ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都出身女性歌手コミュの■自己紹介はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(自己紹介はこちらへ御願い致します)

初めまして。
さとまさと申します。

僕が好きになった女性歌手が京都出身ばかりなので、
このコミュニティを作りました。

京都といえばJ-POP発祥の地と呼ばれるほど新しい音楽や歌手がたくさん出てくるところなので、まだ僕の知らない京都出身の歌手がいっぱいいるはずなので、みなさんで魅力を語っていきましょう。

コメント(8)

はじめまして〜!
misonoちゃんの大×3ファンで〜す♪
でもチョー初心者だったりもする(T_T)
いろいろ教えてくださいな!
はじめまして、misonoちゃんとくぅちゃんの大ファンです。

一度だけくぅちゃん&misonoちゃんのお母様とお話したことあります。

喋り方がくぅちゃんそっくりでした(笑)

メッセージもらえたらくぅちゃんのお母様のお写真見れるホームページ教えますよ〜

ではみなさまよろしくお願いします。
初めまして。
もちろん京都在住のまみです。

つじあやのさんのやさしい歌声に魅かれてけっこう経ちます。
京都にぴったりの歌をこれからも歌っていってほしいと思っています♪
はじめまして!
Tommyちゃんとつじあやのちゃんが大好きです♪
あと小谷美紗子さんの「嘆きの雪」って曲も好きですよ。
(それ以外の曲は知らないのですが…m(_ _)m)

今年の9月に私の地元にラジオの公開録音であやのちゃんが来ました♪ちゃっかり最前列を陣取って観てきました!感動しましたぁ☆o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はじめまして!
小谷美紗子が大好きです!
あと、つじあやのとmisonoもかなり好きです。
よろしくおねがいします(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都出身女性歌手 更新情報

京都出身女性歌手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング