ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みなの新性格判断「音性学」コミュの[音性学のはじめまして]はこちらです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■自己紹介はコチラにお願いします。


ちなみに管理人は東京都大田区にに在住しております。

この新性格判断「音性学」をとおして交流がしたいな〜と思いコミュを立ち上げました。

今後ともよろしくお願いします。




事務局 広報






コメント(6)

日本は世界中で 一番言語数の多い 言魂の幸わう国だから この音性学のコミュニティーで勉強させてください。


先月あるお方のお誘いで「光透波(ことは)」の研究会に参加しましたが、本当に日本の「ことは」は深いと知りました。

「ことは(言葉)」が量子学(波動)にたどり着いてしまうのでは・・。


本当に凄い!!

godo7


はじめまして。アリアと申します。

只今、オーラソーマの勉強をしています。
こちらも量子物理学なども必要になってきますし・・あせあせあせあせ(飛び散る汗)
何よりも『音』にとても興味があります。

興味だけでひよこあせあせ(飛び散る汗)まだまだ何も判りませんが
楽しむことが大好きです揺れるハート

どうぞ宜しくお願い致します双子座ぴかぴか(新しい)

はじめまして。

えっちゃんママさんに紹介されて、参加しました。

何だかとてもおもしろそうですね。

モモ
はじめまして。
足跡追ってきて、コミュニティに参加しました。よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みなの新性格判断「音性学」 更新情報

みなの新性格判断「音性学」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング