ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南成瀬中学校コミュの新☆1974〜75年生まれ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.6より
このコミュを使いやすくしたいとおもいまして
新しく作り直しました!!すみませんがなにとぞよろしくお願いします
 by管理人、しほりん☆


自己紹介からどーぞ!!

コメント(21)

ナンナル出身です。先生は確か。。。1年ヨッちゃん、2年忘れた、3年菊池先生、だったかと。実家がつくし野なので、たまに音楽の村田先生を見かけます。今は転勤で遠く離れているけど、やっぱり地元の町田は居心地いいよねぇ。
わっexclamation ×2

増えてるわーい(嬉しい顔)

まーくんパパさん 1年ヨッちゃんって中村ヨッちゃん?G組?

くみちゃんさん 3年井上先生ってD組?

一緒かも・・・。

スーさん、中村ヨッちゃん、G組です!私は3年間G組でした。確かヨッちゃん、変な短い木の棒をいつも持ち歩いていた記憶があります。文化祭のときはギターでアリスの冬の稲妻を弾いていましたよねぇ。大河原先生もパーカッション+雄叫びでそのバンドに参加していたような。なつかしい。。。
皆よく覚えてますねわーい(嬉しい顔)
僕は先生の微かな名前と顔位しか記憶が…。
梶野先生、宮川先生、倉田先生、渋谷先生くらいかなぁあせあせ(飛び散る汗)
あの頃が懐かしい泣き顔

まーくんパパさん
よっちゃん先生のこん棒!!あったあった♪ 忘れ物するともも叩かれるぅってやつ(*≧m≦*)
懐かしいねぇ〜
ギターと言えば自分でカセットに録音してきたことなかったっけ?
こんにちは〜

菊地先生(B)→永森先生(G)→富樫先生(B)
だったかと記憶していますが間違ってるかも・・・

県境越えて(?)中山在住ですが成瀬もよく帰ります
イケネェあせあせ
人のコメントに答えてばっかで自分の事紹介してなかった・・・あせあせ

1年 中村よっちゃん
2年 井上ティーチャー
3年 井上ティーチャー

まーくんパパさんとくみちゃんさんは同じクラスだったみたいげっそり

今も成瀬に住んでいますよ〜しかも!!
毎週日曜日南成中でソフトボールしてます。
は〜い手(パー)
成瀬にある同級生の店に来てます。
勝手に同窓会ぉ計画しました! 29日勝手に同窓会しますむふっ 場所はパチンコジャンジャンの向の二階のBARSOLAIO同級生の店だよ!
みんな集まっちゃいなよ♪
結構みんな見てんじゃん目

コメくらいしろよ〜あっかんべー
オヒブリ手(パー)

今年もあと2ヶ月ちょっと・・・忘年会とかやらないの????
おそるおそる・・・こんにちわ〜

この年代はあんまり人いないのね。。懐かしくて、入って来てみました。
成瀬を離れて、もう7年以上経ちます。

私は、
1年生・・ひとか先生
2年生・・ほっちゃん
3年生・・ほっちゃん
でした。

英語のひとか先生。宿題や教科書忘れると、お仕置きのモミあげギュッ!いだかっだ〜
みなぐっちゃんには、なんか棒でべしっとやられたり、あの頃は当たり前だったのに、
今は体罰的扱いだものねぇ。

現在2児の母になり、今後自分はどう感じるのかな。
社会人になってから、ばったりご近所さんになったよっちゃん先生に会いました。
あの時は棒許されてたけど今は絶対ダメだよ〜
教頭になったんだと言ってました。
もうかれこれ20年前ですけどねwお元気かなぁ。
桜の季節は成瀬に帰りたくなります。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南成瀬中学校 更新情報

南成瀬中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング