ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島FXの会コミュの★自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モハメドです。
去年、神奈川から帰化しました(笑)

4月1日から始めました指でOK
デイトレをFXCMでやってます。
7月16日現在、利益は初期投資額の15%ほどです。まだまだですねぇ(汗)
あとスワップ用にフォーランドフォレックス。南アフリカランドオンリーで取引してます。

みなさん、よろしくお願いいたします牡羊座

コメント(37)

前回のコメントから一気に落ちこぼれて50%まで下げました(涙)



>たかさん
よろしくおねがいします!!
お互い絶対に成功しましょう(^O^)

チームワークと相談しあう気持ちが大事だと思います。広島だから尚更意味ありますよね!!いつか、コミュの人たちで食事会とか開きたいですわーい(嬉しい顔)
こんにちは!

先週からサザインベストメントのデモトレード勉強中のヒロです☆
サブプライム政策発表によっていきなり振り回されてしまいましたがデモなんでドンドン勉強したやり方を試して勉強してこうと思ってます!!!

これから同じ志の仲間をもっともっと増やして情報をシェアしましょうぴかぴか(新しい)
ヨロシク♪
>ヒロさん

ようこそ!これからどんどんメンバーを増やして盛り上げていきましょうわーい(嬉しい顔)

デモトレード始められましたか!!最低一ヶ月は入念にデモすることをおすすめします!あとは損切りです。これが1番重要ではないでしょうか??

ここにいるみなさんで1割の勝ち組になりましょう★
ですよね。損切りは常に考えるべきだと思います。

7月のある日に合計7枚のLが平均350pips下がった日に損切りの重要性を感じました。そこからやけくそになって負けが続きました(笑)

今のドル円(105.50〜108.80くらいかな)のボックス相場ならそこの中では損切りしませんが(笑)ただ、今はノーポジです。チャンスをうかがっております(^へ^)
モハメドさん、たかさんアドバイスありがとうございます!!

今実感しているのは、たかさんが言われてるように、リアルでやると精神的にかなり揺さぶりを掛けられて自分のトレードが出来なくなるのではという心配です↓↓
ですので、デモなので色々試せるとはいえ常にリアルの気持ちを心がけながら臨んでいます。
「広島FX」で検索してきました コゲです

FX暦5ヶ月と、ド素人ですが夢見て頑張ります

よろしくです(。・_・。)ノ
ピユキさん
こんばんゎ┏○ペコ
まだ授業料払い終わってませんアセアセ...A=´、`=)ゞ
頑張りましょう〜♪
たかさん

頑張りますわーい(嬉しい顔)

宜しくご指導のほど宜しくお願い致しますあせあせ(飛び散る汗)
皆様、こんにちは^^

わ〜!!嬉しいですぅ。FX仲間の広島の会があったんですね!
今日、発見しまして、参加させていただきました^^

私はFXとの付き合いは長いですが、まだまだ勝ち組にはなれない。。。。。
キュウイ円を79円で仕込み、ランド円を15円で塩漬けちゃってる、
やんちゃトレーダーですが、皆様、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。 PS.最近は自動売買の研究に勤しんでいます。
たかさん、ありがとうございます^^

広島でのFXをどんどん盛り上げていきたいですね!
お仲間に加えていただき、本当にありがとうございます^^
はじめまして
広島にFXのサークルみたいなのはないかと思って検索かけてみたらここが出たので参加させていただきます!!
FX初めて10ヶ月くらい?で、まだまだ利益が上がらない素人ですがよろしくです!
はじめまして
素人ですがよろしくお願いします。
メインはドル円でデイトレしています。
利益をあげれるようにがんばります。
はじめましてナッポといいます。

去年の夏からFXを始めました。

ポンド/円一筋で最初ころは調子がよかったんですが・・・
調子に乗りすぎてちょっとヤケドして今はトントンってとこです。

最近はもっぱらデモトレードですが近々再開予定です。

これからよろしくお願いします。
はじめまして
最近FXの口座かいせつしました。
初心者で何から勉強したらいいのかわからないのでアドバイスよろしくおねがいします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今日このコミュを見つけたので参加させてもらいました。

まわりにFXをしている人がいないので、
いろいろ話せたらいいと思っています。

よろしくお願いします手(チョキ)
はじめまして

広島に越してきて3ケ月です

休日出かけるところがないのでオフ会とかあれば参加したいです

よろしくお願します
はじめましてわーい(嬉しい顔)
まえからFX気になってたのですが右も左もわからなくて何からしたらいいのか…、色々教えてくださいexclamation
お願いしま〜す電球
さくらんぼこんにちは、はじめまして。

ところで外為市場ではヘッジファンドの影響力が大きいですが、ヘッジファンド投資をすると、少なくとも週単位でレポートから取引内容がわかります。為替についてもどんな戦略で動いているか、ある程度まではわかります(ヘッジファンド投資については「みんなの海外投資」http://www.minkaigai.com/ が詳しい)。意外と手軽な金額からできますよ。

今後は日銀が介入をしても、ヘッジファンドに叩き売られるでしょうね。それくらい彼らの米国経済への懸念は深刻です。80.25が当面の高値となるでしょう。欧米は円の心配をしている場合ではありません。仮に雇用統計が予想より良くても、景気の2番底懸念は払しょくされないでしょう。

FXとヘッジファンド投資を同時に行うのは有効な方法だと思います。そんなわけで私は、短期はFXで回転売買、長期投資はヘッジファンドで積立投資をしています(意外と手軽な金額からできます)。お勧めです。走る人
久々に書き込んでみる・・・・

広島のトレーダーダッシュ(走り出す様)
少ないような・・・・・

FXカフェとか欲しいな・・・・
【FX記録所】 みんなはどう?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5746114

作ってみた♪

良かったら覗いてね〜わーい(嬉しい顔)
こんばんわexclamation

今年の7月からFXをはじめました。
口座も6社開設し、本を読んだりFX業者のオンラインセミナーをみたりして勉強しています。

デモトレード・リアルトレードもやったりしていますが、本当勝てないたらーっ(汗)
ポジションとってもマイナスで終わることが多いです涙

いろいろ相談ができるFX仲間がほしいと思いコミュニティをみていたところ、当コミュニティをみつけたので参加させていただきました。

こちらではオフ会などそういった集まりはあるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたしますウインク
初めまして!主にスキャル・ユロ円でやっています。
周りにFX仲間がいないので孤独でした。
よろしくお願いいたします!
はじめまして。
GBPUSDでシステムトレードしてます。
月利20〜60%とってます。
よろしくお願いいたします!
毎日コツコツやってます。

よろしくお願いします!わーい(嬉しい顔)
皆さん初めまして、コツコツスイングをやっています。スキャルは難して断念しました(´・ω・`)

宜しくお願いします(´・ω・`)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島FXの会 更新情報

広島FXの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング