ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Blaze Bayley ブレイズベイリーコミュのこちらでメッセージを受付け致します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、

BLAZE BAYLEYバンドは、ニューアルバムTHE MAN WHO WOULD NOT DIEがリリースされる前日の7月6日に、マネージャーであり、またブレイズの奥さんであるデビーが倒れ意識不明になってから20日が経ち、非常に辛い状況に立たされています。

はじめの一週間は悪夢のような出来事が続き、デビーと共にバンドも生死をさ迷い、マネージメントの機能が一時、全てがストップしてしまい、それをきっかけに8月中旬から決まっていたブラジルツアーのプロモーターが、2週間のギグ分の全ての前売り券の売り上げ金を持ち逃げしてしまいました。直ぐに警察に通報しましたが、バンド側ではどうすることも出来ず、ブラジルのプロモーターはバンド側がキャンセルしたように見せかけたようですが、それはまったく違います。チケットの払い戻しが出来ない状態のブラジルのファンの人達がネット上に、アルバムの売り上げを上げるために、またブラジルツアーの準備が整ってないために、わざとデビーが危篤だの偽造の情報を流していると、こんな酷い事を書いた人がいます。デビーが倒れ、ブラジルのプロモーターにお金を持ち逃げされた事件で、バンドの命まで大危機にさらされているにもかかわらず、心のない一部のファンの、この書き込みは許せません。

このブラジルツアーのプロモーターが前売り券のお金を持ち逃げした事で、被害者はチケットを購入していたファンだけではなく、一番の被害者はバンドです。
バンド側としては、ブラジルのファンの為にも来年の1月にブラジルツアーを組めるように、他のプロモーターと話を始めています。

今、バンドはファンの皆さんによって支えられています。マネージメント機能も少しづつですが、皆でサポートして動かすように、毎日頑張っています。

日本のファンの声もデビーやブレイズ、バンドのメンバーに聞かせてください。メッセージは日本語でOKです。私が英語に訳して、病院にいるデビーとブレイズの元へ届けますので、お見舞いの言葉以外にも、ニューアルバムの感想や、何でも伝えたいことを書いてください。

皆さんの暖かいメッセージや励ましをお待ちしております。









コメント(34)

我らBLAZE-FANはBLAZEを応援しています。

一部のエセ・ファンや、愚か者達の行為でBANDが混迷する場面が訪れているとしても、これからも応援しますから!

ブラジルのバカ野郎共なんて無視して、心あるファンが多いと伝えてください。

BLAZE&デビーさん頑張ってね指でOK
あきさん

僕ら日本のファンはみんな応援していますよ!

辛いけど頑張って下さい!

ブレイズさん
デビーさん

絶対に諦めないで頑張って下さい!

僕の日記とかコミュニティでもファンからのメッセージ書いて貰うように
頑張るよ!

早く良くなりますように…

応援してるので頑張って下さい!
あきさん、
ありがとうございます。
先スレッドのコメントそのままです。 お手数ですがよろしくお願いします。

奥さまの一日も早い回復と、その中でもバンドの皆さんの活動が、今後順調であるように祈っております。


BLAZE BAYLEYバンドの現状に驚きと悲しみを隠せません。

一部のブラジルファンの心無い行為で、ファンへの不信感も募るかもしれませんが、
日本を始め、世界中のほとんどのファンは貴方達を信じていますし、
貴方達がステージで活躍する姿を心から待っております。

奥さんの1日でも早い回復を祈っておりますし、
それにより今の狂った歯車が戻ることを心から願っております。
まったく知りませんでした。

どうかがんばってください!!!
マーキー様より

頑張れ

がんばれ

ガンバレ
かすまぷげ様より

ブレイズ、つらいけど頑張って頂きたいですね


そして奥様、1日も早いご快癒を願っています


頑張って下さい!
良い方向へ向かうようここから祈ってますよ!!
気合い一発パンチ
♂加藤★鷹♀様より

そのプロモーターや、一部のファンの暴言
信じられないです・・・酷すぎます!

奥様の一日も早い回復を祈っております。
頑張ってください!!!!
はじめまして。

マサやん☆。さんの日記を拝見して急遽参加させていただきました。

過去のトピックを見てデビーさんの病状を知りました。
私の知人も脳梗塞で仕事中に倒れたことがあるので、デビーさんのことは他人事と思えません。
幸い症状が軽かったので、薬での治療で済みましたが、その後のリハビリが大変つらかったそうです。

以下メッセージをよろしくお願いします。

デビーさん、今の状態、これからの治療、その後のリハビリ、つらいとは思いますが、デビーさんの回復を、デビーさんが思うよりたくさんの人が待ち望んでいます。
デビーさんが回復すればみんなが喜びます。デビーさんの回復、そしてみんなの喜び、これを繰り返して、ゆっくり回復していってください。デビーさんの笑顔をみんなが待ってますよ。
BLAZE BAYLEYバンドを応援しています。
デビーさんの病気が早くよくなりますようにお祈りします。

南米のプロモーターの悪い噂は聞いていましたが、
本当に悪い人たちがいるのですねー!
チケット代を持ち逃げするなんて酷すぎます。

☆あき☆さん、大変だと思いますが、
バンドを支えてあげてくださいね。
はじめまして。

僕もバンドマンのひとりです。

プロモーターの行為はファン、バンドに対する裏切りです。

絶対に許せません。また一部の心ないファンの行為も許せない。

でも世界中のファンは、必ず無事に帰ってきてくれることを祈っています。

デビーさん、ブレイズさん、頑張って!
デビーさんの1日も早い回復と
事件の1日も早い解決をお祈りしてます

そしてバンドがより強くなって元気に私たちの前に姿を現してくれることを願ってます
デビーさんが一日も早く回復されることを心よりお祈りいたします。

ブレイズさん頑張ってください!
☆デビーさんへ

BLAZE BALEYのニューアルバムのリリース、おめでとうございます!!

あなたの一生懸命なプロモートのお陰で、世界各国で人気を博しています。
日本でも近いうちにリリースされるのを期待しています。
そして、日本へブレイズと一緒にいらっしゃるのを心からお待ちしています。
その為にも、頑張って早く元気になって下さい!!

8月10日のイベントでは、みんなで千羽鶴を折ります。あきさんを通じてあなたの元へお届けします。

絶対、大丈夫!!
頑張れ!!デビー!!
ブレイズ・ベイリー様
デビー様

お二人の近況を知り驚いております。
一日も早いデビーさんの回復と、一番辛い今を乗り越えてくださることを心から願っております。
まずは、デビーさんの回復を心から祈っています。

ブレイズ あなたは不死鳥です、逆境をエネルギーに前進できる人です。
待っています…
バンドを引き連れて日本に来るのを…
TATSU様より

☆あき☆さん、頑張ってください。


HR/HM及びメイデン・ファン応援しています。
スミマセンチェックが遅れました。m(__)m

皆さん、沢山のメッセージありがとうございます!m(__)m

ブレイズの今回のアルバムは本当に素晴らしい出来映えで、このままいい方向に進んで行くと思われたところに、思わぬ試練が待ち受けていました、、

が、今回のアルバムのタイトルどおり、ブレイズは不死身の男として、不屈の闘志で頑張ってくれると信じています!

デビーの1日も早い回復と、ブレイズ・バンドの1日も早いツアー開始を日本より祈っています。

頑張れブレイズ!頑張れデビー!頑張れアキさん!
未だ新作聴けず・・・

我慢強く待つ!

ブレイズ&デビーさん頑張れexclamation ×2
タマ様より

この日記を見て初めて知りました。最低最悪のプロモーターですね。ひど過ぎる話です。
20年以上、IRON MAIDENの音には勇気と力をもらってきたと思いますので、何とか乗り切って欲しいです。日本からですが応援してます。頑張ってください。
天理のいとーちゃん こと 
ひでっち様より

 ブレイスさんへ
看病も大変ですが頑張って下さい
僕も母の看病で大変な思いをしましたが
そばにいってるだけでも大切な物を感じました。
あなたがやっている音楽「メタル」を通じて
パワーをもらっています。
そして、遠い海の向こうの
日本からもあなたを応援しています。
その事を奥さんにも伝えてください。
いい事も悪い事も音楽というエネルギーに
替えていい曲を作って下さい!
ファイト!!!
   
   by 天理のいとーちゃん
一日も早い回復をお祈りしています。。

朝日は必ず昇るように 
これからはいいことがたくさんあると思います
皆さんへ

デビー&ブレイズへ、沢山の暖かいメッセージありがとうございます。
世界中のメタル雑誌のウップサイトなどでも、メッセージの受付が広がり感謝しております。毎日届くメッセージをデビーの元へ届け、読み上げています。デビーは、今だに意識不明の状態ですが、時々、足を動かしたり、手を握りしめたり反応をしてくれてます。

10日ほど前、一度、集中治療室から出れ、ブレイズ達が安心してイタリアのフェスへ行った翌日、また容態があっかし集中治療室へ戻りました。しかし、その後、また容態が安定してきたようで、集中治療室から再び出ることが出来ました。きっと、世界中からの暖かい励ましの力だと私は信じています。ありがとうございました。

デビーが一日でも早く直る事を祈りながら、辛い中を頑張るBLAZE BAYLEYを支え応援し、また、一日でも早く、ブレイズ達のニューアルバム「The Who Would Not Die」の日本盤がリリースされる事を心から願っています。どうぞ、皆さん、宜しくお願い致します。

何か、デビーの容態に変化がありましたら、このコミュでお知らせいたします。

それから、お知らせです。昨日、BLAZE BAYLEYバンドのドラマーのローレンス公認のコミュ二ティが、ミクシィの中に誕生いたしました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3582261
こちらの方も、応援してくださいね。


あき


ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blaze Bayley ブレイズベイリー 更新情報

Blaze Bayley ブレイズベイリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング