ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

F.C. New Faceコミュの軽く自己紹介トピ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
軽くなくてもいいので自己紹介お願いします。

われこそ1番手と言う方・・・

コメント(23)

あ、じゃあお言葉に甘えて。
え〜この度、フットサルチーム立ち上げでお声掛けさせて
頂きましたdeepこと飯村と申します。

フットサル実施でコート等の予約とか開催日等が決定したら
随時トピック立てていこうかと思います。

そんな訳で、これから皆さんと楽しくフットサルをしていきたい
と思いますので、どうぞよろしくNE。
じゃぁ次は言いだしっぺ行きます。

ガストの右側に座ってたsho→広苅です。
日曜参加してくれた皆さんお疲れでした!

先日はちょっとしゃべりすぎたので、
次回はもう少し猫かぶります。
少しクールになる予定です。

サッカーは歴史長いので振られれば対応できます。

後は・・・歌うのが割と好きなので好きな方いましたら是非歌いに行きましょう。

次行きま〜す!

先ずは名前から、wskyこと佐々木です。

自分はdeepさんとshoさんに運動不足だと言うことでフットサルに誘われて参加しました。

日曜のガストではdeepさんにこき使われていた人です。まあ、いつもの事デスガ!

趣味はゲーム好きです。最近はモンスターハンターとかやってます。

これからよろしくお願いします。
はじめまして電球
前回は参加できなかった小林です。
22歳男ですがまた機会があれば参加したいですほっとした顔
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
はじめまして。
同じく前回参加出来なかったハリーことおーくぼです。

中野区在中、33の男です。
自分が最年長?0?かと思います。

最近運動不足ですが徐々に体力を復活させたいと思ってます。
よろしくお願いします。
244(ツヨシ)ですわーい(嬉しい顔)

この前の練習サッカーでは、マンUのユニフォーム着てラストのゲームでシュート外しまくってたのが自分ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
フットサルは素人です。

冬にはスノボーします雪後は、音楽が好きかなるんるんガストではフットサルの話をしないで、B'zの話をしてましたねあせあせ(飛び散る汗)

軽くってことで、こんなもんで手(パー)
よろしくお願いしま〜すexclamation
すみません、書き込み遅れました…。

はじめまして。
deepさんより数時間先に生まれた黒沢と申します。

前回のフットサルでは青いユニを着ていた
B'zマニア2号です。

サッカー経験は中学までですが、社会人になってからは
大体月2〜3回はサッカーorフットサルをしています。
…が、一向に体力がつく気配がありませんがく〜(落胆した顔)

ボールを蹴るのが好きな方々と楽しく活動していければな、と思っております。
今後ともよろしくお願いします ^ ^
遅くなりましてすみません。

前回初蹴りに参加させていただきました星と申します。
(かなり下手ですみません…)

社会人になってからほとんど運動してなくて、
駅の階段を上るだけで動悸息切れする今日この頃です。

フットサル初心者ですが、興味があって参加させていただきました。
これを機会に、体力をつけたいと思ってます。

宜しくお願い致します。
初めましての方も、そーでない方も焼肉こと「細井」です!

なぜに焼肉!?と思われる方いらっしゃるかもしれませんが・・・
もちろん好きだからです!!指でOK(笑)
サーロインステーキにしようかとも悩んだんですけどね考えてる顔
「え?なんでって?」もちろん好きだからです!!(笑)

こんな肉好き(?)ですが、今後もよろしくお願いしますパンチ
では、書きますわーい(嬉しい顔)

「わら」こと藤原です。リアルでも「わら」と呼んでもらって構いません。
たまに「組長」と呼んでくる輩がいますが、ご法度です。かなりの確率で誤解を生みますあせあせ(笑

一回目に参加した方は覚えてるかもしれませんがピンクのポロシャツを着てたのが僕です。アンパンマンを言い出したのも僕です。多方面の方々、申し訳ですあせあせ(笑

サッカーは遊びでやってた程度なんで上手くはないですが、体動かすことは大好きですexclamation ×2なんでもやりますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2ちなみにお酒も歌も大好きですグッド(上向き矢印)

以後、よろしくお願いしますexclamation ×2
自己紹介させていただきます。

第一回目の練習で参加させてもらった木村元です。
みんなには元ちゃんとか普通に元とか呼ばれてます。
自分は学生だし、気を使うことなくどうか呼びやすいので呼んでやって
ください。

サッカーはポジションはDFがいいかなぁと思ってます
他のポジションもいろいろ勉強していく予定です。

フットサルやりたいなあと思っていたところにちょうど募集があったので一緒にやらせてもらうことに...運が良かったです。
これからもよろしくお願いします。



wskyさん、僕最近地元のブクオフでプレステのバイオハザード1・2が100円だったので買いました...が、怖くてできません
完全に積みゲーです。よかったら僕の代わりにクリアしてください^^

B'zも焼肉も組長もアンパンマンも大好きです。またフットサル一緒にやりましょう。一回目来れなかった方も、次に一緒にできるのが楽しみです。みなさんどうぞよろしくです^^
どうもだいだいだいこと前田です。


こないだの日曜日は皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


フットサル終了後に用事があったため

速攻で帰ってしまい、皆とあまり話せなかったのが残念ですあせあせ(飛び散る汗)


サッカー初心者でお腹と背中のお肉が気になってきてる自分ですが

今後ともよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして。

まりです。とまとさんと同じく大学生です。

フットサルは初心者ですがみなさんと楽しく

プレーできたらいいなと思っていますわーい(嬉しい顔)

2日に初参加する予定なのでよろしくお願いしまするんるん
>ジン
今回チームに参加して頂きありがとですグッド(上向き矢印)
練習やフレンドリーチームのイベントなど、どんどん
トピ立てて連絡して行こうと思ってますので、
是非楽しんで下さいわーい(嬉しい顔)
これからよろしくお願いします手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ガンちゃんこと岩本と申します手(パー)
サッカーは13年ほどやってましたサッカーですが今は動けないと思いますあせあせ
28日から参加致しますのでよろしくお願いします手(パー)かなり人見知りですがどうぞ絡んでやってくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
フットサル初心者です。28日の活動に参加したいと思いますが、今から申し込んでも大丈夫でしょうかexclamation & question
>18B
チーム参加ありがとうです。
今からでも全然OKっすよー。
こんにちは!

今回このチームに参加させて頂ける事になった、江藤淳です

日立製作所でSEをしている30歳です。

フットサルを含めてサッカーは、高校以来やっていません。

高校がアメリカだったので、サッカー部に所属していたと言っても、レベルが低くて弱かったです冷や汗

一応ポジションは中盤です。FWもやった事があるのですが、自分より前に仲間がいないのは、どうもやりにくいです(>_<)

話が長くなりましたが、このチームではフットサルだけでなく、サッカーの話や、飲み、趣味の話とかも出来たら嬉しいです。

宜しく御願いします顔(願)
p.s.
サッカーゲームのウィニングイレブンやっている方いますか?
はじめましてー台風ウッシッシ
フットサルがとてもしたいです。参加募集と書いてあったので参加したいなとおもいます。
一年も動いていないんで動けないと思いますがよろしくおねがいします。
大丈夫ですかexclamation & questionexclamation & question
>sakumaくん

若いっすね〜
管理人じゃないですけど、いつでもウェルカムな感じのチームなんで大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
近々活動があれば参加しようと思います。

現在25歳男、フットサル歴は4年ちょっとです。
今後の活動日程ありましたら連絡下さい。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

F.C. New Face 更新情報

F.C. New Faceのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング