ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

面白い場所でお酒が飲みたい♪コミュの☆お知らせ・ご連絡☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの皆さんへ、お知らせ・ご連絡はこちらへ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

コメント(56)

母ちゃん
多分、車庫のバス停のほうが近い〜。
18時に来れそうなら、たかみつさんも時間合いそうなので、駅まで来てくれるとありがたいですむふっ
ザビ様
あなたは自力で来れそうな気がしてましたぴかぴか(新しい)
一度来ないと、わからない店なので、迷ったら遠慮なく連絡下さいね手(パー)
母上と同じく。着いたらTEL致し候。
皆さん、はじめまして

松戸駅周辺に住んでいるかーずです。

松戸で飲んでいるとあっては、是非参加させてください。

ただ、昼間は出掛けおり、松戸に戻るのは20時過ぎぐらいなんです。

ですから、店の名前と連絡先を教えて頂ければ、途中参加させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いします。
あ〜、やっぱりたまに松戸とかでも飲みたいなあ。
今回は無理なんですが、いずれ言ってみたいっす、サマンサ。
かーずさん
はじめましてぴかぴか(新しい)
では後ほど、メッセージお送りします手(パー)
ちなみに私と一つ同じコミュに入ってましたね電球

むーらんど様
また、そのうち次回もあるよ手(パー)
近くに来た時でも良いよわーい(嬉しい顔)
突発闇オフ会だね〜
何が飛び出すかが楽しみだわ〜ウッシッシ
途中から我が家の長女が参加します!
よろしくねわーい(嬉しい顔)
行ってみたいですー!!!
間に合わなさそうな上に、あんまりいれなさそうな感じはするけど。。。
松戸って、新京成の松戸からでも近いですか???
おぅ〜るかちぃ手(パー)
新京成の松戸も近いよぴかぴか(新しい)
メッセージで連絡先送っておくねわーい(嬉しい顔)
メッセージきましたナリ
メール送ったのですヽ(´ー`)ノ
8時くらいには行けると思うでやんすw

ただいま運動から帰ってきて洗濯物してます。
これから家をでます。
飯食ってからいきますねー
さっき帰りの常磐線でザビ氏に会いました。よっちゃん今回はお招き頂きどーもありがとうでした。いやー実にいー店でした!気さくなママ、庶民的な雰囲気、フリースペース、リーズナブルな価格、素晴らしい店だと思います。こんな店近所にあったら間違いなく毎日入りびたっていることでしょう。よっちゃんが根ここに根をはやしてしまったのが良くわかりました。また是非行きたいと思います。おやぢバンドのセッションに向けベース練習しときます!
土曜日はサマンサの会にお集まりいただき、皆様ありがとうございます晴れ
突発ではありましたが、初めてさんぴかぴか(新しい)ファミリーひよこあわせて、なんと10人集まりましたexclamation ×2
色んなメンバーの普段見ない顔が垣間見られたりして揺れるハート面白かったですうれしい顔
ママもみんなよく飲むので(笑)久しぶりに沢山カクテル作って楽しかったるんるんと言ってましたほっとした顔
近くにお寄りの際は、気軽にまたお越しくださいませバーぴかぴか(新しい)

このトピは今回用に作った訳ではないので、突発でも、気軽にお誘いごとでも使ってねわーい(嬉しい顔)手(パー)
追伸・よっちゃん、最新のタロット占って下され・・・
面白かったよexclamation
家から近いしー(長音記号2)知り合いも居ないしー(長音記号2)
今度は旦那様を誘って行ってきますわーい(嬉しい顔)

娘も飛び入り参加exclamationついでにコミュにも参加しましたー(長音記号2)皆様、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>姉さん
ついに親子かあ(笑)。姉さんの娘さんってどんな感じなんだろ?
私の中ではかなりイメージが出来上がっていますけどねえ・・・。

万一、旦那さんに会ったら
「いつも一人にしてごめんなさい」って謝ったらいいですか?
土曜日はどうもでした。

お陰さまで、珍しく地元で楽しく飲むことが出来ました。

またタイミングが合えば参加させて頂きますので、
どうぞよろしくお願いします。

今度はもう少し遅くまで居たいです。
すばらしいお店の紹介ありがとうございましたーw
土曜日はどもでした。
おもしろかったですー。
また行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ

終電は気にするようにします。。。(反省たらーっ(汗))
えーとですね、12日土曜日母上とえいちさんとサマンサに逝きます。たぶん7時くらいまでに逝きます。よっちゃんものちほど降臨します。お暇な方は是非〜
(・∀・∩)るかちも行きたいですぅー
>たかみつ氏

むぅぅ。12日とな。
残念ながら拙者先約ありで登城できませぬ。
次回のサマンサ会に期待。ところで、「清瀧会」はどうなったんじゃろ。
当日仕事の出勤時間が変更になりそうなのと、同伴が重なる気配が出て来ましたあせあせ
前日にははっきりするので、少々お待ちをexclamation冷や汗
>るかちん
待ってるよ〜
>早川さん
ぬうう無念なり、またの機会に是非お会いしたいです。清龍会、またやりたいっすね!
>母上
ぬうう!お会いできるのを祈ってますよ!
土曜日ご参集の皆様お疲れ様でした。今回も大変楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。また上京の折には是非行きたいと思いますのでよろしくであります。(実家が遠いのでやや早めに退散せねばならないのがちと残念ですが・・・)
え〜、そろそろ焼き肉オフを企画します。
予定は来月の15日(金)です、場所は鶯谷(笑)。

6時にスタートするやや無理な企画ですので、人数少なくてもやります、ランプ肉食いたいんで。

立ち上げるのはもうちょいあとですが、参加したい方は今からスケジュール調整しといて下さいね。
何ぃ〜?
ランプ肉って!
Σ( ̄□ ̄)!
美味そうぴかぴか(新しい)
お盆休みちうなので、間に合うことに気がつきました(≧∀≦)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
わーい!
肉肉〜!!!

よーこさんも久々に参加なんですね!♪♪

うれしーハート達(複数ハート)
楽しみーーハート達(複数ハート)
よっしゃ!盆につき上京中!酸化にポチっとな!
そうか、よく考えると盆休み中・・・。
なんか夏休みっていいなぁ(笑)。
酔っ払って女王にコメントしたから、わからんちんだったけど(笑)
鶯谷園行くぅexclamation
おそらく仕事だから18時半になりますがあせあせ(飛び散る汗)
まあ、開始30分なら残しておきましょう、ランプ肉( ̄ー ̄)。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

面白い場所でお酒が飲みたい♪ 更新情報

面白い場所でお酒が飲みたい♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング