ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿児島モデル&カメラマンコミュのみなさんの作品帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピは、
コミュのカメラマンのみなさんが撮られた、
あるいはモデルのみなさんが撮ってもらった
写真の作品帳として、どしどしお使い下さいうまい!

ではさっそく僕から、モデルさんのヘアーはmixiを
通じて知り合った「たくちゃん」さん
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8171933
が担当してくれました。

その1

コメント(405)

 7月13日、嘉例川駅とチェコ村村で念願の中島身依さんの撮影会に参加しました。いつものことながら雨の中で観光客も多かったのですがどうにか撮影できました。
 9月7日(日)、鹿屋市の浜田海水浴場で、永田沙織さんと所崎三奈さんの撮影会に参加しました。水着が主体でしたが、今回は普通服?のみのアップです。
 まずは、永田沙織さん
 前回の鹿児島中央公園と鹿児島港での撮影会以来、2度目の撮影でした。前回は、セブカラメンバーでしたが、今回はセブカラ卒業後の撮影会です。
 今回、新人で初めての撮影会となった所崎三奈さんです。
 モデルに進まれるのでしょうか、長身でスタイル抜群でした。ほとんど、水着での撮影でしたので、カットが少ないです。
久々にアップします。でも、1枚(-_-;)
後日追加したいと思っています。モデルは大原実咲季ちゃん
撮りたい子を撮りたいように撮りたいのだけれど・・・
お金と暇とロケーションが,大人数だと全然撮りたいと思う場所から撮れない悲しさよ涙
>>[364]
はじめまして!!
素晴らしい写真で見いってしまいますexclamation ×2
こんな写真の被写体になりたいですexclamation ×2
>>[370]
 いつもながらのとっちゃん坊やさん独特の作品ありがとうございます。
 2枚目の写真は、何回みても自分にはできない構図だなと脱帽です。あの時の雰囲気が伝わってきます。
>>[371]
ありがとう御座います。
まだまだ、未熟ですが宜しくお願いします。
>>[373]
私は未熟なフリーモデルですので笑っ
鹿児島行った際はよろしくお願いいたしますexclamation ×2
>>[369] 久しぶりにとっちゃん坊やさんらしい作品を見られて感激してます。もう見られないかと心配してました。
約6ヶ月ぶりに作品アップ、モデルは佳奈枝(セブンカラーズ(?))さん、
実は水着での撮影だったのですが許可がでていないので、また後日
にでも

コミュ参加の皆様からの作品のアップもお待ちしてしております(^-^)
>>[376]
 久しぶりにmixiにやってきました。
 とっちゃん坊やさん のカメラのモニターを初めて見た時はびっくりしました。画像処理は、ソフトでやっておられると思っていました。カメラ設定でこの色を設定されているとは、思いもしませんでした。
 私がやると、記念撮影もそのままで撮影してしまうかも(笑)。
どこかの広告ポスターみたいにクリティの高い写真ですネ!素敵すぎです。
三奈ちゃんの横顔も笑顔もイイです。
ふかみどりさんの腕前はもちろんの
こと,あまり好きな言葉ではないですがですが,ポートレートの7割はモデルさん
といわれるのもわからないではないですネ!カメラぴかぴか(新しい)乙女座
>>[381]
 私の腕前は、事務所を辞めた三奈ちゃんと繋がっていたこと(笑)。連絡したら、実習前でギリギリセーフでした。
 横顔の写真は、難しいです。笑わない顔を1分維持できませんから(汗)。
 事務所も、何故こういう子を出して来ないんでしょうかね。
>>[382]
 1年前は、笑顔系だけでしたが今年は、いろんな表情が撮れました。
 レンズが海に水没し70-200が無くて、100-400で撮影したのが良かったかも。
 短大卒業までに、また撮影させてもらいたいものです。

 4日に写真展に行ってきました。撮影会もあったので、Yさん共々会えるかなと思ったのですが。
 私は、別の撮影会で吉野公園行きになりました。
>>[384]
このように美しい写真は、美術展向きではないでしょうか、合同写真展でしたら評判になって撮影依頼が殺到したと思います。
 100−400の描写凄いですね。
 短大の2年生ですか、ふかみどりさんのサンプル写真で撮影会開催したら100人集まったりして(笑)
 紬クイーンさんも美しいですが、三奈さんは別格ですね。
 素敵な作品見せて頂き、ありがとうございました。
今日は少し時間があったので以前撮った写真を確認
横位置で上手に写真撮れるカメラマンになりたいすぅ
目指すはハービー山口さん!(全然写真の雰囲気違
うけど・・・あせあせ) あせあせ(飛び散る汗)
今年も、もう5ヶ月と2週間も過ぎようといるのに、stoneriver さんのお誘いで、やっと今年はじめてのポートレート撮影をすることができました。モデルさんは地元の子で、ことみさんという、器量もスタイルもよく撮影しやすい素敵な方でした(でも、撮った写真はアップばかり (-_-;) )。久々に命の洗濯をすることができた1日でした。みなさんにも感謝です。
久しぶりの投稿です。 
8月上旬 息抜きを兼ねて熊本に行きました。
浴衣・私服・水着 の撮影しました。
model:山ノ内ゆり
このページの賑わいにも期待します。あせあせ
一月ほど前の撮影した山口ひかりちゃん、ちょっぴり大人になってました。
>>[394]
ありがとうございます。おいさんの、アップも期待しております。ちなみに雑誌に入選されたときに撮られた乙女座衝撃カメラときの他の写真なども拝見できたらと思っております目
>>[396]  ありがとうこざいます。もう、二年前?になりますが、アップ出来るものを探してみます。
過去だしになりますが、
このコミュのにぎわいを期待して・・・

大雨警報の中、頑張ってくれました。。
彼女は、現在、都会で音楽活動中のようです・・・
>>[398]
あまりにも、たたずまいの切ないけど素敵な写真ですね
よくモデルさんも、この激しい雨の中で撮影してくれました。
おいさんの誠実な人柄とおいさんへ寄せるモデルさんの信頼
から、撮れた傑作ですネ!
僕も人間性をあげてゆかないとぉあせあせと反省
>>[399] 彼女の方から、雨の中で撮られたい。とのご意向で……。汗
私の人間性は、大したことはありませんよ。笑
鹿屋市の食酒屋にある「和ごころ」
(https://www.facebook.com/和ごころ-644011499075953/?fref=ts)
の女将さん(って言っていいのだろうかうまい!)、さすが大きなお店を経営して
いる方だけに大胆さと繊細さを持った魅力的で素敵な方でした。
眼力……ゾクゾクしますね。笑顔バージョンは、無かったのでしょうか。ステキなモデルさんっ!
2年以上ぶりに撮影会に参加したので・・・

ぼちぼちとアップしてみます。

ログインすると、残り374件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿児島モデル&カメラマン 更新情報

鹿児島モデル&カメラマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。