ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡県立静岡高校コミュの93期です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この時点で、最長老になるのかな?
あの斉藤先生よりも2学年上です。
クラシックギター部の11期生になります。

コメント(7)

僕は96期でしたが、兄貴が93期の柔道部でした。柔道部に同級生はおりませんでしたか?
うっ。柔道部の人は
いたかもしれませんが覚えてません。
ごめんなさい。
はじめまして。
長老会 自動的同時入会の95期、いちごです。
約600人中で四番目じゃ、当確ですよね、長老会。
どうぞ、よろしくお願いします。

さて、ご存知のように私は斎藤氏と同期ですが・・・

先輩の93期も、有名な方、
いらっしゃるらしいじゃありませんか。

隠遁生活&常識無知のこの私すら、さえも、
お名前(だけは、ですが)を存じ上げているわけですから、
きっと、凄い方なんだと、、おもいますが?

【しりあがり寿】さんという方(のよう)です。

残念ながら、私は作品も未拝読、媒体でもお見受けした事はないのですが。

情報源を申し上げておきますね。
95期は数年前から同窓会の連絡に、
ヤフーのグループ・ミーティングを活用しているのですが、
最新回の配信を1週間ほど前に見ましたら、
案内記事が出ていまして、私も、初めて知ったのですが。

あ・・、今、調べ返したら、なんと昨夜だったんですね。

静岡市の青年会議所主催のイベントで、しりあがりさん〔93期〕を含め、91期の土屋さんという方(日テレの確か以前電波少年のプロデューサーとお聞きしていたような)も招いてゲスト3人(中2人静高か)行われたみたいです。
しりあがり寿さん は、知ってましたけど
静高同期とは、知りませんでした。
恥ずかしい話です。
で、本名。望月寿城・・・ん? ごめんなさいです。

私の記憶範囲は、同じ中学出身者が
1年〜3年のクラスメート、そして、部活関係と
野球部の一部、応援団の岡村ぐらいなんですよね。

で、長老会ですか?
恥ずかしいってことではないでしょ。
ご同業だったら、ちょこっと気になるかもしれないけれど。
はじめまして、東京在住です。ミクシーに参加して日も浅く、だれか知り合いに会えるかと来てみたのですが、、、さびしいですね。
しりあがり寿さんはウィキペディアによると、一期上のようですよ。
93期、少しは増えているようですが、ここには来てませんね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡県立静岡高校 更新情報

静岡県立静岡高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング