ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大磯ロングビーチコミュのその4 プールの種類

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HPで10種類紹介されています。
ここでは利用した乱蘭の思ったことを書きます。

◇波のプール
 入口から一番遠いプール。
 1.4mの深さのところや、お子さま向けもあり。
 芸能人水泳大会で歌手が歌っていたであろうステージもあったり。
 お子さま向けの方が波が高くて面白かったw

◇子どもプール(2つ)
 ?ホテルのすぐ横にある浅いプール。
   超浅いので小さな子でも楽しめます。
 ?水深30?で小さな滑り台あり。ちびっこ向け。オモロ。

◇競泳プール
 25mが5コース分ある至って普通のプール。

◇ダイビングプール
 1m・3m・5m・10mと4段階の高さがあり飛び込みできる。
 プールは水深5m。1mでもちょっとした勇気が必要かも?
 ちょい怖かったけど飛び込んだら面白かった!鼻に水が入って痛かったけど…

◇シンクロプール
 子どもプール?の横にあるプール。水深2m。
 前出の競泳プールとなんら変わりなし。
 っていうかシンクロするのに水深2mは浅すぎ(爆)

◇室内プール
 外観は小学校の体育館?ってな感じ。
 普通の25mプール。違いは寒くても雨が降ってもへっちゃらってとこ?

◇流れるプール
 一周600m!流れが緩やかなので一周するのに何分かかったことやら…
 HPでは約15分となっているけどもっとかかったと思う。
 でも浮き輪に乗ってゆらゆら流されていくのはちょっと癒し。

◇ウォータースライダー
 全長140m…そんなにあったのかたらーっ(汗)
 横揺れが激しいAコースと暗いトンネルをひたすら滑り降りるBコースの2コースがある。
 身長120?未満と6歳未満は利用できません。
 専用チューブは子ども専用一人用と、二人用。おとなは一人で滑るとしても二人用を使用。
 欠点は専用チューブを受け取ってから長い階段までの道。
 舗装が荒く(削れた感じ)足の裏が痛い!!ビーチサンダルを履いていけないので辛かった…階段も長いし。
 いや、楽しかったけど。でも足が痛くて一回で終了。

◇フローライダー
 ボディボードが手軽に体験できるプール。
 身長120?未満と6歳未満は利用できません。
 コツは行きたい方への体重移動だと聞きましたが、これがなかなか…
 上手な人は波の上でクルクル回ったりしてました。オモロ。
 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大磯ロングビーチ 更新情報

大磯ロングビーチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。