタッフ参加希望者、当日のみお手伝いの方、
審査員側で当日会場にいる方も参加表明を是非是非してください。


トピ立ての都合、私も参加メンバーに入っていますが、
都合上私は当日会場にはいませんのでご了承ください。
みなさーん!オーディションが今週末に迫ってきましたよ!
申し込み締め切りは17日です。
もう申し込みしましたか?

オーディション当日に都合が付かない場合は事務局に相談すれば別の日を考えてくれると思います。
出るのは恥ずかしいけど何かお手伝いしたい・・・というひとは
スタッフだってOKです。

まだ申し込みしていない人はお早めにどうぞ!
オーディション終わりましたね。
皆さんお疲れ様でした。
聞くところによるとオーディション参加者の半数が今年初参加だとか。
どんなハイジになるか楽しみですね。

顔合わせ、キャスト発表は11月8日(土)かな?
スタッフはまだまだ受付中だと思いますので、オーディションに気後れしてしまった人も是非スタッフとして申し込んでみてはどうでしょう〜。
みどりさん、遅くなってすみません、ミクシイで宣伝していただいてありがとうございます。
おかげ様で、無事に顔合わせが出来そうです
スタッフ募集はまだまだしておりますので、参加できる方宜しくお願いします。

ヘッポコ副理事長のヒグマより
moridonさんお疲れ様です。

オーディション無事終わって良かったです。

明日はドキドキのキャスト発表ですね。
誰が何の役になるのか、楽しみにしてます。
あ、キャスティング発表終わりましたね。

私はスタッフからこっそり香盤表をみせてもらいましたが。
今回のキャスティング、SDTのHPに貼ってくれないかな〜とか思ってます。

今回東京側(プロ側)で来てくれる役者さんは
「劇団虎の子」の吉川裕朋さんという方だそうです。
(こまがね演劇王のブログ9/23参照)
家庭教師役だとか・・・?
ハイジのチラシを入手しましたので、トップ画像にしてみました!

また、チケットもすでに販売中とのことです。
2009年2月7日(土)、8日(日) 3回公演
7日13:00〜/18:30〜 8日13:00〜
チケット: 前売 大人(高校生以上)2,000円 子供(中学生以下)1,000円
当日 大人(高校生以上)2,200円 子供(中学生以下)1,100円

チケットの購入方法についてはイベントトピを立てましたのでそちらを見てください↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=38269716&comment_count=0&comm_id=1820896
知り合いが参加しているようでしたら役者から購入してあげてください。
役者さんたちはノルマがありますので。
役者、スタッフが参加するブログがスタートしていたようです。

http://alps2009.seesaa.net/

公認ブログ、ということでしょうかね。
投稿する人がたくさんいるので、頻繁に更新されています。


本番まであと1週間。
参加者のみなさんはあと一息。がんばりましょう。

それ以外のみなさんは、チケット入手しましたか?
小学生以下は招待券もありますので、事務局等にお問い合わせください。
おお遅くなりましたが、共同公演「アルプスの少女ハイジ」無事終了しました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
また参加した皆様、お疲れ様でした。

3回公演で1800人超のお客様が来場されたそうです。
そのうちあしながチケット(子どもの招待券)が300人程度だとか・・・

大盛況のうちに幕が下りました。よかったよかった。

すでに来年に向けてのプロジェクトがスタートしているものと思います。
また詳細が判明し次第お知らせしますのでお待ちくださいませ。
「アルプスの少女ハイジ」が、ケーブルテレビCEK駒ケ岳にて放映されるそうですよ。
時間帯は以下のとおり。


4月25日(土)     15:00
4月26日(日)7:00 15:00 20:00※
4月27日(月)10:00
※中川村で村長選挙になった場合は、開票速報終了後に放送


ケーブルテレビの番組表より転載しました。
番組表は、ケーブルテレビ加入世帯には配られていると思いますので、詳しいことはそちらを参考にしてください。
駒ヶ根、飯島、宮田、中川の加入世帯で放映されるものと思います。

ケーブルにはいっていない方も、ぜひケーブルのある家庭にお邪魔して、
テレビが貴重な時代のプロレス中継のごとく、みんなで見ちゃいましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

駒ヶ根市民と劇団昴の共同公演 更新情報

駒ヶ根市民と劇団昴の共同公演のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。