ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

徳島のCafe☆コミュのランチ、個室、同窓会、教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは、お店を探しています。

日曜日、昼13時〜16時くらいまでできれば個室で食事できて、
歓談できるようなお店をご存知ないですか??
アルコールは飲まないと思います。
カフェでも中華料理店でも和室系、ホテル等良いお店があれば
特にこだわりはありません。

徳島駅近辺かワシントンホテル近辺だと嬉しいのですが・・・

当日はワシントンホテルで結婚パーティーを開催するのですが、
その前に大学合気道部の同期会をやることになりました。

東京、大阪、岡山、福岡、香川から集まります。

この店いいよ!ってお店をご存知の方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

コメント(4)

あ、人数忘れていました。

6,7名くらいですので比較的入りやすいかと??
シハンさん、
ご結婚おめでとうございますexclamation ×2同期会の場所ですが、駅近ならアグネスホテルとかいいと思います。7名の個室って訳ではないですけど。クレメントのレストランもいいかもしれません。
県庁の近くですが、アワサーフライダーというお店は人数に応じて部屋がいくつかあると聞きました。
ノビアノビオでも10名くらいがお昼に食事会をしているのを見たことがあります。個室ではなかったですが、仕切られていて周りを気にせず楽しめる感じでした。

シハンさんの要望に応えられてない気もしますが、参考にしていただければわーい(嬉しい顔)
こんなんですみません。
ワシントンホテル内の中華「チャイナテーブル」なら確か個室がありますね。
アグネスは確かにオススメです…個室なくてけっこう開放的オシャレ空間ですが…料理美味しいし、皆そんなに気にしない感じでおしゃべりとか楽しんでますし。
ちーぼーさん
まるえさん

ありがとうございました。

アグネスホテルは予約でいっぱいだったり、チャイナテーブルは
一度時間区切られたりと少し難航しましたが、そごうの四川飯店
で個室を予約することができました。

ありがとうございました^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

徳島のCafe☆ 更新情報

徳島のCafe☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング