ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BAR HEAVENS KITCHENコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはつです(´▽`)
京橋友の会より跳んでキマシタ(^^)

京橋の良いお店なら近いのでマタ行ってみようカナと(^^)
とりあえず、よろしゅうに(’▽’)/

京橋で呑み歩いておりますデス(^^;

コメント(100)

お邪魔します☆(゜▽゜)
mixi初めたので参加させて頂きたく参上いたしました(*´Д`)
byG子
はじめまして。
昨日のライブでソプラノサックスを吹いとりましたゲンタと申します。初めてうかがいましたがお店の雰囲気に感動してしまいました。
ぜひまたうかがいたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
とりあえずコミュ入ってみましたわーい(嬉しい顔)
昨日二次会帰りに久々いって楽しかったデスるんるん
またちょいちょい顔だすので相手して下さい冷や汗
あっ、いっしゃん昨日はご馳走さまでしたるんるん
HEVEN’Sは食堂として最近利用させていただいていますインチキと申します。
飯、酒共に納得いくものを提供してくれる稀有な店・HEVEN’Sは僕にとって第二のホームショップです(笑)。

職場から近い事もあり、週一位は顔を出すようにしてますので、見かけたら遊んで下さいませm(_ _)m
今日初めてお店にお邪魔しました。すごく楽しかったです。ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)緊迫した試合もみれてよかったぁウッシッシまたお邪魔しにいきます。その時は宜しくお願いいたしますウインクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
去年の終ゎり頃から今年
にかけて通ゎせてもら
ってマス爆弾デスるんるん
o(_ _*)oあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
GTOさんの後輩で隣に
ちょこんとぃてるんで
絡んでやって下さぃませ
m(u_u)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして 先週土曜にお伺いした関東からのよっぱらいです。

一人で来たにもかかわらず、他のお客さんとも楽しく話せましたし、スタッフの皆様とダーツ対決で楽しませてもらいました。おかげでBBフライトにあがりましたし(汗

また大阪に行く際には必ずよりますのでよろしくお願いいたします。

最近お店に行くようになりました。
まだまだ駆け出しでみなさんとうまく話せてませんが、これからもお店に行きますのでよろしくお願いしますあせあせ
すいません!大変おそくなりました!

マスターズリーグの画像です!
二夜連続で北海道から遊びに行かせてもらいましたw
マジで楽しかったです♪

俺みたいなヘッポコダーツァーと試合してくれた人たち、ありがとうございましたw

また精進してダーツしに行きます!

…あ、ここ、ダーツバーじゃなかったw

「ダーツを頑張ってるバー」でしたねww

お会いした人の中でmixiしてる人とマイミクさんになりたいんですけど、全然名前がわからない〜w

マイミクになってやってもいいぞ!って人は足跡だけじゃなくて申請してもらえたら嬉しいですw



それでは!また何年後かにww
はじめました。


友達100人つくるだす♪


IDがなくなってたんだす

はじめまして!
さきほどお邪魔しました昭和歌謡バンドのルビーです
来週あたりみんなでまたお邪魔しますのでよろしくお願いします☆
こんばんは♪
昨夜、お邪魔しました、ルビー&レ・ボーイズのDrです。
年末のライブでお世話になります。
よろしくお願いします。
ども!初めまして劇団所属の役者業をやってる『サク』と申します!!!!
先日仙波のアニィに紹介され初めてヘブンズに乱入致しました!!!!
まだまだ新参者ですがよろしくっす♪♪
こんばんは。今日(昨日?)はお世話になりました。凄く充実したライブになりますた。今度こそきっと電車で行こうと思います。
Ruby&Le*Boysの皆さんお疲れ様でした
凄かったっすねぇ

ちょっと狭くて大変そうでしたがナイスなサウンドありがとうございましたぴかぴか(新しい)

はじめまして!
先日ライブに参加させていただきましたKatooと申します!

右も左もわからぬまま突き進んでおりますが、
宜しくお願い致します!

お金に余裕できれば多少出没予定ですが…

なんし、宜しくお願い致します!
はじめまして
昨日の晩に一人で行かしてもらった者です(^O^)

コミュ発見したので参加さしていただきますexclamation ×2
また行きますねるんるん
ちょいちょい出没するMATTsUNですわーい(嬉しい顔)


よろしくお願いしますムード
昨夜初めてお伺いしました、あきと申しますぴかぴか(新しい)
道迷って迎えに来ていただいて…スミマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)
沢山遊んでいただいて、凄い楽しかったでするんるん
ありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)

すでに2回お邪魔させていただいている◎shin◎でするんるん

またツレとお邪魔させていただきますダッシュ(走り出す様)
はじめまして、GIOCAREにいるチビのハチロクです。
遅くなりましたが、宜しくお願いしまするんるん

はじめまして(*^ー^*)手(パー)

ヘブンズに時折出没しちゃう酔っぱらいです(笑)

お酒だぃ好きるんるん

ぉ喋りだぃ好きるんるん

ダーツもだぃ好きるんるん

ぉ店で見かけたらぉ気軽に遊んで下さいなっうれしい顔ぴかぴか(新しい)

はじめまして右斜め上右斜め上
300人目のともんでするんるんわーい(嬉しい顔)

おととい初めておジャマしましたビール目がハート
何分5軒目だったこともあり
ほとんど記憶ブッ飛んでるってゆう
しがない酔っぱげですがあせあせ(飛び散る汗)
どうぞよろしくお願いいたしますハートわーい(嬉しい顔)

なくした記憶を取り戻しにぴかぴか(新しい)涙
近いうちまたおジャマしまーすダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BAR HEAVENS KITCHEN 更新情報

BAR HEAVENS KITCHENのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング