ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GALANTコミュのギャランとの別れ…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お別れトピが無かったので作らせてもらいます。

明日をもって13年間付き合ったE-35A、Vientと別れることになりました。

生まれが平成3年、17歳になったギャラン。機嫌を損ねるとあちこち壊れ、直しながら乗ってましたが車検を期にレグナムに乗り換えることにしました。(笑)

最後の夜を車内で過ごそうとしましたが暑さで断念(>_<)

明日のこの時間はもう居ないことを考えると寂しい想いになります(涙)

こちらのコミュはこれからも居させてもらいますので、今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

コメント(10)

結局レグナムに落ち着くのは正解だと思います◎
レグナムも長く乗り続けてくださいね!
>華蓮サン
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

レグナムで落ち着くのは筋なんですかねぇあせあせ

ギャラン系一筋なんで、他の車には乗れない自分がいるんですよねあせあせ(飛び散る汗)
ギャランに長く乗られて愛着もあるでしょうね。
私もE-53AのVientに14年乗っています。
形に惚れて買った車なので、まだまだ乗り続けるつもりですが。。
本日、お別れの第一歩を踏み出してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ガリ○ーにいって査定してもらいましたよ。
んで、次の候補がアルトバッド(下向き矢印)
社外の物が色々着いているので、、、
どうしたものか検討中ですあせあせ(飛び散る汗)
パーツとしては
エアクリ、マフラー、ブローオフ、車高調
です。
興味のある方はメッセ下さい。

コミュ主さん書き込み内容が適切でない場合は申し訳ございませんが、削除して頂くよう御願い致します。
ちょっと相談にのってくださいあせあせ(飛び散る汗)

僕のギャランは8万ちょっと走ってるんですが…
どうも最近エンジンが調子悪いです冷や汗

2ヶ月後に車検なんで,直そうか,直してもあとどんだけ乗れるかわからないから直す価値があるのか(乗り換える方向),で悩んでますあせあせ(飛び散る汗)

みなさんは,どのタイミングで手放す決意をされたんですか??
ちなみにその時の走行距離,よかったら教えて下さい!!
お願いしますぴかぴか(新しい)
うちは現在13年目、11万キロ走りました。
エンジンの調子がおかしいので今日ディーラーに持って行ったところ、20万かけても一時しのぎにしかならず、完全に直すならエンジンのオーバーホールしかないという宣告を受けました (´・ω・`)

今がそのタイミングのようです・゜・(ノ∀`)・゜・。

新車でおろして、乗り潰すつもりで乗っていたけど、その日が間近のようです・゜・(ノ∀`)・゜・。
昨日9年半乗り続けたギャランVR−Gとお別れしました・・・最近の燃費の悪化、アイドリング時の回転数不安定、塗装の劣化に加え、子供が生まれたのを気に手放す決意をしました。

社会人1年目のときにギャランVR−Gが発表され、「最初に買う自分専用の車はこれだ!」と決意してから4年後に中古でVR−Gを中古で購入。納車してから自宅に向かう途中にいきなり釘を踏んだり、温泉&日本酒狩りに東北やら信越を走り回ったり、数え切れないほどの思い出の詰まった愛車でしたが、しばらくはFOR THE FAMIRYに徹するために引退を決意。子供が成長するまでホンダ スパイクで頑張ります。そして子供が成長したら、またギャランに戻りたいと思います。ありがとう、ギャラン!また会う日まで。
昨日の暑い中、地元の車屋までがギャランとのラストランでした泣き顔

今は街中で走ってるギャラン見るとすっごい寂しいです考えてる顔

親父からもらったギャランは2年ちょっとしか乗れなかったけど約4万キロ位乗りましたぴかぴか(新しい)
どこ行くにもギャランで行って北は秋田から南は静岡まで遊びに行ったのを思い出します


アイドリング不調でディーラーにはOHが必要と言われエンジン以外も直したいところがあり直すと30〜40万かかるらしく泣く泣く乗り換えます考えてる顔


次は違う車になっちゃうけど、また機会があったらギャランに乗りたいと思います手(チョキ)


ギャラン好きなんでここのコミュニティーはこれからも参加させていただきます(o^∀^o)!!
久しぶりに見たら返信してくださっていたんですね!
プロメテウスさん、[7]の方ありがとうございました!

いろいろ悩んだ結果、今はパジェロに乗って1年になります。
でも、やっぱりギャランの程よいデカさと身軽な動きが今では恋しいです。
パジェロはずっと憧れの車だったので、今は今で楽しいですが、次はまたギャランでもいいなって思ってます。

他に勝る機能とかいまどきの機能はないし、むしろアナログな車だけど
手放してみて、やっぱりギャランは手放すべきではない車だと思います😢
今、乗っている方、大切に乗ってあげてくださいね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GALANT 更新情報

GALANTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング