ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポーター(吉田カバン)コミュの『はじめまして&参加表明』はコチラでお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックの説明↓
『はじめまして』や『内容が類似』しているトピックが乱立することによる 過去トピックの捜索が困難になる事 機能的で多くの方に使っていただけるよう重複を避ける為に 管理人が総合挨拶場として作りました。


※もし重複トピックスを発見された場合は攻撃的ではなく穏便に誘導していただけるようにお願い致しますm(__)m
中傷とも取れるような発言は 自分自身も他人も不愉快な気持ちにしてしまうのでご遠慮ください。

管理人からのお願い事ですが ご理解。ご協力ください。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント(1000)

どーもボクです(・∀・)ノ
よろしくです*
はじめまして♪最近はポーターの黒のショルダーバックを愛用しています(^_^)とても使いやすいので気に入っています◎
よろしくおねがいします。。
はじめましてヽ(・c_,・。)ノ

カバンと言えばポーター!!

仕事にも遊びにもポーターを持ち歩いてま〜す☆(。→‿ฺ←。)☆

よろしくお願いします☆
はぢめましてぇ|´∀`)ノ
PORTERのカバン大好きです。
しっかりしていて 長持ちするし、デザインも好きです。

新しいカバン買いたいです♡
よろしくお願いします★
参加させていただきまぁーす!!
お気に入りはタンカーです♪
よろしくです♪
始めまして!!ポーターはだれが持ってもかっこよくなれる超おりこうで機能的なBag(゚▽^*) ポーターのよさを語りましょう(´▽`*;)大好きポーター
はじめまして!ポーター大好きな自分です☆
仕事〜プライベートまで日々、ポーターを身に着けています!
宜しくお願いします♪
ポーター大好きでこのコミュに参加させてもらいたした(*^_^*)色々情報交換したいです♪よろしくぅ(^o^)/
はじめまして♪
ポーター好きです(^^)
財布もカバンもポーターです☆

よろしくです!!!!
ポーター大好き(^O^)/
もちろん、カバンも財布もポーターです!!
最近、new財布になりました(*^-^)b

よろしくねぇo(^▽^)o
管理人のKatsukiさま、コミュに参加されているみなさま、
初めまして。<(_ _)>

僕もPORTERが好きで、去年の年末近くに通勤用に新しく買い替えました。

よろしくお願いいたします。
はじめまして^^
自分も財布はポーター♪って事で参加させていただきます☆
ヨロシクお願いします♪
はじめまして☆
現在、財布とカバンは全てポーター使ってます。
よろしくお願いします!!
高校のときからはまってちょいちょい買ってます〜

よろしくです〜
はじめまして。

ぜんぜんというより、まだまだポーターについて知識不足。
でも、かなり好いてます…ヽ(○´3`)ノ
よろしくお願いします。
姉にポーターもらってから好きになりました
大学いったらポーターのかばん欲しい
ポーター凄い憧れてますッ☆持ってる数はまだまだ少ないですが,大学入ったら持ち物は全部ポーターにします!!
初めまして☆

この春にタンカーのちっちゃいショルダーが欲しいんですけど、ショルダーはS・M・Lっぽくサイズあって、S・M のどっちを買おうか迷ってます!!誰か相談に乗ってくれたらうれしいです(℃_゜*)

長々とすみませんm(_ _)m
はじめまして☆

PORTERメインで扱ってるSHOPで働いてます♪

今期はJAMの白のメッセンジャーとかかっこいいですね!
はじめまして(^0^)/

通学、私用…etcカバンはPORTERです!!
なんてったってPORTERのカバンを持つのが好きですから♪♪

財布とはもう2年半付き合ってますからp(^^)q

カバンは一生PORTERです!!
初めまして!去年あたりから持ち始めてます。シンプルで飽きのこないデザインが好きです。よろしくお願いします。
はじめまして!ポーター愛用してます。使い勝手も最高持ってる鞄は8割ポーターです)^o^(
初めまして。結構前からポーター愛用しています。
バックも財布も小銭入れもポーターです。
高校のときにポーターと出会ってからもう8年ぐらい出掛けるときはタンカーのショルダーを愛用してます♪財布もポーター!キーケースもポーターという中毒症状でてますがよろしくお願いします(^_^;)
はじめまして☆俺もポーターの財布つかってます!!ポーターっていいですよね!今、カバンを買おうと思ってます!
みなさんの中でこのカバンが大学通学にも便利で普段も使えるオススメがあったらメッセください!m(__)m
はじめまして☆彼氏がポーター好きで、私もはまりました(笑)

今使っているESSENTIAL DESIGNSとコラボの財布が気に入ってます♪♪チャック部分がカラフルな所にひかれました(≧∇≦)
(携帯からなので写真載せれなくてすみません(;^_^A)

ポーター歴浅いですがよろしくお願いします☆彡

ログインすると、残り974件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポーター(吉田カバン) 更新情報

ポーター(吉田カバン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング