ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

玉ニュータウン自治会コミュの【無責任妄想トピ】市役所企画課

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
玉ニュータウンを「こうしたい」「ああだったら楽しいな」などの『妄想』を書きましょうるんるん
出された妄想をみんなで発展させたりしましょう。

この市役所企画課で責任をもって検討だけします台風

もちろん、出された妄想は採用されることはないと思います冷や汗
楽しい妄想しましょうぴかぴか(新しい)

コメント(32)

ともPを、もっと虐めて〜(笑)

彼女は弄られれて始めて輝くのですウッシッシ


出来ればセンター枠で虐めて欲しいexclamation ×2exclamation ×2
静香を出せぇ!o(^-^)o
復活!
ひっかりんは、帰ってこないのかぁ…。

あ…。別番組かあせあせ(飛び散る汗)
ともP、もっと出して!さをりの頑張りはGoodです。
スナック「とも子」のコーナーではさをりちゃんハートととともPハートを弄る市長が見たいようexclamation ×2
また書いちゃおう。
恋さんそろそろ出演してようわーい(嬉しい顔)
あの漢っぷりが観たいよう晴れ
唐橋さん、戻ってきてもらいたいですね。グレートブリテン島?へ、出張したまんまでしたっけ?(出張させてた会社!?も、とっくに無くなってますがあせあせ(飛び散る汗)

戻ってこられたら、玉ニュー市の助役か教育長に抜擢ですね!
これはタッチPへのお願いに近いのですが・・・・・

イベントの告知を早めに(希望は1ヶ月前くらいから)
行って欲しい!!

DVD販売イベントで
いつも仕事との調整が出来ず
涙を数多く呑んでいるので泣き顔
>DアンGさん

市民のDアンGさんも、そう思われますかあせあせ

いつも参加しそびれているので
告知が早いと本当に助かりますあせあせ
>DアンGさん
>ダウさん

自分も同感ですふらふら人差し指

日程の調整は、やる気になれば出来ないことはないですが、やはり無理なときはムリ泣き顔

早目に分かれば、最大限努力して駆け付けられますから走る人
>ねずみ先輩

早いと予定が付けやすいのは確かですよねあせあせ

むしろ早い告知が出来れば
DVDの売り上げがUPする可能性もあるし(笑)るんるん
>ダウさん
>ねずみさん
>DアンGさん
いきなり、住民代表者会議ですか?
などと書いちゃいましたが先に寝ていましたあせあせ
確かに早めの告知は助かります。私も土日休みではないので日程調整の幅は欲しいです。
私の場合飲み会は余りありませんがわーい(嬉しい顔)
やっと前世の番組も終わり
これで堂々と言えますウッシッシ


洋二郎に復活して欲しいexclamation ×2exclamation ×2


そして復帰の最初の画面の前で
「登場が遅くなってスイマセン」と
土下座をして欲しいexclamation ×2


そうすればイジリキャラとして
扱い易くなるので(笑)



久々に「お姉さ〜んるんるん」と
保母さんを追い掛ける勇姿(?)が見たいですむふっ
>ダウさん

自分も洋二郎さんの復活を希望してます!!!

洋二郎さんがパルスイートを吹く姿を再び見たいです。(笑)
・・・玉ニューポストに『洋二郎さんを玉ニュー市民として迎えて欲しい。』
と書いてみますか。
>ダウさん
>あ〜る亭さん

私も洋二郎さん復活大希望です!

前世の番組が終わると聞いて、まず思ったのがそれでしたから!

土下座いいですねー(笑)
私も洋二郎復活を切望します!!
こないだ洋二郎所属のアンドエンドレスの舞台見に行ってきたのですが、
シリアスな舞台の中での息抜き的なシーンでかなり体張って笑い取ってましたよ(笑)しばらく見ない間に成長したなって思いました(何様っ!!)
よーじろーかむばーーっく!!!
>あ〜る亭さん
>みすりるさん
>こいあさん


コメントありがとうですわーい(嬉しい顔)
書き込みで
「洋二郎カムバック」を望んでいる人が
多くいる事を改めて実感しましたほっとした顔


洋二郎復帰を望む声がもっと多ければ
必ず復活しそうな気がするのですウインク


そこで提案電球

1「洋二郎復活・嘆願トピ」を
新しく立てて、コメントが集まったら
嘆願書として玉ニューポストに嘆願メールメール


2一人一人が「洋二郎復活させて下さい」と
ポストに嘆願メールメール


3復活を気長に待ついい気分(温泉)


とりあえず3つ書いてみましたが
他にもイイ方法があれば
教えていただけると助かりますほっとした顔
自分は正直、洋二郎玉ニューに参加についは反対の意見です。

新メンバーの松来さんがいい味出して頑張っているので、前世番組のようなポジションは難しいと思います。
洋二郎を出すくらいならイッチーの出番を増やしてあげてほしいなあとたらーっ(汗)
でも市民審査に応募して難癖つけられた静香くらいのサプライズなら嬉しいですね。
あと売れないホストの出番はまだ?
>ダウさん
私はダウさんの提案を見てしばらく考えていました。
番組スタート以降市長のフリもありましたね。でももろ手をあげてとはならないでいました。私も洋二郎の帰還は願っています。でも、下読んでください。

>こみる@魂さん
この流れの中でのコメントは貴重です。勇気・元気ありがとうって感じます。
タッチPら制作サイドの判断でスタートした「玉ニュータウン」ですからね。

しかしタッチPとして番組に帰るあてがないとの判断から松来さんが起用されて、私もキャラクターとして定着しています。

しかも、ともPの出番が少ないし、市来くんはカヤの外だし、恋さんは未だに出演されていませんよね!

今、番組の流れが固まりつつあり、中身が濃いと思います。

でもね、私はもっとともPのボケボケのシーンが観たいです。

あと恋さんの漢っぷりが観たいです。

いっぱい書いてタッチPを困らせちゃおうあせあせ

あっちっともまとまっていなかったあせあせ(飛び散る汗)
【一連の洋二郎問題に関しての個人的な意見(笑)】

たしかに!今は松来さんがめっちゃいい感じに
玉ニュー盛り上げてくれてますよね〜!!
市来さんやともPがなかなか出演されて
ないのも、その辺のフォローが先に必要だっていうのは
確かに私もそう思います\(^▽^)/
ただ、今はまだ「玉ニュータウン」としての基盤を作っている
最中のように思うので、まずはメインメンバーといえる
市長・さをり・署長・秘書を視聴者に定着させるためにもあまり他の
メンバーを出さないのではないでしょうか?(希望的観測ですがあせあせ(飛び散る汗)
あと、ともPに関しては、本編は1日の収録で何本も撮るわけですから、その日に
スケジュールが抑えられないと、放送上は一ヶ月以上出演は無しということに
なるでしょうし、そのうちいっぱい出てきてくれるだろうと私は結構楽観的に待っています^^
そして、たぶん洋二郎が仮に戻ってきても同じポジションには入れないでしょうねぇ〜 でもなんてったってタッチPですから。きっとおもしろいように
使ってくれるんじゃないでしょうか☆すぐにとは言わないから
そのうち「あれ、いつのまに戻ってきたの?」ぐらいな感じで戻ってきて
ほしいですw

akioさんの言うとおり!ここでみんなでいろんなこと言って
どんどんタッチPのハードル上げちゃいましょうウッシッシ

ながながと失礼しましたあせあせ
>こみるさん
>akioさん
>こいあさん

貴重な意見をありがとうございます(^^)

オイラも同じ考えで、
洋二郎は復帰しても、さをりちゃんや松来サンのように
メインに戻るのは、正直どうかとも思ってます電球

静香嬢みたいに
準レギュラー(人員部即時の補填)扱いで
時々、弄られるくらいが妥当かとむふっ

まあスポット参戦ですから、ギャラはノーギャラで(笑)

ヒドイ扱いをすればするほど
彼は輝くぴかぴか(新しい)でしょうし(爆笑)

それに本職は役者ですからむふっ


オイラも今のメンバーで
面白くなってきているから固定しながらも
番組の幅を広げる為に、様々な出演者が登場しても
いいと思っています(^^)

それが「玉ニュータウン」を盛り上げる事に繋がればうれしい顔


嘆願の件は、慌てずに
今後の番組の流れを見て
するかしないか、考えようと思います(^^)
皆様の意見を読んで、なるほど〜と思いました。
自分は前世の番組ほぼ最後の頃に見始めた初心者なので、洋二郎さんが役者さんだとか、番組の作り方とかまったく知りませんでした。

ただ、3人のトークがとても面白かったので、また戻って来れたらいいなあって素直に思ったので書き込んだのです。

皆様の言うとおり、今の面子でも本当に面白いので、その時々でいろんな人が出てくれば、おもちゃ箱みたいでもっと面白いかもしれませんね。

ゆるゆると流れる中で洋二郎さんがひょっこり現れて、またいじられる日を心待ちにしたいです(笑)
洋二郎さんについての意見、皆さん活発ですねえ。
私も、個人的に思ったことを言わせてください。

私は、洋二郎さんがメインに戻ってくるのもアリだと思います。まあ、あの画面の中に4人は多いだろう、という問題はとりあえず置いときまして。
今の松来さん(キャサリン)と、前世での洋二郎さんの立ち位置って、ちょっと違うじゃないですか。ちょっと違いますが、チェ○ベでの鈴村さんの、松来さんに対しての位置と、この番組での市長とキャサリンも違いますし。まあ、チェ○ベは櫻井さんがいるので、鈴村さんがボケにまわるということもありますけど。だから、メインパートに洋二郎さんが戻ってくるのもアリかな〜と思ってます。というか、洋二郎さんと松来さんの絡みも見てみたいですし。

でも一番可能性としてあり得るのは、イッチィの散歩係かな、って感じですけどね(笑)

脈絡のない文章で、分かりにくくてスミマセンでしたι
〉チョピン


洋二郎が戻ってセンターに出るとしたら
今日の市来君みたいに単発で試験だろうね危険・警告


そこでパルスイートを拭いて貰えたら(笑)
次回以降の出演を考えてもイイかもむふっ


まだ玉ニューは始まったばかりだから
イロイロ試してもイイのかもしれませんねわーい(嬉しい顔)
10月4日のイベントで、本当にみなさん頑張りました(らしい。見に行けなかったので)ねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
特に恋さんとイッチィは本編の扱いは寂しいのに。ってか、恋さん出ていないしあせあせ
この二人(一人と一匹かな?)の地位向上を願います。通常構成の中で活躍させてください。

ねえハート頼みますよハート新婚さんハート
12月14日のイベント大盛況でしたねぴかぴか(新しい)
グッズの売り上げにみなさんも大枚はたきましたよねexclamation ×2
その収益で必ずキャサリンを、キャサリンを三次元に晴れ
今回初めて生で見て、紙の張り合わせなんて悲しすぎます泣き顔
これはリアルに次回イベントまでに実現してねわーい(嬉しい顔)
キャサリンの立体化が見送られているのって、あの長い髪の毛がネックに…とかじゃないですよね?
…まさかねぇ。
キャサリンの実体化
出来ないのは、まさか
そこまで予算がないとか(苦笑)あせあせ

でも、かなりの頻度で使うから
そろそろ作らないと
キャサリンが可愛そう涙
あけおめ。

しばらくぶりにここにカキコ。

キャサリンの三次元化妄想の続き。

キャサリンの髪の毛市長の「は○゛頭」ができたのですからできますよ。

きっと。

でもね、予算がなくても国内生産にしてほしいですね。

「前世」の大祭の時に作成した…

何か、いびつで悲しかったし、すぐ壊れたみたいだし…。


このトピ忘れてたf^_^;

7月26日の大交流会で妄想が現実化しました(^o^)

おめでとうキャサリンハート

あんなにはしゃいだキャサリン。

良かったねo(^-^)o

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

玉ニュータウン自治会 更新情報

玉ニュータウン自治会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング