ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『海神(ヘシン)』の殿堂コミュの第23話 武寧軍の将軍

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
武寧軍の大総管であるワン将軍救出に成功したチャン・ボゴは、揚州の節度使に就任したワン将軍から武寧軍の軍中小将に任命される。

一方、ワン将軍を奪われたヨンムンは行方不明となり、長安に向かった李師道の平盧シセイ軍は途中で退却する。
戦況は一気に武寧軍側に傾き、李師道はもはや風前の灯となる。

李師道が破れれば自分たちの運命も終わるイ・ドヒョンは、事態打開のため、ある方法を思いつく―。 (参考:海神HP)

コメント(3)

↑あの真ん中の写真のシーン・・・。
せっかく良い雰囲気のふたりだったのに、見ないフリしてくださいよ(笑) もう師匠ったら!
このドラマは真面目な話なので、見ていて笑えるシーンに出会うことは滅多にないんですが、このシーンだけは笑っちゃいましたあせあせ
まったく師匠は、気が利きませんねウッシッシ
ほんと、見ないフリしてあげたらよかったのにハート達(複数ハート)

今回、チュンダルは、相変わらず逃げ足だけは早いな〜と感心してしまいました走る人そうそう、もう一人の背の小さい人との凸凹コンビ、いつも呆れて苦笑いしてしまいますあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『海神(ヘシン)』の殿堂 更新情報

『海神(ヘシン)』の殿堂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング