ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東急多摩川線コミュの下丸子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ無かったですよね
とりあえず作っておきます

コメント(170)

初めまして
あっこと申します。

この度、千鳥町3丁目 下丸子駅より6分ほどのところにお店を出すチャンスに恵まれ準備を進めている者です。

コミュニティを立ち上げております。参加頂ければと思い書き込みをさせて頂きました。
A of Heartsというサロンバーです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2632957

管理人様の意図にそぐわない場合には削除してください。
突然の書き込みで失礼しました。
よろしくお願いいたします<m(__)m>
ココスは、
キヤノンの近くで今工事してますよね。
確か11月オープンだと思います。
楽しみです〜♪
え、下丸子にデニーズなんて出来たの?!
>まさやさん

ガス橋通り沿い、白洋舎の交差点を下丸子方面に渡って左側。
今工事中のビルだと思います。

>こがちゃ@ら部さん

デニーズ系のファミレス「プレディ」は
NTTの跡にできました。
はじめまして!

どなたかコメダ珈琲のオススメメニューを教えてください!!
>モモシさん

シロノワールというのが、コメダ珈琲の名物メニューみたいです。
先日食べてきましたが、普通に美味しかったですよ♪
とことんの周辺に3軒ほど焼肉屋さんがありますが、
どこがおいしいですか?
誰がなんと言おうと七十里です。
値段もlそれなりですが、失敗はないです。
でも、うちはいつも武蔵新田の「うしすけ」に行きますあせあせ(飛び散る汗)
こっそり
下丸子駅の羊を撫でると恋が叶うという
都市伝説作りますか(嘘
あのオブジェも期間限定ですよね。
もう少し話題になってもいいような。

ところで、すき家とうとうオープンしましたね。
いつ行こうかな〜ウキウキしちゃいます♪
前を通ったら、すき家混んでました!

まだオープンしていませんが、隣のラーメン屋さんが気になっています。
こんばんわわーい(嬉しい顔)

いよいよオープンしましたねわーい(嬉しい顔)
朝刊のチラシに割引券が付いてました(笑)

>145:チャンさん

ガス橋通りです。
白洋舎を背中にして右側です。

私もラーメン屋さんの方が気になってます
どなたか食べた方いらしたら感想聞きたいです
私の実家がこの店のすぐ近くにあるので行ってみたいです。
ラーメン梟のことですかね?えー、先週行ってきました。昼はライスがサービスでついてきます。高菜は無料で常備されてます。メニューはトンコツ、醤油、味噌が揃ってますね。味に関してはひとそれぞれでしょうから、コメントはさし控えます。
>まいりーさん、

18歳未満はmixi使えませんよ。利用規約にも書いてあります。念のため。

ラーメン屋はイマイチですねえ。正直。
炭焼亭というジンギスカン料理屋さんがありますが、どなたか行かれた方いますか???
〉レントさん

炭焼亭オススメですexclamation ×2
安くて美味しいですよわーい(嬉しい顔)

>152 チャン さん

たしか子供服のお店?
ベビー服だったかな?
>156


結構前に閉店してしまいましたぁ涙マックよりモスの方が好きなのになぁ(笑)


しかもベビー服なんか全く用がない(笑)
ぼくしさん

>許可が撮りやすいのかなあ。。。

ホント、そーみたいですよ。
聞いたところによると、多摩川沿いの某巨大マンションに、
テレビ関係者がお住いのようです。
この自治会は許可が取れやすいようです。
撮影のために協力してくれる商店街って少ないみたいです。
管理人様、場所をお借りします。

いやー、優勝しましたねスペイン!!
それにしても、やっぱり攻撃的なサッカーは面白い。
決勝戦はとっても見応えがありました。

というわけで、marucoばーるではスペイン優勝フェアを開催したいと思います。
いずれも期間は7/12(月)〜15(木)までの4日間です。

?19:00までのご来店でスペイン風オムレツサービス!!
:上記期間中、19:00までにご来店いただいたお客様一組につき一品、料理長自慢のスペイン風オムレツをサービスさせていただきます。

?ツイッターフォローでスペインワインサービス!!
:上記期間中に、@marucoばーるをフォローしていただき、「marucoばーるなう」とつぶやいていただいたお客様にグラスでスペインワイン(白か赤どちらか)を一杯サービスさせていただきます。
スタッフにつぶやきをお見せください。
(すでにフォローしていただいているお客様も対象です)

?mixiコミュ参加でスペインワインサービス!!
:上記期間中に、mixiのmarucoばーるコミュにご参加いただいたお客様にグラスでスペインワイン(白か赤どちらか)を一杯サービスさせていただきます。
スタッフにmixiのアカウント名をお教えください。
(すでにコミュに参加いただいているお客様も対象です)

みなさまのご来店をお待ちしております!!

※?と?のサービスはいずれかひとつとさせていただきます。ご了承ください。
> ☆くまのプーさん☆さん

確か、ハードに不備があったからだったと思います。でも、それ何だったっけかなぁ…
友達がバイトしてて、上の人からのセクハラがひどくてやめてたあせあせ(飛び散る汗)

それが閉店の理由ではないと思うけど…
下丸子店が施設基準の何かを満たしていなかったような…
管理人様、場所をお借りします。

下丸子駅から徒歩2分にある、スペインバルの「marucoばーる」です。
おかげさまで、このたび開店から一周年を迎えることができました。

そこで、日頃の感謝を込めて、一周年フェアのご案内です。

2/14(月)から2/26(土)まで
10種類以上のグラスワインが
どれでも一杯390円!!

どうでしょう?(笑)

普段はボトルでしかご提供していないワイン、このフェアのために仕入れたワイン、オーナーが気まぐれで選んだワイン等々。

いろんなワインを気軽に試すことができる大チャンス!!

ぜひぜひ、お気に入りのワインを見つけてください。

なお、ご提供させていただくワインは日によって変わる可能性がありますので、ご了承ください。

まあ、その分いろんなワインをお試しいただけるってことで。

ご来店、お待ちしておりまーす!!

ログインすると、残り144件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東急多摩川線 更新情報

東急多摩川線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング