ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなでダイエット★−5キロ★コミュのスルーティーロイヤルミルク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●商品名●

スルーティーロイヤルミルク

■詳細■

●甘〜いミルクティーでドッカン!平均約47分で…♪クリア実感。
●30分で1.8kg、3cm→1ヶ月で22kgのモニターさんも!?
●他にも、2ケタ、2ケタ弱、…の実感続々!
●パワー成分MgOに加え、イヌリン、イソマルオリゴ糖などパワフルメンバーが集合!
●数百回のテイスティングで選ばれたイギリス王室御用達の茶葉を使用!ホットでもアイスでも美味しい。

ドッカン実感率が97.4%というミルクティー!水やお湯に溶かして飲むだけで、どっしり溜まりまくったブツをドッカン☆というお茶。重〜い荷物をどっしりためこんだ方、ティータイムを楽しんでスッキリしちゃいましょう!

■これ以上は無理!MAX量配合成分
ティー1杯でたっぷり飲めるから、サプリメントなら「え〜!?こんなに?」というくらいの山盛り配合量が魅力!まず、そのパワーに注目のオフ実感成分、MgO。このパワフル成分を、健康食品としてのMAX量配合してるんです。その手助けをするのがイヌリンで、一緒に摂るとカラダへ入りやすく。これが「要らないものドッカン!」の源です。そしてイソマルオリゴ糖と、水溶性食物繊維をたっぷりと配合。年末の大掃除なみも狙えちゃう!?

■ドッカン実感率97.4%?
これだけのパワフルメンバーが集まっており、平均は47分。多くの人が1時間以内にはオフ実感するんだとか。このスピード感が何よりのポイントです。
先に試したモニターさんからも、30分で1.8kg、3cm→1ヶ月で22kgも実感した方をはじめ、2ケタ前後の実感が続々なのです!

「一口飲んで美味しいと満足していたら、すぐに…出てきた量を見てビックリ。こんなに溜めていればね〜と実感しました。1ヶ月後には40キロ前半に!」
「量で壊れるんじゃないかって心配しましたよ。一気に…9.3kg!」

などの声も続々。ちなみにバイヤー自身も「まさに40分くらいで…!」とのこと。会社で飲んだために、ちょっとあせったのだそう…というわけで落ち着いて飲むのがいいかも?

■たまりにくさにも!
しかも、スピード感だけじゃなくその後も配慮。ギムネマエキスが糖分ガードを。そうしてメラメラしてくれるというわけ!だから「元に戻っちゃうんじゃない?」なんてこともなさそう♪

■ホットでもアイスでもおいしい♪
美味しさにもこだわり、数百回のテイスティングで選ばれたイギリス王室御用達のダージリン茶葉を使用。早速一杯いただいたところ、かなりしっかりした甘さがありますね。ホットでもアイスでもOKですが、個人的にはアイスティーのほうが美味しい!と思いました。これからの時期にもぴったりですしね。

今すぐすっきり実感したい人はこのチャンスにどうぞ!



------------------------------------------------
※トピックに上記を利用した感想を書いてください。


●こちらでトピックの商品を購入できます●

美人革命★POSITIVE GIRLS★
http://fxloves.net

------------------------------------------------

コメント(4)

美味しく飲めるのも良いと所です指でOK

わたしの場合は、一ヶ月で3キロ減っています

あっかんべー
利用中ですが美味しいです

一ヶ月で4キロ減わーい(嬉しい顔)

頑張ったかいがありましたウインク
一ヶ月で−2キロですハート

みなさん凄いですねるんるん

私もがんばります指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなでダイエット★−5キロ★ 更新情報

みんなでダイエット★−5キロ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。