ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南流山コミュの地元で友達in南流山

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
生まれも南流山の人から引っ越してきた方までぴかぴか(新しい)
仲良く絡んだりオフ会しよ〜よ人差し指わーい(嬉しい顔)

コメント(382)

すっかりご無沙汰ですが
女子限定、カフェに出かける会、ちょっと考えてみます。
予約一切なしで、当日お店に直接行く感じにしたいなーと思ってます。
参加者がいるかが心配ですが……。
前回書きこんだ後に、書き込みされている女性の方向けに
実施のご相談メッセージを送るかもしれません。

1人では入りずらいけど、気になるカフェとかありますかね。
土日の昼間の方が参加しやすいのかな。
早くて10月20−21日で、
もう少し先の日程になるかもしれません。
実施に至るかはわかりませんが
もうちょっと考えてから、今度トピックたてますね。
>>[342] こんにちはほっとした顔
お仕事してないんですねexclamation ×2
じゃぁ、近いうちお茶しましょうるんるんるんるん
一人カラオケ、そうとう好きか勇気がないと入れないですよねあせあせ
でも昔、知り合いが入ったって言ってましたよ。
最近は一人カラオケする人多いみたいで意外と入りやすいって。
私はそんな事言われても出来ませんけどねー。
一人でお茶すら出来ませんもん冷や汗
>>[343]
私は土日より平日の昼間の方が参加しやすいですあせあせ
>>[343]

都合が合えば是非参加してみたいでーす(*^_^*)♪
あやっぺさん しかちゃんさん けんさん

女子限定スイーツ会トピックたてました。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71588533&comm_id=255651
とりあえず
10月21日(日)の11時よりに設定しましたので
コメント・参加宣言いただければと思います。

まぁ、ダメそうだったら中止というスタイルで〜。
暫く休止してたMH3Gを再開した30代のオッサンです。
狩友を探してる同じ30代の方居ないかな?
効率とか抜きにして楽しく狩がしたいので、同じ考えの方からの連絡待ってます(^o^)
よろしくお願いします。
管理人様、突然、失礼いたします乙女座

2月11日17:00〜南流山にて女子会をいたしますハート達(複数ハート)

恋話&美容のこと&彼のこと&仕事のこと・・・なんでもわいわいいたしましょうexclamation ×2

BODY HOUSE MINAMI&ESPRIT守谷店のお客様&ご友人の方、mixi見た方OKですぴかぴか(新しい)
場所は南流山‘しんちゃん亭’にて17:30よりキスマーク
楽しみましょう!

会費は一人3,000円クローバー
締め切りは1月31日ですのでご連絡くださいリボン
☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
BODY HOUSE MINAMIの痩身専門HPは↓
http://www.bodyhouseminami.com/
こだわりのセルライト痩身、人気です
(千葉県 流山市 南流山 エステ 痩身 リンパマッサージ セルライト スターバック)
フェイシャル&脱毛専門
http:/www.kirei.tv/
(千葉県 流山市 南流山 光 脱毛 フェイシャル 顔)
メールでのご予約は↓
elfanao@nifty.com
つくばエキスプレス守谷駅徒歩2分
ESPRIT守谷店は↓
http://www.esprit.jpn.org/
リンパ痩身人気です
(茨城県 つくば 守谷市 エステ 痩身 リンパマッサージ セルライト)
☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
>>[357]
私で良かったらいつでもお付き合いしますわよ(*^_^*)(笑)
>>[357]
私も時間あえば付き合うよ〜(≧∇≦)
誰かいるかなぁexclamation & questionわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 暇だぁがまん顔あせあせ(飛び散る汗) みんな絡んで〜(≧∇≦)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
近所で自転車乗る方 友達になりましょう。
下記のコミュのぞいてみてください。

自転車 流山 柏 松戸 葛飾
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6170460
最近大阪から引っ越して来ました よろしくー^^わーい(嬉しい顔)
はじめまして^_^
普段はスポーツ選手してます。
よろしくお願いします!
初めまして。南流山に近い北小金に住んでます。
付近の人と遊んだり飲みにいけたらいいと思ってます。
誘われたらいくのでどんどん誘ってください。
宜しくお願いします
はじめまして、柏、松戸、南流山付近に引っ越してきましたどーもです。

まだ知り合いが少ないので色々な人とあってみたいです。気軽によろしくお願いします。
はじめまして!

花火。旅行。海。BBQ。祭り。

夏を一緒に漫喫し楽しめる友だちが欲しいですヾ(´ー`)ノ

男女関係なく仲良くしましょう!
大阪出身です!

関東に来てから、仕事以外で知り合いはほとんどおらず、遊んだり話したり出来るような方を募集中です!

気軽にまずは絡んで下さい♪
宜しくお願い致します!
駅前の飲酒の検問は、あの場所が、的確なのか疑問
駐車場のある居酒屋なら余裕と思う
はじめまして。ただただ生きているだけの、松戸市在住の、私です。

46歳独身。でももう、男性はいりません。
同じ境遇の、女性の友達が、いてくれたら。

(上記の通り、万事に後ろ向きで、ネガティブです。ですが寂しいです。そこで、
 穏やかに、のんびり、ゆっくり、まったり、お話できる、女友達が欲しいです)

同じ女性の方のみ、プロフィール必読の上、よろしくおねがいします(^^)

ログインすると、残り362件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南流山 更新情報

南流山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。