ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西東京市立碧山小学校コミュの1985年生まれはいる?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、4年の2学期までしかいなかったんですが…もし、知ってる人がいたらぜひぜひ☆

新しい校舎になった時はすごく嬉しかった記憶がありました。

コメント(21)

私も小4までしかいなかった!!
他にもmixiやってる人いるのかなぁ?
オレ6年間いたよ☆

しかも6年間ずっと2組だった。。。
luxury_oceanさん>ぉぉ〜〜覚えてるっ!!
私はその引っ越した人だょぉ〜〜懐かしぃ^^
卒アルとかいぃなぁ。。昔の写真はどこにしまい込んだのか行方不明で出てこないし、今度是非ゆっくり見たぃゎ〜〜☆
>しょーこさん
1、2年の時クラスが同じじゃなかったかぃ?
昔、児童館で遊んだ気がします。

>luxury_oceanさん
違うクラスであんま絡み無かったよね。
でも妹同士はけっこう知り合いらしいっすよ。

>yukaさん
あ〜懐かしい!!
確かどこかの卒業式で見た記憶があるなぁ。(違ったかな?)
きっちゃんさん
ずっと、2組だったから一緒だったかもね(^O^)/
児童館にも行ってたし〜(笑)
oceanさん
ん〜それは人違いっすね(^^ゞ
日本フレキ会社の近くのボロアパートにすんでいたので〜。
yukaさん>明保だったかなぁ??それとも碧山??どっちかだ
ったと思います。。。
じゃあ碧山だ!!うん、とにかく見た記憶があるよ☆
あれから8年かぁ…。。。
みんなどうなってるんだろ??
oceanさん
多分、あんまりかめないまま私が引っ越してしまったのかと思います(>_<)


きっちゃんさん
このコミュに確かチョンとハジメちゃん(ミク名間違ってないよね?)がいるはずなんだけど〜この子も同じ学年だよ☆
懐かしいぃ☆彡
金田です(*^_^*)覚えてますか?
知ってる(^ε^)!!千亜季ワラ↑碧山のコミュ発見〜♪そういえばミッチーって呼ばれてたなぁ
誰か丸山って覚えてる人いるかな?三年生の時転校したんだけど…
自分入学式しかでてませんウッシッシ指でOK
親の転勤で仙台にきちゃったんでむふっ
でも入学式楽しかった記憶がうれしい顔
なかまち保育園いたんで覚えててくれてる人いたらうれしぃなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西東京市立碧山小学校 更新情報

西東京市立碧山小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング