ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こうべっこウォーキングコミュの(*^-^)ノ自己紹介***

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(104)

私も毎週歩いております。

神戸方面はあまりなじみがないのでイベントを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。
こんにちは!以前に一度書き込みさせてもらった歩もと申します☆ 今日子供と菊水山と鍋蓋山を上がり下がり布引を下ってきました。 実は こんなに歩くの初めてで達成感と子供の成長に今胸がいっぱいです!こちで何か企画あれば そして行けそうな山なら是非ご一緒させて頂きたいので宜しくお願いしますハート
山歩きサボリ過ぎの管理人です冷や汗
そろそろ企画しないと富士山
太りそうですブタあせあせ(飛び散る汗)

布引の滝から鍋蓋山や修法ヶ原、再度公園コースなんていいなぁわーい(嬉しい顔)と思ってますが…
いかがでしょうか?
この時期はどこがいいんでしょうね
サクラも終わってしまったし・・・

軟弱ハイカーがより軟弱な最軟弱・スーパー軟弱ハイカーになってます

多分元町駅から森林植物園あたりまで歩いたら・・・降りてこれないでしょう  (T ^ T)

ということでリハビリ用のコースの設定を希望します!!

ただ・・・休みが合わないような予感が  。・°°・(>_<)・°°・。 ビェ〜ン
仮面紳士さま

( i_i)\(^_^)ヨシヨシ

来月のシフトを教えてくだされるんるん
ゴールデンウイーク中に、木津(京都府南端)から木津川堤・桂川堤を嵐山まで45kmウォークしようと計画中です。全くのフラットなコースです。
去年真夏に歩いてぼろぼろでしたが、そのリベンジかな^^;;
神戸からは遠いのですが、一緒に歩こうという方いらっしゃいませんでしょうか。。。。。
>ふみ☆ さん
ふみさんすごいですね。
私は5月3日に桜井市のウオーキングで飛鳥から平城京まで34km歩きますよ。
また日が合ったら長距離歩行よろしくです。
今のところ5月1日 木津7時〜8時頃の出発を考えています。
木津は地元なので、一人の場合はもう少し早め出発しようと思いますが。。。
あさぴょんさん、残念ながら3日は実家の田植えを手伝う予定ですあせあせ(飛び散る汗)
彦さん その場合 嵐山=>木津=>平城京=>飛鳥となります。。。
おそらく85Kmくらいでしょうか? 
私の足では確実に2日に分割あせあせ(飛び散る汗)

でも、おもしろいかもるんるん
こんにちは。はじめましてです。
元神戸っ子です。
リフレッシュ&ダイエットにハイキングに挑戦したいと思っています。
よろしくお願いします。
> こうさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ようこそ大歓迎でするんるん
一緒に楽しみましょうね富士山
はじめまして、神戸在住のバサラと申します。いつもは一人で六甲を中心にハイキングしてました。最近は仲間を作って登山するのも楽しいかなと思いこのコミュニティに参加しました。時間があるときは、参加したいと思っていますので、みなさん宜しくお願いします。
> バサラさん
お返事遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

お一人で六甲山富士山
すごいですね〜わーい(嬉しい顔)
私だったら途中でくじけますたらーっ(汗)

楽しいイベント考えますので
ご都合のつくときに、お気軽にご参加くださいるんるん

どうぞよろしくお願いしますexclamation
はじめまして!!
私もコミュ、参加させてください。

毎日、高取山を見上げながら生活をしております。
今も部屋の窓越に、高取山が台風の雨に揉まれて横たわっています。

いつもは眺めるだけの高取山ですが、時々は登ります。
でも本当は、登る事より山の上で食べるおでんとビールが楽しみなんです。

板宿や長田の町を見下ろしながら、文庫本片手におでんとビール・・最高です。
おっと、でもマジメに山歩きする事も、もちろん有ります。

菊水山や鍋蓋山・・山小屋のない(ビールの呑めない)山だってちゃんと登ります。

今後とも宜しくお願い致します。








> かつらぎさん
縦走路が遊び場なんですかexclamation & question
すごいですね〜うれしい顔

縦走富士山
はずみで申し込んだ管理人ですあせあせ
よろしくお願いしまするんるん
> ガリバーさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ようこそでするんるん

毎日、通勤電車から綺麗な高取山をみています電車

ビール持参の山歩き富士山
喜んで参加しそうなメンバーがいますうれしい顔

近いうちにご一緒しましょうexclamation

よろしくお願いしますムード
はじめまして!
諏訪山のふもとに住むsnatchと申します。

普段は布引〜再度山あたりを中心に歩いていて、
自然の中でコーヒーを淹れて飲むのが大好きですコーヒー

休みが合えばイベント参加させてくださいぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします!
snatchさん   コーヒーよろしくですうまい!
m(_ _)m 多忙を理由に
コミュを放置している管理人ですあせあせ(飛び散る汗)

梅雨が明けたら雨
ぼちぼち歩き始めようかと...汗

皆様よろしくお願いしますさくらんぼ
>⊂(domi^ω^chan)つさん
楽しみにまっとります〜!!

リベンジ!!リベンジ!!www
はじめまして

時間ができるので是非参加したいです。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

また近いうちお会いしましょうねハート達(複数ハート)
happy-mayさんチューリップ
行きましょう富士山
梅雨も明けたし晴れ
まずは摩耶山?わーい(嬉しい顔)
> ⊂(domi^ω^chan)つさん
いい汗かいてあせあせ(飛び散る汗)ビール飲もうexclamation
早く膝を治しますあせあせ
はじめまして。 この夏 友達に誘われて初めて山歩きに挑戦し、
楽しさを実感しました走る人
まだ2回しか歩いたことはないのですが、これまで汗をかかなかった
体質が改善exclamation & questionされたのか、今年は汗がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)(暑かった
せいかな・・・)
お友達が誘ってくれないと、まだ一人では行く勇気がないのですが
いつか六甲山縦走を制覇してみたいチャペルと思っています。
ここで共通のお友達や、情報を教えていただければ、と参加させて
いただきました。
よろしくお願いいたしますほっとした顔
ショコラ様 それでは情報その一です

六甲山縦走練習10月17日須磨浦公園9時集合 
市が原を目指して歩きます。
はじめまして芽
若くない年齢ですが 歩く楽しみを少しずつわかってきました電球
山歩きは 初心者ですくつ
六甲山・・・21クロスだけ歩いたことがあります

一人では歩けないので ご一緒させてくださいね手(パー)
はじめましてぴかぴか(新しい)

昨年から山歩きを初めた初心者ですがよろしくお願いします。

はじめまして手(パー)
自然大好きexclamation 歩くの大好きexclamation
の、山歩き初心者です富士山去年からハイキングを始めて、まだ六甲山を何コースか登った位ですがとてもハイキングが楽しくなりましたるんるん
今年は、六甲山縦走にチャレンジしたいです手(チョキ)
皆さん、どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆
神戸在住のかわちゃんです〜♪

普段は毎日の通勤と休みの日のウォーキングで歩いてます!!

そろそろ桜を観ながらのウォーキングが楽しめる季節ですね☆
またいろいろなイベントにも参加したいのでよろしくお願いしますm(__)m

大阪在住のまつにぃです

オシャレな神戸を知りたいと思います。

どうぞ ヨロシクです\(^o^)/ー

ログインすると、残り74件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こうべっこウォーキング 更新情報

こうべっこウォーキングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。