ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

邦画コミュコミュのリアル鬼ごっこ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
見た人いますかマンガは読んだんですが、小説とはだいぶ違うみたいですたらーっ(汗)
映画はおもしろかったですか

コメント(20)


私は最後納得いかない終わり方だったのが残念でしたぁもうやだ〜(悲しい顔)失恋
面白く観ました。

予算がないことは分かっているので、その辺は脳内でフォローしたかな。

内容で不満があるとすると、「捕まった佐藤さん達がすぐには処刑されていない」
ということですかね。この辺は容赦なくやっちゃった方が良かったと思います。
おもんなかった。
大してハラハラせんししょぼいし。
うち佐藤やし観たけど。笑
小説が好きで観たのであたしもガッカリした人の一人ですたらーっ(汗)
話変えすぎだし…納得出来ないところも多すぎですバッド(下向き矢印)
小説のは好きだけど、
映画はちょっと…って
感じですね(´・ω・`)
やっと昨日観ました目がハートハート達(複数ハート)

ほんま感性は人それぞれやけど、ぅちは好きですハート

ストーリーがどうとゆうか石田くんに胸キュンでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
原作はかなり前に読んでいた。

正直、原作はバトルロワイアルと基本的な部分で似ている感じがして、面白くなかった。
何故、こんなに人気があるのか疑問に思ったものだ。

映画はDVDで観たけど、原作よりは面白かった。
タイムパラドックス物は以外と好きなので。

何年か前に小説読んだので、かなりうろ覚えでしたが、
まぁ・・・
小説も、「設定はオモロイけど結末は簡単に読めた」的な、カラブリでした。

で、映画は?
って思ってみたら、かなり違う、内容でびっくり。
パラレルワールドありき・・・ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

王様・・・癖のある俳優さんなので、
仮面のまま出てきたときに「あ、アノひと」って分かっちゃった。
そのち、その俳優さんが出てきたので「やっぱり・・・」って。
もっと癖のない俳優さんをキャスティングしたほうがよかったと思う。


原作よりも終わり方が意外だったので、そこはよかったのかもしれないけど・・・

なんとなく・・・う〜ん・・・って感じで終わってしまった・・・。


あ、原作・映画好きな方ごめんなさいね。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

邦画コミュ 更新情報

邦画コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。