ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奥村愛子コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同じく100人突破記念で作ってみました。
適当にまったりとどうぞ。

コメント(48)

アシッドハーレムが3月に出す予定のアルバムで、愛子嬢が1曲書き下ろしを歌うらしいです。
詩は渡辺なつみとの共作で曲は熊谷憲康氏。
かなり聴きたい(笑)
ここで報告するのもアレですが、
コミュニティの趣旨に反するため
PSE法に関するトピックを削除しました。
ご了承下さい。

# 法案自体は僕もどうかと思っています
はじめまして。
どなたも書き込んでいらっしゃらないようなのでこちらで。
3/23の「LIVE DEPOT」に行かれる方はいらっしゃいますか?
幸運にも当選しまして、仕事を定時できっちり終えて観に行くつもりです。
実は、生で奥村さんを拝見するのは初めてでドキドキしてます。
今からとっても楽しみです♪
私も行きますヨ。
もう、今からドキドキです。
どんなことをしてでも定時で仕事を終わらせなければ!!
私も行きま〜す。
生で見るのは2度目ですが、久々なのですごく楽しみです。
LIVE DEPOTがオンデマンド配信されています!!


2006.3.23 Live Depot vol.252 "奥村愛子 & ACID HAREM"
http://www.tfm.co.jp/senri/live252/index_repo.html


ライブのいっさいがっさいや蝶を見れるなんて思いませんでした!
さっそく保存しました♪

やっぱりACID HAREMとやるライブはいいですね。
歌い方もすごく上手になってる!!
25日の渋谷109に行ってきました。
ちっちゃいステージにエレピとボーカルというこじんまりしたライブでしたが、しっとりといい感じでしたよー。

しょぼい写真しかないですが、数枚アップしておきます(^^;

うああああいいなぁぁああ!!
25日と言ったら俺時間あったじゃないかぁぁ!

情報不足でしたorz
奥村さんいつの間にか日記更新…なんか活動止まっちゃってるなぁorz
なんか充電期間っぽいですねぇ。気長に待ちましょう。

気分転換にコミュの写真を変えてみました。
ライヴまであと3日…今回はscopeとのライヴです。男性ボーカルのユニットとやるのはぴあデビューレビューの時以来でしょうか。(ライヴデポは例外として…)
きっとセッションもやると思うので、なんだかドキドキします☆バックがバンドでのライヴも新鮮ですね^_^;しかもドラムはおそらく東京事変の刃田さん。絶好調ですね!
昨日のライブに行けなくて泣いている管理人です。

公式サイトがYahoo!ファンクラブに移動したようなので、コミュトップのURLを変更しました。
月額525円で会員特典盛りだくさんのファンクラブに入れるらしいです。

また、それにあわせてコミュの写真を変えました。
この髪型もかわいいですねー。

きのー l9日
ラィヴ行かんかったー考えてる顔

どんなん
やったんやろ??

(*´・ω・)ネー

初のワンマンが決まったようですね〜ぴかぴか(新しい)
詳細の発表が楽しみですわーい(嬉しい顔)
ワンマンは5/30日ですね!
表参道か渋谷の予感です。
もう明日ですねハート

表参道FABでのライブ!
奥村さんのライブ見るのは3回目ですグッド(上向き矢印)


カラオケ11月19日(木)
『FAB STYLE vol.36 〜passion & groove〜』
場所:表参道FAB
時間:18:30開場、19:00開演
料金:前売\2800/当日\3000(ドリンク別)
出演:奥村愛子 / ソノラディクト / THE SAX NIGHT / eyes

奥村さんはトリ(21:20〜出演)のようですねハート達(複数ハート)
ブログにも書いてあった、元ジムノぺディのメンバーがいる’ソノラディクト’(19:50〜出演)も、大好き揺れるハート

THE SAX NIGHTさんも試聴したけど、すごくツボな予感ヘッドフォン

今回も全編期待してます!
mixiアプリ(携帯版)で「ファンクラブ」というアプリがあるのですが、奥村愛子さんのファンクラブを作成してみました☆

http://ma.mixi.net/6475/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Ffanclub1.gu3.jp%2Fmobile%2Fclubs%2F8492%2Ftopics

ファンクラブアプリ参加の方、よろしければ登録してください☆

ちなみに立ち上げた私も、よくシステムを理解してませんw
戦国鍋TVを見てました
んで…
『シズガタケの七本槍』、作曲が奥村愛子って…
本当に本人か奥村さんに聞いてみたいです☆
東京でもライブ決定しましたね!
今から楽しみですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
やっと新アルバムも出た事ですし、盛り上がっていきましょ〜るんるん
タワレコのインストアに行ってきました!
握手もサインもうれしかった!

アコースティックなのに力強くて楽しい時間でした。
またライブに行きたい!
松井五郎先生のイベントライブに参戦しました!
ガチガチの奥村さん初めて見られて面白かったですw
そして虹色ナミダと冬の光を聴ける貴重な機会でした♪
ニューアルバム出ましたね。
あなたのあなたのあなたのあなたの唇にラーメン♪ ラメのところがラーメンに聞こえるのは僕だけ?
昼夜両参戦です。
寄せ書き、素敵ですね〜。
昼夜とも参戦?します!
今から楽しみです(*´▽`*)
皆様初めまして。この前の大阪のライブに初めて行って奥村さんにドはまりしてしまった爆欄と申しますm(__)m

来月の東京のライブは皆様行かれますか?自分は関西から遠征します(^ω^)今から楽しみで仕方がないです♪ライブ行かれる方楽しみましょう♪
はじめまして。
2016年3/12に札幌でのライブに行きたいと思ってる者です。
今のところ一緒に行く相手がいないのでどなたかご一緒して頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奥村愛子 更新情報

奥村愛子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング