ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ズバリ的中!癒占術★無料鑑定コミュの★無料診断申込★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電球無料診断の申込み方法電球
下記4項目を記入下さい

1姓名の平仮名での総文字数
2生年月日(分かる場合は出生時間)
3カードを切る回数

4【診断項目】危険・警告※項目は1つです位置情報
・相性・恋愛・対人・仕事・健康
・家庭・開運・ビジネス・深層気質

相性や復縁などの場合は
相手の姓名総数と生年月日も記入下さいひよこ

コメント(83)

a-rayさん
異性の災難と結果を急がない事に気をつけてください。
頑張れる力は持っているので、それを活かせるように我慢が大切です。
春頃から運気も上がってくるので頑張ってください。
nikarinさん
お待たせしました。恋愛についてですね

過去
決心を迫られる出来事があったようです
ストレスや苦労も・・・
貴女自身もしくは男性の方の管理の能力のなさが原因のようです

現在
現在mikarinさんの運勢はとても低迷しています
普通の運気が悪いと言うよりは運命的な低迷期のようです
この時期は、何も実らず負の力が強いので耐え忍ぶ時期です
裏切り・ヒステリー・非難されるなどの出来事が次々に起こります。

近未来
一時的ではありますが少し好転します。
この時期に出会う人のなかに気になる男性が現れますが
この男性は恋愛には発展しません。【年末から4月頃】

未来
もともと人との出会いが多いようです
しかし出会いが多いが為に少し自分自身の努力が足りないようです
mikarinさんは努力が元々続かないタイプのようなので
駄目だ・飽きたと思ってからががんばり時です
続ける事により出会いがあります。片思いになる予感も・・・
未来は沢山の出会いが待っています
少し内気な所もあるようなのでその辺りも努力してみましょう

最終カード
片思いを両思いにするにはやはり貴女の努力がキーワードに
アクシデントや突発的な事故などもありそうなので
気をつけてください。

この結果は悪魔で占いです
未来を変えるのはあなた次第です。
リオさん
お待たせしました。相性ですね。
過去
友人から愛の芽生えがあったようです
とても共感できる人で自分でも感情を抑えられないくらいに惹かれてしまいます

現在
彼は、とても神経質で繊細な方のようです
用心深く・人とのかかわりに一線を引くタイプ
人に詮索されるのもプライベートに踏み込まれるのもあまり好きではない
貴女は自分から辛苦に耐える道を選んだようです
沈黙の愛・打ち明けられない気持ち・・・
彼のそんな性格を解っているあなただから耐えられるのでしょう
彼にはすでに決まった方がいるのでは?

未来
住居の安定を求めるのか移動するのかを決断する時期がきます
寂しさと不安に耐えられなくなる時期がやってきます
心の支えが貴女にとって何なのかをきちんと考えた上で行動しなければ
すべては失敗の方向に向いてしまいます

最終カード
未来まで厳しい内容が多かったと思います
しかし最終カードは恋愛に対してとても良いカードが出ました
愛の充実を得るカードです。
相性的には62%です
しかし貴女の相手を良く観察して繊細な心使いをアピールすれば
きっとうまくいくでしょう

この結果は悪魔で占いです。
未来を変えるのはあなた次第です。
鑑定ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
『過去』はずばり当たってますねたらーっ(汗)
『未来』で、2択の決断の時期とありますが、これは恋愛面でしょうか?
それとも仕事関係などでしょうか?
地元を離れて・・・ということなのでしょうか?
天使のたまご様

気質と現在
貴方は義理堅く、正義感が強い真面目なようです。正しいこと絵の美学もあり計画性もあります。
お相手は「執念・嫉妬・小心者・優柔不断・遊び」が見られ「遊び・ギャンブル」の暗示が強く「遊び好き」というより「破滅型」に近いのが正直な結果です。
貴方の運勢で、出産後に更に悪くなる暗示があるのでお子様が出来てからの方が悪くなったのではないでしょうか?

出会った当初から浪費や軽率な事があったようで、情の部分が薄い感じがしました。
今の貴方に「混迷・交差点」の暗示があります。
精神的にもターニングポイントにきているようです、とても迷いが強く感じられます。苦労の末に「嫌悪・急別」が現在の状態です。

今後
良い方向に行くには「公正・清潔・節度」がキーワードです、正しい行い、清い行いが結果になります。
ただ「嫉妬」の暗示が重複して出たので、別れるには時間がかかり苦労しそうです。一方的に押すと逆恨みや嫉妬になるので慎重にしましょう。

結果
心正しければ吉、邪心があれば凶
相性自体はまずまずです、ギャンブルや遊びは止めさせるのは困難と思われます。
それをコントロールしたり、我慢していけるか?になります。
シングルになっても良い家庭を造れる暗示は出ています。
ただ、別れた後の心配は当然ですが、まずご自身の迷いを整理して決断する事。別れるのであれば、その事への知識を得る事、方法を間違えない事。です。

別れる事を勧める訳ではないので誤解の無いように判断下さい。
貴重なお時間を頂き,ありがとうございました。

鑑定内容に,付け足すことがない位,正にその通りです。
特に,ダンナの性格は鑑定通りです。
また,2人目が生まれてから、色々なことが次々と起こりました。

そこで,もしまたお時間を頂けるのであれば,離婚して子供達に影響は出ますでしょうか?

長男 1992/9/21
次男 1997/11/05

親バカですが,
子供達はとても心が優しく,
素直に育っています。

ダンナの自殺未遂の件も全て知っています。
翌日も学校を休まないで行きました。
ただ…事件後,どことなくダンナには気を使っているようです。

もし子供達の名前が必要ならメッセージいたします。


離婚については私の気持ちは決まっています。
後はタイミングの問題だと
今回改めて思いました。
いろいろとアドバイスをありがとうございました。

たびたびすみません。

長男の名前の文字数 8
次男の名前の文字数 9

カードを切る回数 7


でお願いします。

天使のたまごさん
離婚を決意なさっているのなら結果の解釈ももう少しお伝えできます。

ご主人は気も小さく決断力も無いので、しっかりしている貴方に「おんぶに抱っこ状態」です。これは今後も変わらないでしょう。
そのくせ嫉妬心があるので別れるのはパワーがいります。
手順や準備は、知識を得て正しい方法で、可能なら第三者を交える事をして方がいいでしょう。

一番の心配はお子様だと思います。
「離婚の影響」より「このままの家庭環境の影響」の方が気になります。
鑑定の件は最後に書きましたのでご理解下さい。簡単にですが…
長男に「親との疎遠・まれに引篭もる」運勢があるので、家庭不和を日常的に感じ、多感な時期にご主人の行動を目の当たりにするのは良いとは言えません。
ただ長男・次男ともに救いのある暗示があるので安心して下さい。
両親が揃っている事が最善ではありません、年齢的にも理解できるはずなのできちんと話す事が必要です。
ご自身の「ご主人への感情」は押し付けることなく(夫婦関係と親子関係は別物です)『子供』ではなく『一人の人間』として話してみて下さい。

行動するのはそれからです。
経済的な苦労は多少出るかも知れませんが、今の環境とどちらが貴方と子供のためか?その苦労も頑張れる力が貴方にはあるはずですから大丈夫です。

お子様たちに関する鑑定ですが・・・
申し訳ありません、無料鑑定はお一人1回でお願いしているのと、ご夫婦・お子様2人となると複数回の鑑定になります。
カード+生まれながらの運勢も見ているので時間も普段以上にかかります。
http://anwo.web.fc2.com/ 個人サイトで有料でしたらお受けしていますのでご検討下さい。
ありがとうございます。
先程HPの問い合わせにメッセージをお送りしました。
ご連絡を頂ければ幸いです。

ども(=・ェ・=)ノ”

17文字
21982,05,12、AM10:30
3100回
4恋愛
でするんるんお願いしま〜すw
お願いできますでしょうか
116
21977.10.20
329回
4恋愛
相手の
120
21978.3.12です。
よろしくお願いします。
はじめまして。
鑑定よろしくお願いします。

16文字
21977.03.08
310回で
4家庭運

旦那
17文字
21976.11.30

よろしくお願いします。
はじめまして。鑑定よろしくお願いいたします。
17文字
21977.02.03
35回
4恋愛、復縁
相手
17文字
21979.08.24
こんばんは三日月

1.20画
2.1978年 7月13日 16:13
3.5回
4.恋愛


お忙しいかと思いますが、よろしくお願いいたします!
こんばんは三日月
以前依頼メッセージを記入しましたが、間違いがありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

総文字数は 7文字でした(>_<)

もし改めて鑑定お願いできましたら よろしくお願いします!
占いお願いしますm(_ _)m

1:9画
2:1985年2月21日17時39分生まれ
3:恋愛・復縁
4:7回

相手
11画
1987年4月3日
よろしくお願いしますexclamation ×2
16文字
21978 11 6
3七回
4恋愛

ですexclamation ×2お忙しいとは思いますがよろしくお願いしますexclamation ×2exclamation ×2
?16文字
?1980年1月25日 午前九時頃
?五回
?恋愛

相手
?21文字
?1984年12月06日生まれ


お願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)

鑑定お願いいたします。
1矢印(右)20文字
2矢印(右)1972 6 30
3矢印(右)15回
4矢印(右)恋愛

はじめまして
お願いいたします。

  1、21文字
  2、1974年7月7日
  3、17回
  4、恋愛

よろしくお願いいたします。
1、27
2、1972年5月4日
3、5

よろしくお願いします。

ログインすると、残り62件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ズバリ的中!癒占術★無料鑑定 更新情報

ズバリ的中!癒占術★無料鑑定のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング