ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラジオ劇団 『小さな奇跡』コミュのラジオ劇団 『小さな奇跡』 ?.ラジオドラマ ?.番組の進行について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

?.ラジオドラマについて
 日替わりのラジオドラマをゲストが主役を演じる。なおラジオドラマのタイトルはその日に使われる曲名と同じである。

1話完結が多いが、最終週は2話完結も放送される。



?.番組の進行について
 2008年3月31日に放送された予告編は、前番組のON THE WAY COMEDY 道草と同じように、オープニング後に複数社のCM(合計60秒)、本編を放送した後に複数社のCM(合計80秒)という流れだった(合計8分37秒)。

 4月以降の番組の進行は、カウキャッチャー枠として複数社のCMを40秒放送し、オープニング、高柳恭子アナウンサーの提供読みののちドラマが始まり、その後にテイクアンドギヴ・ニーズの40秒CMを放送し、提供読みののちヒッチハイク枠として複数社のCMが60秒放送という流れになっている。カウキャッチャー・ヒッチハイク枠で流れるCMについては後述する。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラジオ劇団 『小さな奇跡』 更新情報

ラジオ劇団 『小さな奇跡』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。