ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東亜学園コミュの今年29歳になる人!(昭和51年生まれ!)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
気になって、何度も通り過ぎていたのですが…
誰かいるかな〜なんて思いまして。

私は何年に卒業したかな…
ずいぶん前であることは、確かです(-_-;

私は、、、
在学中シンクロやってました。
これで知っている人は一発で分かると思いますが…

3年ときは佐藤よし先生(国語の先生)でした。
こないだ、4月に新しくなった校舎に行ってきましたが、先生も相変わらずでしたよ(^o^)

みんな元気ですかー?

コメント(22)

由宇さん

ども、久しぶりです。
名字は忘れてしまったけど…誰だかわかりましたよ(^^)v
〉こけしさん
苗字忘れてわかるのもすごいですけど。
教えますよ。



無料で。
>ゆきたん

ど〜も〜お久しぶり。
私は相変わらずよ。

覚えてるよ。ってか、勘違いしてないといいのだけど(><)
だってね〜3年んときいっしょだもんね。
卒アルでも見ながら確認していきたい感じ(^ ^;

もしよければ→個別にメールでお名前聞いていいかしら?
hikichangさん>
もしかして野球部じゃないですか?
ブシェミさん>
えーと、書道部です・・・
hikichang>
すいません
俺もこの学年でD組みのバスケ部です
よろしくです
ずいぶん前に自分が立てたトピが掘り出されていて→びっくり(^o^;
こけしさん> 僕は細い剣で細いユニフォームを着てた奴です、1年の時は同じクラスでしたね。 覚えてるかな?
同じく冷房と1年で同じクラス、今や同業者です。
>こけしさん

すんません、ちょっと掘り返してみました。

ちなみに、3年のとき同じクラスでーす。
>>hikichangさん

書道部なの??
なかなかしぶいねー。
書道部といったら、同じ中学の石○さんしか思い出せないっす(>_<)
由宇さんと1年時、同じクラスな放送部です。
はじめまして。
懐かしいやら、うれしいやら。
テニス部の人、いませんかー?
あたしは、1年のときB組、2年はA組です。(たしか)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
自分も商業科でした。

部活は簿記部でした。
ほとんど活動してませんでしたがあせあせ

よろしく御願いしますexclamation ×2
こちらがチェックされているのかいまいち不明ですが同窓会のご案内です。
チェーンメール展開中ですが、ひとりでも多くの方に見ていただければと思い投稿しています。
出欠のご連絡、下記アドレスまでお待ちしております。



拝啓

余寒の候
皆さまにおかれましては、ますます他人親切丁寧・自己奮励努力な日々をお過ごしのことと存じます。

さて、琴光喜世代とも言われた僕たち私たちが東亜学園を卒業して早16年の節目となりました。

つきましては、この機会に今一度旧交をあたためてみたいと思い、ささやかながら同窓の宴を催す運びとなりました。

概要は下記を予定しております。

日時:3月12日(土)
18〜19時頃キックオフ予定
場所:新宿

16年の歳月を経て、連絡も絶え絶えになっていることもあり、勝手ながら伝達はチェーンメール方式をとらせていただいております。

皆さま、重複はご容赦の上、ぜひ当メールをご回遊いただければ幸いです。

会場の確保等、人数の把握後に進めて参りたいゆえ、ご返信の程宜しくお願い申し上げます。

出欠については下記のアドレスにてとりまとめております↓

toa7677@gmail.com

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東亜学園 更新情報

東亜学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング