ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大磯ロングビーチコミュのその6 飲食店・売店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【飲食店】

プールサイドにはいろいろな飲食を販売しています。
平日などは営業していない店舗もあるのですが(−−)

◇マクドナルド(ハッピーセットは無い)
◇ケンタッキーフライドチキン(骨なしチキンは無い)
◇ピザーラエクスプレス
◇カレーショップイースト
◇イケ麺コーナー(謎)
◇マリオンクレープ
◇ビーチサイドスナック
 ポテトフライ・焼きそば・ジュース・かき氷などなど
◇なんつっ亭(営業日要確認)
 http://www.nantsu.com/natsumonogatari/index.htm
◇ビーチサイド鉄板焼き
 ホテル直営レストラン。昼はお好み焼きなんかをジュ〜。

プールセンター内にもスナック自販機や売店でジュースを販売。
他にもあったかもしれませんが…(汗)

【売店】
◆プールセンター内の売店
 浮き輪・ゴーグル・ビーチサンダル・防水ケース・水着・お土産・ジュース・スナック菓子などを販売。

◆ハワイアングッズの店
 プールセンターを出て坂を下るとすぐにある店。
 ハワイアンな物いろいろ、足ふきマットとか…今買うの?(汗)
 他に使い捨てカメラやゴザなども販売。アクセも。

コメント(1)

1994〜96年ごろまで、ラーメンショップ「アゼリア」(←うろ覚えです)と飛び込みプール前のラーメンコーナーでアルバイトしてました。
今でもそうかもしれませんが、アルバイト同士で飲みに行ったりして、なかなか楽しい夏の思い出です。

ところで、そのときアルバイトでよく遊んでいた大磯町東町あたりに住んでいた「マリさん」を探しています。
確か焼きそばコーナーでアルバイトしてた子だったかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大磯ロングビーチ 更新情報

大磯ロングビーチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング