ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

眞鍋かをりコミュのロト6で3億2千万円当てた男

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラマ『ロト6で3億2千万円当てた男』

テレビ朝日系毎週金曜21:00〜
7月4日スタートです!!

主演は、反町隆史さん。
眞鍋かをりさんは、地味な保母さんの役のようです。

このコミュニティ的には、
眞鍋さんの役どころ、ドラマでの位置づけも気になるのですが。

僕自身は、主演の反町さんが「平凡なサラリーマン」をどのように演じられるのか?
についても、注目しています!

また、1話見るごとに・・・自分なりにあれこれ「展開を予想」して楽しもうかな〜とも思ってます(笑)。

このトピでは、7月4日からスタートするこのドラマに期待する事。
ドラマの感想、出演されてる眞鍋さんについての感想などを、書き込んでいただければいいなぁと思ってます。

久々の「女優」眞鍋かをりさんに注目!!

コメント(15)

あちこちで番宣があったようですが、いよいよ今夜スタートですね!

テレビ番組雑誌を見た感じだと、少しコメディ色もあるのでしょうか。

もちろん、保母さん役の眞鍋さんも楽しみですが。

個人的には、反町隆史さんや出川さん、中島さんの役どころも気になります!
ん〜…これからの絡みに期待としか言えない…
観ました!!

地味で少し天然キャラの保母さん役ですねっ!!

いつもとはなんか違った癒され感を受けてよかったです!!

メガネも似合いますねっ!!
番組サイトでは

「役どころとしては、地味で猫背でトロトロしてるという性格の保育園の先生です。お金のことが徐々にわかってきて、この地味な先生がどういうふうに変わっていくのか、自分でも楽しみにしています」

と語っていますが、地味でトロトロした雰囲気は感じられました。
番組冒頭を見る限り、中盤以降に何か変化が見られそうで楽しみです。
個人的には眞鍋さんのエプロン姿がイイですね♪
綺麗ですよね


あんな保母さんいたら毎日迎えに行っちゃうよ
見逃してもたぁ泣き顔真鍋さんが見たかったですぴかぴか(新しい)
今夜も見てます。

「私も50万当たったら、跳び箱から飛び降ります」
って(笑)。

エプロン姿、可愛い!
7月29日に都内某所でやるロケでのエキストラを
緊急大募集していました。

http://3oku.asahi.co.jp/

花火大会のロケということですので、
眞鍋さんの浴衣姿が見られるのでしょうか?
今週も見てます。

真弓先生の焼きそば、辛そう(笑)。
ベタな展開で面白い(≧〜≦))ププッ
小沢真珠も好きなあたくしには昨日の共演は ヤバすぎました目がハート
困惑顔の眞鍋さんがかわいかった〜
彼女、演技うまくなってますよね〜ぴかぴか(新しい)
僕もあの困惑顔の眞鍋さんメッチャカワイかった目がハートハート
先週の放送では、
淋しそうにピアノを拭いてる場面がよかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

眞鍋かをり 更新情報

眞鍋かをりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。