ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

医学部ラグビーコミュのはじめましてはこちら!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
岡山の医科大学でラグビーやってる☜SADA☞です。
ポジションはロックです。
大学からラグビーはじめてはや4年、はまっております。

コメント(121)

はじめまして☆
兵庫の大学の医学部のラグビー部のマネージャーしてます♪
よろしくお願いします^^
はじめまして。
去年まで京大で15番やってました。

卒業して今年から和歌山の病院に勤務することになりました。

医学部ラグビーを応援してます。
みなさん怪我のないように頑張ってください^^
お勉強もお粗末にしなぃでラグビーも頑張ってたりトカ、えらぃとおもいまつ(*´∀`*)

うまかったら、なお(´エ`)
はじめまして、長崎大学医学部の新人クリです。
ポジションはno.8です。西医体ではブイブイいわせたいとおもうので、覚悟しておいてください。
医学界のジョージ・スミスをよろしくお願いします。
・・・・・・とか大きなこといってると、あとで痛い目にあいそうで怖いです。まずはお手柔らかに。
あと、佐賀医のマネさんがいたら、僕のとった九山の写真、きちんととれたかどうか教えてください。
はじめまして☆
熊大で13番やってます(^^)
けどポジションは1センターやってます!

まだ西医体にでたことないんで大会に向けて
がんばっていきたいと思います。

よろしくお願いします!!
はじめまして。
一昨年まで市大で12番してました。
すでに一般人の体・・・。

OB戦までにはちょっと鍛えて怪我をしないようにするのが目下の目標です。
はじめまして☆
愛知医大のマネですo(^-^)oラグビー部に入ってもう4年目です。月日がたつのは早いですね。
あと2年ちょっと部員さんの頑張る姿を応援したいです☆
西医体&東海医歯薬でまたよろしくお願いしますp(^^)q
はじめまして。
去年まで順天堂大学医学部でラグビーやってました。一応FBでした。

今年の4月からは静岡で働いています。

この間、三共メディカルセブンスに参加してきましたが、身体がついていかず、先輩のOBの方々に怒られちゃいました。

医学を学びながらラグビーをしてる人を応援してまーす!
関東の医歯薬系のラグビー部の方やもちろんそれ以外の方もラグビーの話しましょう。
はじめまして。
管理人のSADAさんの後輩で一緒にラグビーやってます。
ポジションは3番プロップやってます。
よろしくお願いします。
はじめまして。
京府医でWTB、CTBやってました。
もうすぐOB戦、もう体が動くとは思えませんが
懐かしい雰囲気を味わいに行く予定です。
はじめまして。EGGと言います。
佐賀で3番してました。現在研修2年目です。
三共メディカルセブンスも参加させて頂きました。めっちゃおもろかったです。来年をまた楽しみにしています♪
 はじめまして。
島根でマネ6年目です。
中国地区でたぶん、一番うるさく声がでかいマネですw
私の今年の西医体は終わり、引退ですが、なんか寂しいのでここに参加してみました。
卒業しても、ラグビーにかかわっていきたいな〜なんて思っています。
初めまして、岐阜大ラグビーの田中です
6年なので今年の西医体でいんたいしてしまいましたが、WTB(14)、をメインにやってました

よろしく
初めまして!
大分大ラグビーのヨシです!本当は今年、卒試のはずが学校からまだ早い!
と言われ二年間留まってます。
ポジションは大学では、15番〜今年の西医大は13番にコンバートされ、ラインアウト時10番という変則すぎるポジションでした。
WTBはずっとやれないんだろうなぁ…。
人数少なすぎてマネージャーと同数という、ほぼ合コン状態です。試合に勝てずマネージャーには申し訳ないですが…。

mixiも最近入ったんでよろしくお願いします!
はじめまして!
京大の1回生の佐藤です。
まだ1回なのではっきりとポジション決まってませんが、1番か3番になると思います。
よろしくお願いします☆
はじめまして!!!
ぅちは医大でマネージャーゃってます♪
仲良くしてゃってくださぁぃ!!!
はじめまして!
学年は5年ですが、たぶん確実に医学部ラグビーでは日本一年寄りなはずです。
なんせ神鋼の元木より上なもんで。。。
練習のたびにヒィヒィ言ってます。
山口で6番やってましたが、中国大会の決勝戦では大人気なくもキレてしまい、シンビンになってしまいました。
ラグビーは少年を最も早く大人にし、大人を少年に戻すといいますが。。。
あのときはノーサイドの寸前に交代したため、タイミングを失ってしまい、ちゃんと謝れなかったので、この場を借りてごめんなさいですm(__)m〉川崎LOの二年の方。

今年の中国大会まで現役ですので、どっかの大会でお会いしましょう!
どうみても若々しさがないヤツがいたら多分私ですので。
長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
さっきまでそのLOの方と麻雀をうっていたものです!
全然気にしないでください!むしろ、アイツの方が悪いですから!すべてにおいて!ほんとにあいつは馬鹿なんです!謝ってもらうことがもったいないww
ちなみに私は去年レセプションにでていた六年生ですが、今年も六年生でレセプションにでなければいけなさそうなものです…
ポジションはずっと15番でした☆
〉h.hさん
麻雀ですか。最近打ちたくて打ちたくてたまりませんが、ポリクリしんどくて、打つ体力ありません。。。
LOの彼はいい選手ですね!何度突破されたことか。。。
h.hさんは今年の中四もFBですか?レセプションも楽しみにしてますので(^_^)
あと、聞いた話ですが、今年から徳島と高知も参戦するらしく、ホントに中国四国大会になるみたいですよ!3連休に収めると、ベスト4以外は一日で終わり、ベスト4は3連戦。。。
3連戦を経験した立場から言わせてもらうと、オレが年寄りだからってのを別にしても、拷問ッス!
まぁでも今年も3連休に収めるんだろうなぁ。。。
初めまして!
東邦大学のかずです。
チームは理学部と合同のため、関東医歯薬リーグには出ていなく、地区対抗というリーグに出ています。

でも、菅平や練習試合で医学部のチームとやる時は燃えます☆
将来同じ医療系の仕事をやれる仲間だから。

よろしくお願いします!!
はじめまして!

2年前まで昭和大学でラグビーをやっていたものです。今は東京の片隅で研修医生活を送っています。

現役時代は主にセンターをやってました。センターといってもパスが苦手でタックルでしか見せ場のないプレイヤーでしたが...

昭和は他に歯学部、薬学部、保健医療学部などありまして東医体には参加せず秋の関東医歯薬リーグのみが公式戦でして、自分が幹部のときは1部で3位、6年間ずっと1部で戦ってきました。

現役のときはつらいことや悔しいことが多かったですが、振り返れば楽しい思い出ばかりでこのコミュニティーを見つけて懐かしくなって加入させていただきました。


宜しくお願いします!!!
はじめまして、まっちょいです。
フィリピンからです。医学部の学生です。こちらには、ラグビーがないので、学内スポーツ大会のサッカーの練習のときに、タッチフットをするくらいです。
長いことちゃんとラグビーをする機会がないのですが、すこしずつ同級生や他学部の学生を懐柔してラグビーをやりたいと思います。どうぞよろしく!
はじめましてわーい(嬉しい顔)ラグマネではないですが友人にラガーマンが多い事とラガーマンに憧れてこのコミュニティーに入りましたむふっグッド(上向き矢印)
ラガーマン素敵ですよねほっとした顔
仲良くしてくださいうれしい顔
はじめましてうれしい顔
ちょうど10年ぐらい前かなぁ考えてる顔
医大のラグビー大会毎年神鍋で。私はとある民宿でバイトしてましたハート達(複数ハート)
ラガーマンに恋してましたハート
東京のある医大のラグビーのマネやってます(●^ー^●)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

○年前にマネージャーしていましたウインク


西医大などなど、懐かしいでするんるん

ログインすると、残り95件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

医学部ラグビー 更新情報

医学部ラグビーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング