ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

好きなキャラが「対象外」コミュのトップ画像について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長らく管理を放置しておりました管理人です。
大変申し訳ないことで……。

コミュ開設から気づけば850日以上。
トップの画像もずっとこれで良いのか?という疑問があります。
キャラ画像でいいんだろうか、とも……。
もし変更のご希望等ありましたら、こちら書き込みいただきましたら助かります。

とりあえず、トップに書いてるキャラからランダムで使っていこうと思ってるんですが。

コメント(6)

変えるとしたら

1・絵がかけてロゴが作れる方が居れば、キャラ画像を変える方法
(但しその場合希望者が必要)

2・毎月ランキングを取り上位だったキャラクターを・・・TOP画像にする方法が

考えられると思います。 今のところ希望者がでなそうなので2で良いと思いますが。
人気上位キャラ数人をフレームにしたgif画像で良いんじゃないですかね〜

それなら20キャラ位表示出来ますし…
アンケートも大変ですしここのトピックか別のトピック作って書き込みか貼り付けしていただいて、(倉田佐祐理さんとか、コミュ一覧で見た人が納得するような認知度の高いキャラで)
いくつかたまったら動画でも作りましょうか。

それまではランダムで適当なの貼っておきます。

とりあえず小鳥遊さんにしてみました。
エクスタシー!!で攻略といかないまでもシーン補完されてるんで美鳥変えたほうがよくないですかね?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好きなキャラが「対象外」 更新情報

好きなキャラが「対象外」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング