ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ステーショナリーに囲まれてコミュのはじめましての自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめましての方は、こちらに一言でも二言でもたくさんでも、書いて下さいな☆

という、トピを作ってみました。もちろん、書きたくなかったら書かなくてもいいですよ。

気が向きましたら、自己紹介でもどうぞ☆
もちろん、しょっぱなからステーショナリーについて熱く語って下さって構いません!!

コメント(416)

みなさん、来年の手帳はもう決めましたか?
私はいい年こいて、ほぼ日手帳を使っています。
プライベートの日記のような使い方ですが。
はじめまして

文房具大好きです
いずれ高級万年質を使ってみたいと思っています

手帳はトラベラーズノート(パスポートサイズ)を愛用
中身ま純正リフィルではないですが、(今年は能率手帳ライト)を買いました〜

どうぞ宜しくお願いします
はじめましてあっかんべー

ともじぃと申します。

万年筆やボールペン、ノートなどコレクションになってきました。
病気じゃないか?と思うくらい、ステーショナリーコーナーが大好きで、買わなくても寄りたくなります。目

今もモンブランに悩んでいます。ペン

楽しい、お話、参加させてください。

宜しくお願いします。
あっかんべー
はじめましてわーい(嬉しい顔)

文具マニアです。

といってもマニアになったのは最近のことですが…。

大きな文具店から小さな文具店、ネットなどでいろいろな面白文具を探して買いまくっています。

このコミュでいろいろな情報を仕入れたいです。

よろしくお願いします手(チョキ)
はじめまして。

文具とか事務用品は色々好きです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
文具は小さい時から大好きです。カラーペンや色鉛筆は全色揃えないと気が済みませんあせあせ(飛び散る汗)最近のお気に入りはマスキングテープとフリクションペンぴかぴか(新しい)仕事で活用してます。最近、お洒落な物が身近に売られるようになったので嬉しいですハート達(複数ハート)宜しくお願いします。
はじめまして
文房具好きにはたまらないコミュがあったので
参加させてもらいました。

とにかく新しいものなどあると
無駄に買ってしまします。

いろいろ情報を教えてください。
楽しみです。
よろしくお願いします。
はじめまして
あまり活用できてないステーショナリーが増えて少し反省気味です
良いのがあると ついつい購入しちゃますねー

一番のお気に入りは、 「ミドリさんの MDペーパーのノート」です
これが使いたくて、ipad使いから手書きに戻しましたw
日記やスケジュール、普段の勉強用等 ほとんど書き物に使ってます。

ペンでは、無印さんの「中性ゲルの六角ボールペン0.25」をずっと愛用しています。
すごく癖字だったのが、ある程度まともに書けます。
細くて、逆にひっかかりがあって自分に「あってるようです。

これからも輸入雑貨のHPやお店をのぞいて お気に入りを増やしていきたいです

よろしくお願いします
町の発明家で、自分のアイデアを商品化して生活しています。

得意分野は、ステーショナリー系が多いです。

画像1は、1枚のダンボールを折り曲げて組み立てられるペーパーラックです。
(ダンボールグッドデザイン賞もらいました。)

画像2は、これも、1枚の紙をワンタッチでポップアップする構造の、ペンスタンドです。真ん中にブロックメモがすっぽり収まり、安定感が高まります。

画像3は、蛇腹のポケットにカードを差し込む、カードホルダーです。

自分のアイデアを、多くの人に使ってもらうことを生きがいにしています。

宜しくお願いします。


はじめましてほっとした顔

アートや雑貨が好きで、その2つを組み合わせたステーショナリーも大好きですほっとした顔

絵を描く時や手帳に使う、
色鉛筆、ペン、シール、マスキングテープクラブ

そして机に置くと可愛くて便利な文具雑貨ハート


素敵ですね*。゚

ステーショナリーフリークさんと仲良くなりたいです雷
どうぞよろしく
初めまして★
海外輸入品販売サイトWhale Shopper【ホエールショッパー】
スタッフのyuriです(^^)/

海外でしか売ってない雑貨・食品をはじめ
大きいサイズの服や靴を扱っています♪

まだまだ商品数は多くはありませんが
徐々に増やし、扱ってほしい商品なども
お気軽にお申し付けください!!

メッセ,マイミク気軽にどうぞ♪

http://whaleshopper.com/
文具店が身近にあり、ついつい誘惑に勝てない私です

今お気に入り文具は
PILOT FRIXION
TOMBO OLno(シャーペン)
です。

よろしくお願いします
m(_ _)m
こんばんはーはじめまして★
前職のスーパーセンターで文具売場を担当し、その魅力の虜になりました(^^)/
しかし担当変更と言われ…どうしても文房具に携わっていたくて、地元文房具店に転職しましたハートすごく幸せな毎日ですハート

最近はZEBRAのスラリがお気に入りです♪
ファンシー文具(リラクマ)や音楽系の文房具・雑貨が大好きです(゚゚)ぴかぴか(新しい)
 はじめましてわーい(嬉しい顔)

機能と実用性,見てて楽しいをモットーにお店で見ているのが大好きですっわーい(嬉しい顔)

 自分のお気に入りのonly oneを探す時間が楽しいですぴかぴか(新しい)

今後ともよろしくお願いしますウインク
はじめましてわーい(嬉しい顔)

文房具も自分の好みをそろえると、勉強や仕事も楽しくなりますよね

役に立つけどかわいい文房具やデスク周りのアイテムをいろいろ集めましたので、
文房具好きな皆様、ぜひ遊びに来てください♪


貯金箱、ペン、歯ブラシ、キャンディー, 何でも口に入れる食いしん坊カバの小物いれ
http://www.shop.magnet-inc.com/products/detail.php?product_id=10&from=20111115mixi

修正テープもこんなにかわいい♪ ペンギンの姿の修正テープ
http://www.shop.magnet-inc.com/products/detail.php?product_id=11&from=20111115mixi

デスクまわりでフッと癒してくれるペンギンとリスのペン。リスのしっぽがかわいい!
http://www.shop.magnet-inc.com/products/detail.php?product_id=59&from=20111115mixi

ハンドメイドの木彫りの動物たちが、けなげにテープを持ち上げるテープカッター
http://www.shop.magnet-inc.com/products/list.php?name=tape+cutter&from=20111115mixi



他にもまだまだございます!
http://www.shop.magnet-inc.com/products/list.php?category_id=14&from=20111115mixi
雑貨好きです。雑貨といっても文房具とかマグネットとかとにかくステーショナリー関係ダイスキです。

はさみやマスキングテープが好きなのでテープカッターもたくさんあります。
mixiページも作っちゃいました。

雑貨を販売してます。
よかったら遊びに来てくださいね♪

http://p.mixi.jp/kinkin

はじめまして♪

可愛い文房具が大好きで、一目惚れしてはお持ち帰り(購入)しちゃいますぴかぴか(新しい)

お気に入りは三菱のスタイルフィット&ゼブラのクリップオンマルチ1000(ピンク)です♪
はじめまして、ステーショナリー大好きですわーい(嬉しい顔)。色々教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)。よろしくお願いしますハート
はじまして!(*^_^*)
ステーショナリー雑貨Smithで働いてるものです!
毎日ステーショナリーに囲まれて仕事しております!
特にボールペンが大好きです♪
よろしくお願いします( *`ω´)
初めまして。かれきと申します。文房具、文房具関連本など大好きです。よろしくお願いします。
初めまして。
ステーショナリー好きなってまだ3〜4年程の新参者です。
よろしくお願いします。
はじめまして
お金もないのに、新しい文房具が出てるとついつい買ってしまいます!

今お気に入りはsurariのボールペンです♪
すごく書きやすい!今さら気付きました…笑

よろしくお願いします(^-^)/
こちらに参加して数ヶ月たってますが
まだご挨拶してなかったのでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

田舎の地元から
都内へ出る度に
スケジュールに『文房具巡り』を必ず入れるようにしていますぴかぴか(新しい)
地元にもま〜ま〜大きい文房具屋はあっても中々…うれしい顔
アナログな人間なので
ノートに文字を書いて残すのが好きです。
ノートやペンが好きです。

よろしくお願いします
始めまして、文具売り場大好きです(*^^*)

仕事でボールペンを使うので、ペンにはこだわりがあります(^-^)

文具大好きで色々あつめてます(*^^*)

仲良くして下さい(^-^)
はじめまして。
素敵なコミュに流れ着き、嬉しくて即入会しました♪。

写真のシャーペンは、なんだかんだ20年、いや、もっと愛用しているものです。一緒に受験勉強し、試験当日も一緒に戦いました。
今はこのシンプルな100円シャーペン、売ってないのね。残念。
なので壊れないように、おだやかに家計簿をつける時にだけ、使っています。

これからよろしくお願いしまーす。
連投すみません。

ちなみに文具を愛するマイミクさんを募集しています。、子持ちアラふぉ主婦の方、よろしくお願い申し上げますハート達(複数ハート)
初めまして、こんにちは!
ステーショナリーは、もっぱら、ネット通販で購入してます。
ペン、手帳の購入が多いですね。
よろしくお願いします。
はじめましてハート(リボン)
大人可愛い文具大好きで集めてますわーい(嬉しい顔)
色々集めてお持ちの方で見せ合いっこしてみたいです^^
はじめまして。

趣味が高じて文房具を作ってみました。
このコミュにいらっしゃるような方々に興味を持っていただきたい物です。

すでに試験販売をしておりますが、
あまり情報が入ってこないため、厳しい目を持った皆さんにご意見を伺いたいです。

1本用のペンディスプレイスタンドです。

Facebook
https://www.facebook.com/CONFETTiコンフェッティ-カラフル-楽しい-おいしそう-1510178802644174/
※たぶんコピペしないと出ないと思います。お手数をおかけします。。。

Twitter
https://twitter.com/COFETTi_2016

Instagram
https://www.instagram.com/confetti_confetti/

ここに投稿することはとても勇気のいることですが、
いつかは投稿したいと思ってました。

いい意見もそうでない意見もください。

よろしくお願いします。
おはようございます&初めましてわーい(嬉しい顔)文具は子どもの頃から大好きで、特にふせん紙やペン類、ノート、クリアファイルは雑誌の付録から市販のものまで、いろんなデザインのものを持っていますウインク
お気に入りの文具があると、仕事もプライベートも楽しくなるからいいですよねほっとした顔グッド(上向き矢印)
よろしくお願いします(●・v・人・v・○)
初めましてクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
初めまして!
文具大好きです♪
今のイチオシはテープのりです( ´ー`)
ピットパワーとドットライナーを使い分けています♪
あとはレターセット、マステ、ノート、ペン、スタンプ、メモ、付箋等を集めています♡

文具好きなお友達が欲しいなあ…!
はじめまして
ペンが大好きです
大量にコレクションしてます
文房具や普段の話が出来たら嬉しいです
よろしくお願いします

ログインすると、残り383件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ステーショナリーに囲まれて 更新情報

ステーショナリーに囲まれてのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。