ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バストアップコミュのいろいろなパック式豊胸手術

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バッグ式の種類には様々なタイプがあります。

現在アリオン、ユーロシリコン、メントール、マックギャン、P−Pが豊胸バッグにおいてのトップブランドといわれています。

バッグにおいてはそれぞれ大きさ、形、高さも多くの種類がありますのでクリニックの先生とともによく選びましょう。

それぞれいろいろな特徴がありますし、自分にあったバッグがきっとみつかるはずです。

また豊胸でバッグ式を選ぶ方でレントゲンに写ってしまうということを心配する方も多いかもしれませんが、最新式のバッグはレントゲンにも写りにくい素材となっております。

こういったことから最近では素材の質の向上とともにソフトで弾力性があり、感触も重みも本物そっくりということもあって多くの女性に豊胸が大変人気となっています。

手軽にバストアップができることもあるのでしょう。

バストの小さい女性たちは、たとえ幸せな結婚をして子供に恵まれていても、ときとして不足を感じてしまうという意見もあるようで、独身女性に限らず既婚女性も、あらゆる女性たちが手術でバストを大きくしているというアメリカ、ヨーロッパではかなり豊胸に関する技術が高いことでも知られていますが、最近の日本もかなり美容整形の分野において世界的に技術が高いことでも知られています。

豊胸において使用される代表的なバッグの種類と特徴を紹介しましょう。

コヒーシブシリコンバッグとは安全性を十分に考え、万が一バッグが破れても中のシリコンが外に漏れないという非常に安心なつくりになっています。

コヒーシブシリコンバッグは、実際に触ってみるとやや固く、ラウンド型だと仰向けになった時、胸におわんが乗ったような状態になってしまうのが難点といわれていましたが、現在では自然に近い胸の形を出すため、アナトミカル型と言って上が薄くアンダーにボリュームをもたせるつりがねのような形をしたバッグになっているのが特徴です。

クリスタルバッグはフランスのユーロシリコン社の定番商品でコヒーシブシリコンバッグをより柔らかくしたもので非常に柔らかい手触りが特徴です。

CMCジェルバッグは触った感じも非常に柔らかく、仰向けになった時にも、自然に胸が横に流れる感じになることから大人気なバッグとなっています。また安全面でも非常に高いレベルを誇っているバッグで口内スプレーや目の洗浄剤などに使用されるカルボキシル・メチルセルロースという医薬品の原料でできていますので万が一体内に漏れたとしても尿とともに体外に排出されるという特徴があります。

アシンメトリーバッグは自然な胸の形を忠実に再現するため、左胸と右胸で形の違うアシンメトリー(左右非対称)を初めて採り入れた最新のバッグで、バッグのレベルもここまで高いのか?と感じさせるものとなっています。

他にも様々な種類のバッグがでていますので、実際にクリニックに行かれる方は担当医と一緒に多くのバッグをじかに触れてみることをオススメします。実際に触れてみるとその素材のレベルの高さに驚くことはまちがいないでしょう。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バストアップ 更新情報

バストアップのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング