ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホノルルマラソンコミュの【統一】自己紹介・ご挨拶トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

はじめまして。

今年初めてホノルルマラソンに挑戦したいと思います。
初めてのフルマラソンでで少し不安です。
いろいろ教えてください。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!マサ忠です。
2008ホノルルマラソンを完走しました☆ちなみに初フルでした。

去年からマラソンにはまり、今年はホノルルには仕事で行けませんが、いびかわのハーフは参加予定です!
でもまたホノルルに行きたいと思います☆
よろしくお願いします。
はじめまして猫ぴかぴか(新しい)

今回ノリでホノルルマラソン行くことになりましたー目がハートハート達(複数ハート)

不安要素いっぱぃだけどよろしくでーすウッシッシ手(パー)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

高校から陸上部でして,今大学でも趣味程度になってしまってますが陸上部として走ってます走る人
最近短距離から長距離に転換してホノルルマラソンを目標に今年ゎ国内でハーフから挑戦してみょぅと考ぇてますほっとした顔手(グー)
マラソンのコト何も知らなぃんで教ぇてくださぃ目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さくらんぼはじめましてさくらんぼ

今年はじめてホノルルマラソン走る人に挑戦することにしました。
フルマラソンも初でいままでは30キロまでしか走ったことが
ないんですが のんびり完走できたらと
思っています。

どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

かなり遅いですが、今日からちょっとづつ走っていこうと
思います。
夏休みの計画で旅行パンフ見てたら、ホノルルマラソンのツアーパンフがexclamation ×2

今年遂に参加しちゃおうかなexclamation & questionなんてうれしい顔

休みが取れるか微妙ですが、気分高めたいと思ってますハート達(複数ハート)

初めまして!!
来年新婚旅行を兼ねてホノルルマラソン走りたいと考えてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めまして海外行くし不安なので色々教えて下さいウインク
よろしくお願いしますリボン
今、HISのツアー取れましたわーい(嬉しい顔)

今年50歳の記念に初参加です

ハワイには年2.3回行っているのですが、マラソンは初めて

一人で参加しますので、よろしくお願いします


はじめまして、

先ほどH.I.Sでツアーの申し込みしました。

44歳で初マラソンにチャレンジです。

12/11発6日間で行きます。

一人で参加ですので、ちょっとさびしいです。

よろしくお願いします。


私も今日HISのツアーを抑えました揺れるハート

一人参加します!

HISの練習会にも毎回参加するつもりなので、
特にHISで参加する方、いろいろ情報交換しましょう★

ちなみにまだハーフまでしか走ったことありませんが、
4時間台で完走したいです!

どうしても今年のホノルルを完走したいので、
これから調整がんばります!!

ALOHA
初めまして☆まだ休みをいただけるかわかりませんが、今年参加したいと思っています☆宮崎の方で走っている方いませんか?お気軽にメッセください☆わーい(嬉しい顔)
こんにちは
都内はここの所 お天気が悪く なかなか走っていない今日この頃ー(長音記号2)
フルマラソン 初参加になります。 歳は40代ですが 気持ちも見た目?もまだまだ若いつもりですうれしい顔

Hawaiiは12回行きましたが マラソンで行くのは初めてです。
しかも 一人なので何かと不安もあります。
12月がお誕生日(また1つ歳をとりますがく〜(落胆した顔))なので
完走という 素晴らしいプレゼントを自分にあげたいですぴかぴか(新しい)

私も人生の節目にホノルルマラソン、挑戦します手(グー)


マラソン初心者の私ですが、宜しくお願い致します。
今回二回目の参加です。
去年はツアーでしたが今年は個人で
11日から6日間です。


昨年は大雨・・・
雨女の私が行ったせいでしょうか?ふらふら


いろいろ情報交換できたらいいなと思ってますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまーするんるん
もうHISで参加は決めましたわーい(嬉しい顔)
ホノルル初ですぴかぴか(新しい)
フルマラソンも初ですぴかぴか(新しい)
いろいろ不安なんで仲間募集してますうれしい顔
愛知県内は特に大募集ですあせあせ(飛び散る汗)
はじめましてるんるん

大学最後の年ということで、初マラソンに挑戦します!!
因みにHISでわーい(嬉しい顔)
生意気ですが、3時間台で走ることを目標にしていますexclamation ×2

マラソン友達いないので、大募集していますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますexclamation
はじめましてるんるん
マラソン初心者です…
しかも フルマラソンなので 色々と不安もあります。
頑張って 皆で完走出来たら良いですね〜
いろんな情報交換出来たら嬉しいでーす♪

都内から参加で11日出発
HISのツアーです(^-^)

宜しくお願いします☆
はじめまして!
中、高と陸上部だったのですが短距離(400とか)だったためマラソンは初心者ですが、学生生活最後の節目として以前からの夢だったホノルルマラソンに挑戦したいと考えています☆

書き込みを見てると皆さんすでにツアーなどを申し込まれてるようで若干出遅れた感がありますが・・・ツアーより個人の方が安くいけそうなので個人で申し込もうかと考えています。

ただ、女一人で初マラソンとかどうかなーって思ってためらってます。

東海地方の方、セントレア発の方、一人で参加する方いらっしゃったら是非情報交換しましょう〜!!
はじめまして。
愛知県の大学4年生です。
学生最後の年。ホノルルマラソン挑戦を考えてます。
まだ思い立ったばかりで、誰と何人で行くとか、ぜんぜん準備とかしてないです。
ツアーか個人か・・・よくわかりません(笑)
でも挑戦したい気持ちは本物です!!!
まずは情報収集!!
よろしくおねがいします!!
はじめましてるんるん

私も今年のホノルルマラソンに参加予定です手(パー)ぴかぴか(新しい)

初マラソンで初ハワイなので不安もありつつ楽しみでもありますほっとした顔
けど、まだどこのツアーにも申し込みをしていないのでちょっと焦ってますあせあせ(飛び散る汗)

今のところ1人参加なんですが、
できれば誰か一緒に行ける人がいればイイなぁと思ってますウインク
ホテル代の事もありますし、一人だと不安なので・・・涙
同じような人がいましたらぜひお気軽にメッセくださいラブレター
はじめまして〜
愛知県で社会人してます!

初参戦です!
そして初フルマラソンです!
昨日ツアーがとれたのでいよいよって感じです。

社会人10年目の節目の挑戦です。

海外いくのもまだ2回目なんで、いろいろ教えてください(^-^)
はじめましてるんるん
今日,7月27日にHISでハワイ行きのチケットを申し込みしてきましたぴかぴか(新しい)

ハワイに行くのは初めてだし,マラソン大会は高校以来だし,1人きりだし……不安だらけですあせあせ(飛び散る汗)

でも,やると決めたのでがんばりますバンザイ
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして!!
いまハワイに留学しているので今年ゎホノルルマラソンに参加することにしました!!わーい(嬉しい顔)
不安ゎたくさんありますがいろんな意味で成長できると思うので楽しみにしています!!よろしくお願いしますほっとした顔
参加する皆さん頑張りましょうぴかぴか(新しい)
はじめまして

全然走ってないのですが、以前から憧れがあり、えーい、いつまでも思ってるだけじゃ駄目だパンチと今年ツアー申し込みました。12日出発の6日間です

こないだちょっと走っただけで膝を痛めてしまいこんなんで走れるのか不安もありますが、絶対完走したいと思います!

フルマラソンも初めて、ホノルルも初めてですが、色んな人と交流できたらいいなと思っているので、どうぞ宜しくお願いします揺れるハート

気楽にお友達になってくださいハート達(複数ハート)
はじめましてこんにちは。ペガサスと申します。


ホノルルマラソンは今年初参加となります。しかもフルマラソンも初となりますたらーっ(汗)
こんな私でも大丈夫なのかと一抹の不安は感じつつ日々練習しております。



今私は片思いをしております。お相手は通っているスポーツジムのトレーナーハートです。
数年前、私に身体を動かす楽しさ、マラソンの楽しさを教えてくれました。
今年のホノルルマラソン、彼女も参加すると思われますので、私が完走したら、彼女に「好きだexclamation ×2」って告白したいと思っています。

一度しかない人生、一度くらいカッコつけたって良いと思っています。
彼女の事を考えるとどんなに苦しい練習も乗り越えていけるのです。

初めてのホノルルマラソン、好きな彼女ハートのために走りたいと思っています。
宜しくお願いします
マラソン初心者ゆーすけです。

大阪から12/10出発6日間でHISでホノルルマラソン初参加します!

まだ週2日?10kmくらいしかトレーニングできてないので、ペースあげていこうと思ってます。

ハワイも初めてですけど、皆さんと一緒に頑張りたいです。

いろいろわからないことも多いので、教えてもらえれば嬉しいです。

よろしくお願いします!
はじめまして。こずえです。
大阪から12日出発で行きます。

ゴールドコーストを走る予定でしたが、キャンセル…

ホノルルは長年の夢だったので楽しみぴかぴか(新しい)

何が何でも行くぞ。

68歳のおばあちゃんランナーと行きます。

色々わからないことだらけなんで、教えていただけたら嬉しいですウインク

よろしくお願いしますっ!!

ログインすると、残り973件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホノルルマラソン 更新情報

ホノルルマラソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。