ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JSWACC ‐スター・ウォーズ‐コミュのご挨拶!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オートグラフ専門がないので作ってみました。
よろしくお願いいたします。

コメント(8)

宜しくお願いいたいします指でOK

CJのサイン会が盛り上がっていたので、これからコレクターの方が1人でも多く増えてくれる良いですね。
katsuさんのフォースにより導かれましたぴかぴか(新しい)
まだ駆け出しですがよろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)

STARWARSは最初の公開の時からリアルタイムで見てファンなのですが、実際に俳優さんにお会いしたのは今回のCJが初めてでした。

いい機会をもらえて嬉しかったです!

これからよろしくお願いしますハート
海外と違いオートグラフメインのコレクターが少ない日本
Kastuさんが、言うように一人でも増えると嬉しいですね。

ヤフオクでの偽物、悪徳業者の有り得ない価格設定、それを知らずに購入してしまうのを、少しでも未然に防げげればとも思います。

人数が増えればオフ会などもわーい(嬉しい顔)
まぁ、私は極度の人見知りなので無愛想に見えるでしょうがあせあせ

皆様、よろしくお願いします。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
自分はフィギュアにサインしてある物は全部クリアーケースに入れてます。

ポートレートはどこにでも市販されているクリアファイルに入れてます。

基本的に飾ってはいません・・・
UV加工されたもので保護してあるクリアケースに入れてあるフィギュアは例外的に壁に飾ってます。

エアコンは除湿もしくは冷房フル稼働です。
銀とか金のペンで書かれたサインは湿度が強敵です。
サインを貰うペンはシャーピーの青ペンがベストだと思います。

速乾性のペンでは、ステッドラーのドライセーフマーク入りのペンもお勧めです。少々色が暗くなりますが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JSWACC ‐スター・ウォーズ‐ 更新情報

JSWACC ‐スター・ウォーズ‐のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。