ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

最良の美肌を貴女に・・・コミュの ■  豆乳で美肌法、教えます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
  先に、トピック1の「美肌への一歩は、腸内環境から・・・」で、お話しました様に
  毎日、朝晩コップ1杯づつの豆乳を基本的な習慣にして頂く事をお勧めします。

  まず、無調整豆乳を用意して頂きます。(調整豆乳ですと、糖分等が含まれるため)
  洗顔後の、お風呂上りが豆乳バックのタイミングです。

1 完全に素顔の状態で、カレースプーン1杯程度の豆乳を手の平に取り首下方から
  顔上方に向けて一気に塗り伸ばします。(まぶた部分も含め、引き上げる用に。)
  豆乳パックとしての作業は、これで完了です。とっても簡単でしょ!
  その後は、鼻歌を歌うなりご自由に・・・るんるんムード目がハート

2 湿度にもよりますが、2〜3分程度の放置で完全に乾き肌が突っ張った状態になったら
  洗顔料にて洗顔をし、水または ぬるま湯で洗い流します。以上で完了ですよ。 
  
■ パック前と、完了後の素肌をよく鏡で見てみて下さい。目の周りの小ジワ等が薄くなるかも・・・      ■ 毎日、豆乳パックをしても問題ないと思いますが、1週間に2〜3度程度をお勧めします。
  
   報告例 ?
   余談ですが、知人の40代の奥様は便秘症だったそうで、私の勧めで豆乳を 毎日飲んで
   いますが、飲み始めて4〜5日後にトイレで大量の排泄にビックリされたようです。
   その後は快調で、毎日のトイレタイムが楽しみになったと話してくれました。目がハート 
   豆乳を飲み始めて約半年になりますが最近ではジーパンがブカブカになったとの事です。
   毎回飲む豆乳がコップの底に、僅かに残ります。それを気にしていた手の甲に塗って
   たそうです。1ヶ月半が過ぎた時、そこに存在し ずっと気にしてたシミが薄くなったとも
   報告がありました。

   報告例 ?
   肌のクスミが酷く、口元からアゴの付近に吹き出物が目立った30才の独身女性の話です。
   初めて会った時、思わず「便秘あるでしょ?」って聞いてしまいましたが・・・
   上記内容と、私が薦めたスキンケアを愛用して約3ヶ月振りに お会いしてビックリしました。
   便秘解消は勿論のことですが、彼女の笑顔がワンランク上の素敵に見えました。
   なんと吹き出物は一切なく肌が、ツルンツル〜ンッげっそり 薄化粧をしては居ましたが、
   ファンデのノリが良くて、最近では化粧くずれが無いから化粧直しが必要無いんですぅ
   〜 って。目がハート

        ハート 上記は、ほんの1つの事例です。そんな話はいっぱい在ります。
            「キレイ」が好きな方は是非、今日から実践してみてはいかがですか!

        危険・警告 上記内容は、私が薦める美肌への一つのヒントです。
            大豆アレルギーや極度の敏感肌の方には、お薦めしてはいません。

  
  
  

  
 

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

最良の美肌を貴女に・・・ 更新情報

最良の美肌を貴女に・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。