ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県北本市立宮内中学校コミュの部活は何部でしたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの宮中時代に所属していた部活を教えあいませんか?
これで、本名が公開してない人でも推測がつきやすくなると思うのですが・・・。

コメント(52)

ソフトボール部だったなぁ〜。あぁ懐かしい。夏の部活は脱水症状になってしまうのかとおもった!!
おぉいたか後輩!!うちらの世代はめちゃくちゃ人数多くて
楽しかったよ〜(^O^)wwちなみにわたし副部やってたよ☆
兄って誰だろ・・・
初代バド部ってことは、1983年生まれ!?
屋内テニス。
入学した年に屋外テニス部が女子屋外テニス顧問に潰されたから。
また復活したんかいな?
>ashura-san

いやいや。。。。

卓球のことです(涙)
吹奏楽→パソコン部でしたヽ(’−’#)/
バド部でした♪
吉澤先生教育委員会で頑張ってるかなぁ。。
ふふ…同じ部活の人間など居まい…

 理 科 部 !

というか、存在してたのは3.4年間くらいしかなさそうだな…
昭和56年生まれのテニス部でした☆
結構テニス部いるみたいで嬉しいなハート
イナプー元気かな??
ソフトボール部でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ょく日焼けしたなぁあせあせ(笑)
吹奏楽部でした。
初めてドラムセットが入って来た時に在籍していました。
ビブラフォンをタコ糸で直したのは私です。
1983年産まれの代の男バレ部長をさせてもらっていました白鳥です。
最近よく部活の先輩と飲むことも増えてきたので、こんなコミュニティーを作ってみました。
男バレ・女バレ世代間の壁など関係なく再会出来たら楽しくないですか?
「宮内中学校バレ-ボ-ル部 交流会」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6213035
よろしくでーす。

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県北本市立宮内中学校 更新情報

埼玉県北本市立宮内中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング