ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

倉敷美観地区コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美観地区に魅せられて、コミュニティを立ち上げてしまいました。
倉敷市民として美観地区は『誇り』です。
みなさんどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

クローバーみなさんのはじめましてはこちらのトピでお願いしますクローバー

コメント(115)

 初めまして。岡山県の代表とも言える観光名所の美観地区は、大好きで年に何度も足を運んでいます。宜しくお願いします。何度行っても良いです。

初めまして。

家が近いので休みの日はよく美観地区に行っています。

なんだか凄く落ち着きます。

まだ知らない場所がたくさんあるので、おすすめスポットなどあれぱ教えて下さい^^
初めましてクローバー

先日、久し振りに、美観地区を散策しました。(短時間でしたが。)

先週、京都に旅行に言ったのですが、こんなに近くに
小京都があるんだるんるんと、嬉しくなり
こちらのコミュに参加しました。

色々な情報を、こちらで教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

はじめましてほっとした顔姫路からですグッド(上向き矢印)

五年程前にはじめて行ってから 行きたいと思い続けて今日 念願が叶いまするんるん

今から向かいま〜すダッシュ(走り出す様)
はじめましてほっとした顔

倉敷民ですがあまり地元にいなかったのでよろしくですほっとした顔

色々教えていただければ幸いです(≧ω≦)b

お初ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

10年振りにグッド(上向き矢印)
倉敷に帰ってきましたるんるん

友達少ないのでバッド(下向き矢印)涙

気軽に声掛けてくださいウインク手(チョキ)
はじめまして。今度美観地区を中心に遊びに行こうと思うのですが、レンタカーは必要でしょうかexclamation & questionそれとも歩いたほうがよいexclamation & question教えてください
美観地区のんびりしてて好きですわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくグッド(上向き矢印)手(チョキ)
はじめましてうれしい顔
tubuannですぴかぴか(新しい)

美観地区のとても素敵な町並みが好きですハート
可愛い雑貨屋さん巡りも楽しかったでするんるん

昨年初めて、泊をとって行きましたが、朝の散歩は観光客もまだいなくって、静かでとっても良かったですムード

よろしくお願いしますうれしい顔
周りには沢山の人間がいます電球


家族、友人、同僚…ー(長音記号2)


他人のことをどこまでわかっていますかexclamation & question
逆にその人たちに自分のことを理解してもらえるんですかexclamation & question



今の状況、満足できますか電球


周りからの意見ほど不明確なものはないexclamation ×2


決めるべきは自分!そして、自分の人生だからこそ自身で確かめよう!



そんな確信がほしい人はこちらにありますよ指でOK
美観地区から南へ

笹沖にありまーす♪

自分の年収に満足してますかexclamation & question


今の生活が安定ならそれでいいけど…この先の日本自体に不安が…あせあせ(飛び散る汗)



収入と安定をとっていかなきゃ電球



情報は自分から獲得しないと損しますよ手(パー)



自分は常に幸せになるための情報をとりに行っていますダッシュ(走り出す様)
はじめまして(*^_^*)

よろしくお願いします♪
はじめましてm(_ _)m倉敷駅前に引っ越してきました。週末に美観地区散策して、新しい発見に感動してます。教えて下さい宜しくお願いします顔(願)
日本の家計簿ってご存知ですかexclamation & question


国のお金の管理は、財務省!金庫は、日本銀行!

企業のお金の管理は、経理の部門!


では、私達国民は?

家庭なら、奥さんが管理??。。。素人ですよね…たらーっ(汗)


国の家計は火の車!
では自分のお金の流れは自分で管理しなければ…もうそんな時代が来ています!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
笠岡からですが、たまにカメラを持ってスナップにお出かけしますカメラ

どうぞヨロシク(^_^)/
はじめまして。
倉敷に転勤でやって来ました。
どうせ住むなら絶対美観地区の近く!と思い、休みの日は美観地区ブラブラして散歩してます。
食べるのも飲むのも好きですが知り合いもいないのでいいおみせの情報をこのコミュで教えてもらおうと思います。
よろしくです。
はじめまして。倉敷の西の端っこに住んでいますウッシッシ
子供の頃から大好きな美観地区ぴかぴか(新しい)
最近ではオシャレなお店も増え
新しいモノと古き良き物との共存する町が
益々楽しくて仕方ありません。
よろしくお願いします。
はじめまして。
30年程前まで倉敷で学生生活をおくった者です。

先月、短時間でしたが15年振りに美観地区に行きました。
商店街もそうですが、時の移ろいも感じました。

宜しくお願い致します。
はじめまして(*^^*)

倉敷へ引っ越してきて、美観地区が大好きになりました(^o^)
まだまだ初心者ですが、ヨロシクお願いします\(^o^)/
美観地区で仕事をしています(*^^*)
よろしくお願いします!
初めまして…美観地区の風情に心奪われ、イベントある時には(大原美術館・大橋邸・倉敷ジャズストーリート) 必ず出かけています!!! 林源十郎商店も特に気に行っている為…自分に時間ある時には 1人でぷらっと立ち寄る事も多々…そんな私ですが 宜しくお願いします(^^)/
はじめまして!
旅行大好き25さいです!ぴかぴか(新しい)

企業、オーガニック、コスメ、エステ、旅行、海外、自由、美容、副業、ダイエット、健康に興味ある人!ぴかぴか(新しい)
気があうと思いますハート

あ!と思ったら連絡下さいぴかぴか(新しい)
是非是非仲良くして下さい!
昔、美観地区近く(幸町)に住んでました。あの頃は お土産屋さんで試食しまくりでした(笑) どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _*)> @広島県まぐろ(=^ェ^=)


ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】


昔何度か行ったことがありますグッド(上向き矢印)
よろしくお願いします♡

ログインすると、残り90件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

倉敷美観地区 更新情報

倉敷美観地区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング