ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡県袋井市立袋井中学校コミュの管理人より。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近段々メンバーが増えてきて嬉しいですね。
みんなでこのコミュニティーを盛り上げていけたら幸いです。

コメント(22)

おぉ!次男の同級生つながりで段々増えてきたね。コミュニティ盛り上がりそうで嬉しいよ。ラヴィさんおくらさん。これからも弟をよろしく!今後も仲良くしてやってください。
あいつもmixiやればいいんだけどね。ネット繋いでないみたいで。今度薦めとこっと。
カネゴンさんの弟はネット繋いでるかな??ここに入ってくれば面白くなりそうだね??
(*^▽^)ノ
>カネゴンさんへ
そっかぁ。メールの受信ね。ネット繋がってるのに何でだろうね??俺も一回なった事あるよ。その時はOutlook Expressを再ダウンロードして何とかできるようにしたよ!!
>カネゴンさんへ
おっ。そうみたいだね!俺のページに足跡も残してくれました。このコミュにも足を運んでくれると嬉しいな。

>ぞうさんへ
ようこそ!!久々のタメの参加でした。中学時代同じクラスにはなった事ないけど覚えてるよ。友達も是非誘ってください。

今日の夜、たまたまmixiを開いてみて気付いたんですけど、また新たに参加者が増えたようですね。ようこそお越しくださいました。是非友達を誘ってください。そして、このコミュを盛り上げていきましょう!因みに98年90年のトピックも作成しておきました。
私は寺田勝美先生も清水六郎先生もどっちも知っています。清水六郎先生は確か自分たちが現役だったときに退職されました。寺田勝美先生はちょっと分からないですね。
遂に30人突破!!

盛り上がってまいりました。この調子で袋中の輪をもっと広げていきましょう!!
5月21日。久しぶりにmixiを見てみた。ついに!ついに100人突破しました!てかもう101人だった。最近忙しくて見れなくてですね…その瞬間を見逃してしまった…シュン↓
ここまで集まるのを長かったというべきか、短かったというべきか。ま、とにかくめでたい話です。
バンザイ!!
ふとおもったんだけど100人いるんだから普通に先生がいたらなんとなく面白いかなと・・・笑  自分的には片桐勉先生が恩師なのでmixiにいたらどうしようとか想ったり。

あんまりへんな思い出話かくとあとでおこられないかなとか 笑 

清水ちかこ先生とかなんとなくいるんじゃないかなってへんな予感。

あと このコミュ100人突破したので いつか記念になんかしてみたいですねw
>越後屋助兵衛さん
確かにそうですね。入会していただけたらすぐトピック立ち上げますよ。100人記念も面白そうですね。機会があったらやってみたいです。

>タビトさん
おぉ。そうだったのか。知らなかった。
イベントあったらさらに盛り上がりそうだからやってみたいね??
あ、確かキノリンさんの弟だよね??
とりあえず グラウンドに集合してみるとかどうなんだろうw住んでるところ仕事なんか考慮しても30人ぐらいは固いかな? 世代超えた卒業生の集合写真とかw 

っていうか高校とかにある同窓会って先輩方のやってる謎な同窓会より人が集まりそうな・・・w
>越後屋助兵衛さん
それくらい気軽にやったほうが人が集まるかもしれませんね。写真も撮ってみたいですし!
でもそんな大人数でいきなりグランド入って大丈夫でしょうか??
場合によっては許可をとったりしないといけないかもです↓
久しくコメント書いてませんでした。管理人なのに最近全然現れてなくてすみません。
ところで、ふと思ったのですが、「参加しているのに自分の学年のトピックがない!」なんて方、いらっしゃいますか?もしいましたら、
「初めての方はここからお願いします。」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3187756
か、 管理人より。日記など^2…
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3291986
にカキコむか私にメール下さい。作成いたします。
ご自分でトピックを作っていただいても結構です。
ただその場合には、どんなトピックなのか分かるようにして下さい。
宜しくお願いします。
袋井中コミュ管理人よりメンバーの皆様へ。

袋井中コミュ始まって以来のビックニュースかもしれません。
突然ですが、昨日この袋井中コミュに姉妹コミュが誕生しました!
コミュニティ名は袋井中学ソフトテニス部。管理人さんは袋井中コミュにも参加してくださっています。
袋井中コミュのメンバーの中にテニス部出身の方いらっしゃいましたら、是非テニス部コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1406117
に参加してみてください。

以上袋井中コミュインフォメーションでした。
トップページの「コミュニティの説明」の欄が多くて見づらい気がしたので、スペースをなくし、ちょっと飾り付けしてみました。少しは見やすくなった…かな?
いつの間にか200人越え!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

あと、新しくコミュニティ創りました。袋井中1999年卒3年3組のコミュニティです。かなり限定されたコミュニティですが、該当者の皆さん、ぜひ参加してください!

おでんこ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1748249
袋井東小学校のコミュができました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4527526

袋中コミュ参加メンバーの方の中にも卒業生が結構いるかと思います。
是非足を運んでください(コミュニティリンク一覧からもいけます)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡県袋井市立袋井中学校 更新情報

静岡県袋井市立袋井中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング