ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡県袋井市立袋井中学校コミュの初めての方はここからお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
良かったら軽く自己紹介してください。
卒業年を書いていただけると同級生を探しやすいです。
ご自分でトピックを作っていただいても結構です。
その場合、どんなトピックなのか分かるようにして下さい。
宜しくお願いします。

因みに私は1999年卒業で3年3組でした。

コメント(170)

2004年卒のかただですわーい(嬉しい顔)
私のこと知っている方は是非声掛けてくださぁいるんるん
よろしくですぴかぴか(新しい)
2005年に卒業した者です♪
ここで友達がたくさん出来ると嬉しいです☆
はじめまして。
たぶん1987年卒です。1987だけトピックがなかったです。。。
来年、同窓会やるって話が出ています。
みんな集まれ〜。
よろしくお願いします。
はじめまして!!
2002年卒業ですぴかぴか(新しい)31HRですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします手(パー)
はじめまして、よろしくお願いしますウインク
1998年卒業だよグッド(上向き矢印)

たぶんたらーっ(汗)


3年四組担任は植村先生exclamation
四組は地味だったなぁ…


はじめまして
1984年卒業です。。多分最年長。。。あせあせ
今年40歳になります。。。
そろそろ同窓会を仕様なんて話が出てるのですが
あまりにも昔過ぎて名簿も見つからない。。。げっそり
32HR安藤先生クラスです。。。
誰か同じクラスの方おりましたらお声をおかけくださいませませ!!


はじめまして、2001年度に卒業しました。

クラスは、11HR→27HR→32HRでした。

今後ともよろしくお願いします。
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)

57年生まれ、1998年の卒業生です☆

まさか、このコミュがあるとは…ふらふら
キーワード検索して、ビックリしましたexclamation

3年のときは38HRでしたわーい(嬉しい顔)
担任はバレー部の顧問の背の高〜い先生でしたわーい(嬉しい顔)
はじめまして+
2002年卒業です(・ω・)/
3年の時は31HRで岩倉クラスでした+

よろしくお願いします(´∀`)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
彼女にこのコミュを聞いて遊びに来ました
2002年卒業で3-1HRで担任は岩倉先生でした。

中3の時はあまり学校に行ってなかったのでわからないかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

わかる人いたら声かけてくださいるんるんるんるん
2003年卒業生です(・∀・)

12→21→36HRでした(ノ∀`)
知ってるかもって人いたらよろしくですヽ(゚∀。)ノ
はじめまして乙女座

クローバー1991年3月卒業生ですクローバー

まだ、mixiを始めたばかりで・・・楽しくて同級生がいるかなぁ

といろいろとのぞいちゃってます。

あせあせ(飛び散る汗)
初めましてわーい(嬉しい顔)手(パー)


1999年卒業で32HRでしたわーい(嬉しい顔)

担任は植村ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)


知ってる人いたら、絡んでくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)
2006年卒業しましたウッシッシ
同世代の人仲良くしましょうー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
2006年度卒のむーですほっとした顔晴れ
14→26→36HRで水泳部でしたっぴかぴか(新しい)手(グー)
皆さん絡んでくれると嬉しいです目がハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


3年に進級する直前に転校しちゃったから、たぶん1989年卒exclamation & question
同窓会とかしたいなぁうまい!
はじめましてぴかぴか(新しい)
1994年卒業3年5組靖弘先生クラスでしたほっとした顔
よろしくです!

初めましてウインク芽
19歳で卒業ゎ柴田先生が担任でした猫台風
11→26→36HRでした(^ω^)


よろしくです\(^-^)/ぴかぴか(新しい)
初めまして顔(願)

1987年卒業です。

今は袋井から離れていますが、懐かしくてコミュに参加しました。

担任は高橋先生です。(成人式で挨拶したら、あんた誰?と言われたげっそり
2008年卒業だと思います(笑)
担任は柏木先生ウッシッシ
よろしくねわーい(嬉しい顔)
1974年3月卒業です。よろしくお願いします。そんな人いるかなぁ?

ログインすると、残り146件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡県袋井市立袋井中学校 更新情報

静岡県袋井市立袋井中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング