ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LUCKY STRIKEコミュのノベルティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近減ったような気がするのですが、少し前までラッキーストライクと言えば
2個パックライター付き、灰皿、しまいにセカンドバックとか、やたらおまけの
多いたばこだったような気がします。

とりあえず私の持つ王将を紹介します。
かれこれ20年前になりますが、いつも買っていた角のタバコ屋(ほんとに角にありました。)のおじさんが無口にふいと渡してくれた小冊子です。
実はこれが凄いです。
ショートストーリーばかりですが、執筆者が・・・・
安西水丸・片岡義男・村上龍・田中康夫・細野晴臣・・等
当時を一世風靡した方達です。
ずっと車のダッシュボードに突っ込んでたんで、煤けたのが今となっては
とても残念ですが、これが私のラッキー(グッズ)マニアの種です。

よろしければコレクション自慢しませんか。



コメント(5)

スゴイですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
タバコタイムを満喫できそうですねグッド(上向き矢印)
狭小我が家で唯一私が好きにするスペースです。
この後に続けられる猛者がいることを期待!
今日いつも通りコンビニでラッキー買ってふと見てみると水色の紙が付いてませんでした!

これは価値あるものなのでしょうか(笑)?
BOPPERSさん、多分普通に見ると唯の不良品なのだが、「欲しい」思ってしまう自分は、もう病気かも知れない。久々に入って、面白いものを見ました。自分も探します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LUCKY STRIKE 更新情報

LUCKY STRIKEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング