ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラジオ劇団 『小さな奇跡』コミュのラジオ劇団 『小さな奇跡』 雑談コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ラジオ劇団 『小さな奇跡』 雑談コーナーです。

ここで小ネタなど、色んな事をお話下さいうまい!

関連する話題でもオッケーですよ手(チョキ)

コメント(18)

今日は珍しく2話完結だぁぴかぴか(新しい)

と、思ったらバイトの都合で始めしか聞けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


バーで焼酎をロックで注文するところの続きからどなたか大まかに教えてくださ〜い(>人<;)ぴかぴか(新しい)
かっこつけずに、自分を出すための焼酎ロックでよっぱらい。
ウエディングプランナーってことをあかすと、告白されました。
結婚を。いえ、結婚する事を。
焼酎好きの彼女と結婚の予定で、ラスベガスで式をあげたいんだってことを。
それをコーディネイトするように申し込まれました。
この一組で、今月のノルマ達成。
占い師の予告と通りに与えられました。
しし座の男から与えられました。
彼女の必要なものが。
ではではまた
11月は仲村トオルさんですね。クールなイメージしか僕の中ではなかったので、
今日の放送(11/10)は、そのイメージを覆す作品で、面白かったです。
自分と重なる部分も、ちょっとあったので 笑
ニコニコ動画に、2作ですが、アップされてます。
↑の仲村トオルさんの回です。聞き逃した方は必聴!
みなさん、見られましたか!?聴かれましたか!?


なんと、12/24のイブに『小さな奇跡』のイベントが行われるみたいですよ!!!今回は伊藤由奈さんがゲストアーティストみたいですねわーい(嬉しい顔)


早速、応募です人差し指
T代さんが書き込みしていたイベント。

伊藤由奈さん以外にも、
俳優の中尾明慶さん、ギターリストの小倉博和さんも出演みたいです。
小倉さんといえば、この番組のオープニング・エンディングを演奏されている方ですよね。
楽しみです。

詳細は、http://www.tfm.co.jp/kiseki/
中尾明慶ってルーキーズのモヒカン役ですよねexclamation & question
何か急に豪華に(笑)


でも、だから応募締め切りも延びてるみたい。
初めまして。僕は浪人生でもうすぐ受験ですが、毎日勉強の息抜きとしてこの番組を聞いているヘビーリスナーです。
僕はこの番組をFM OSAKAで聞いているのですが、12月23日放送分の放送時間が変更されたことを知らなくて聞くことが出来ませんでした。
23日放送分はどんな内容でしたか?
放送を聞いていた方宜しくお願いします。
ラジオ劇団終わってしまいましたね涙涙
仕事帰りの唯一の楽しみだったのにもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
明日からは何が始まるんだろうボケーっとした顔

もしかして新しい座長を迎えて始まったりしてむふっ
全話の再放送、CD化、有料配信化をリクエストしてます。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラジオ劇団 『小さな奇跡』 更新情報

ラジオ劇団 『小さな奇跡』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。