ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

犬の石けんと手作り食*コミュのはじめましての自己紹介とご挨拶をこちらに^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての方はこちらで自己紹介をお願いします^^
愛犬自慢、実践されている手作り食のこと
何でもどうぞ♪


*ただし、宣伝目的のみのコメントはご遠慮ください。

コメント(156)

>>[112] ご参加ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。
>>[113] ご参加ありがとうございます。
お役に立てることを願っております。
>>[114]
ご参加ありがとうございます。
手作り食についての情報も配信していますのでお役に立てれば幸いです。
>>[115]
メルマガのご購読ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いしますね。
>>[116]
ご参加ありがとうございます。
食育セミナーは不定期ですが、継続的に開講していますので
タイミングの合いそうなときにご検討ください。
>>[117]

ご参加ありがとうございます。
メルマガともどもどうぞよろしくお願いしますね。
>>[118]

ご参加ありがとうございます。
薬膳の情報もメルマガでは配信頻度を上げていくので
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。
来月の食育セミナー、申し込みました!
とても楽しみにしてます。

よろしくお願いします。
>>[127]
ご参加ありがとうございます。
入門講座のセミナー会場でお会いできるのを楽しみにしております。
>>[130]

ご参加ありがとうございます。
モニターの件はまたこのような機会がありましたら
ご応募いただければ幸いです。

このコミュニティがお役に立つことを願っております。
はじめまして。今まで独学で解剖生理学から手作り食や薬膳の勉強をしていましたが、やはり独学で正しいのかという不安もあり去年初めて薬膳のセミナーに参加させていただきました。大変参考になりました(*^_^*)ありがとうございました!趣味でアロマや石鹸作りもしているのでぐり石鹸もどんなオイルを使っているのかを参考にさせてもらったりもしています。メルマガでmixiコミュニティがあるのを知ったので参加させていただきました。これからも色々と勉強をして知識を深めていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!
>>[132]

ご参加ありがとうございます。

また、セミナーへもご参加いただきありがとうございました。

是非このコミュニティもご活用くださいね。
こんばんわはじめまして。妹夫婦の愛犬モナリコのおばさんですf(^_^;

メルマガから来ました。初心者ですけどどうかよろしくお願いいたしますm(__)m
>>[134]
ご参加ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いしますね。
初めまして。
先日、大阪で「ペットのための東洋医学基礎講座」を受講したさくら&凪ママです。よろしくお願いします。
>>[137]

こんにちは。
セミナーご参加ありがとうございました。
mixiノコミュニティでもどうぞよろしくお願いいたします。
先日の食育セミナー受講しました。 ありがとうございました。

手作り食の情報たくさんこちらで学ばせていただきます。
>>[140]

コミュニティのご参加ありがとうございます。
またセミナーにもご参加いただきありがとうございました。

mixiでもどうぞよろしくお願いいたします。
>>[143]

ご参加ありがとうございます。
このコミュニティの内容がお役に立てれば幸いです。
初めまして。
メルマガよりこちらのコミュを知り、参加させていただきました。
我が家は2頭のダルメシアンと、夫、5歳の息子と賑やかに暮らしています。
愛犬が5年前に大きな病気をしたのをきっかけに、手作り食やアロマ、マッサージなど、コツコツと勉強してきました。
現在はお蔭様で元気に暮らしていますが、これからもずっと元気で長生きしてほしいので、こちらのコミュを通してお勉強させていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。
いつもメルマガを楽しく&興味深く拝読しております。ありがとうございます。
犬の健康のため手作り食を勉強して与えていましたがその犬が病気になりますます真剣に勉強するようになりました。
愛犬はビーグル犬2頭です。
どうぞよろしくお願いいたします。
>>[145]

ご参加ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
>>[146]

ご参加ありがとうございます。
このコミュティがお役に立てる事を願っています。
はじめまして。
我が家のゴル嬢めいが血管肉腫を発症し、腎臓の数値もイマイチなこともあり、
ごはんで免疫力アップ&体質改善できないかといろいろ調べているうち、
こちらにたどり着きました。
手づくりごはんは初心者で、病気のこともあるので不安とわからないこと山盛りですが
こちらで勉強させていただきます!
よろしくお願いいたします。
始めまして。トイプードル2頭と暮らしています。食について色々調べていましたら
こちらにたどり着きました。講習会なとに参加したいと思っています。愛犬達が健やかに暮らせるように学べることは何でも吸収したいと思います。2/28日に講習会があったのを今日知るなんて、ついてない!次回の予定が分かりましたら、是非参加したいと思います。どうぞ宜しくお願いします。
>>[149]

ご参加ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いしますね。
>>[150]


ご参加ありがとうございます。
セミナーの予定は決まり次第mixiの方でもお知らせさせていただきます。

メルマガにご登録いただくと
一番早くお知らせできますので
よろしければご登録くださいね。

http://www.officeguri.com/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC%E7%99%BB%E9%8C%B2/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メールセミナーとメルマガでmixiのコミュの存在を知り、さっそく覗かさせていただきました。

北海道の帯広で9歳になる柴犬♀ゆきと共に生活しております☆
最近 食のことやマッサージの事など色々勉強したいと思っていたので、セミナーなどにも参加させていただきたいなと思ってます‼︎

愛犬のために私がしてあげられること色々学んでいきたいので、よろしくお願いします(^-^)
初めまして。まゆわんこです。

去年の夏から突然パピヨンを娘から預かることになり、以来犬との生活に大変癒される日々です。手作りせっけんをたまに作るので、犬用も参考にさせ手作りいただき、作ってみたいと思います。よろしくお願いします。
初めましてm(_ _)m

YouTuberで手作り食の動画をみてメルマガ登録させていたたきましたが、このコミュを今日偶然見つけましたので参加させていただきます。
イングリッシュコッカー♀12才を血管肉腫で亡くして49日が過ぎたところです。
他にも兄弟犬と子供(2匹)もいます。

今更ですが、1日でも長く、健康で、楽しく過ごして欲しいとの想いから手作り食を始めました。
こちらでも色々勉強させていただけたらと思います。
宜しくお願いします

ログインすると、残り126件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

犬の石けんと手作り食* 更新情報

犬の石けんと手作り食*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。